窪田正孝の性格はいいのか?悪いのか?最近変わったという声も!



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

窪田正孝といえば、甘いマスクでドラマや映画で大人気の俳優なのは貴様らも知っているな。

それに、筋肉マッチョでもあり、有名女優とディズニーデートをしていたりと、よく話題にあがる俳優でもある。

そこでだ!そんな窪田正孝の性格はいいのか、悪いのかが気になったので私が調べてみたので参考にするといい。

窪田正孝は人見知り?

引用元:http://snow-onyx.com/archives/2719

貴様らは窪田正孝が人見知りなのは知っていたか!

ある番組でも話をしていたが、窪田は、「自分の殻に閉じこもる」ともいっている。

そこで疑問だ。

自分の殻に閉じこもるとあるが、殻に閉じこもるとは、簡単に言えば「心を閉ざす」ということだ。

窪田正孝は、心を閉ざしているのか?

引用元:http://twisave.com/rottenbba2/search/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E6%8D%9C%E6%9F%BB%E5%AE%98/p:14

心を閉ざしている人間が、ドラマや映画であのような役をこなせるわけがない。

私が仮に心を閉ざしたとすれば、すべてにおいて閉ざしてしまう。

そのため、外部との接触を経つ事になり、シャットダウンするはずだ

だけど、窪田正孝が、この仕事を続けていく上で外部とシャットダウンすることはありえない。

となると、窪田正孝が、嘘を言っているのかもしれないとなるわけだ。

そうなると、窪田正孝は、私が思うところ、性格は腹黒いのではないかと感じられるわけである。

しかし、これだけでは腹黒いと言い切れないので他のことでも見てみたいと思う。

窪田正孝は挙動不審???

引用元:http://www.livenan.com/archives/898429.html

とある番組で、窪田正孝は、女性ファンと遭遇している。

その際に、窪田正孝は、共演していた人物が「ファンの方から質問があるみたいですよ」とふられたわけである。

そのときの窪田は、「質問?質問?・・・」と明らかに挙動不審な態度をとったわけである。

これは、私が見るからに、先ほどの心を閉ざしているということから重ねるとわかる。

心を閉ざしている人間は、このようなイレギュラーが起きるとパニックになる。

私も同じ立場であったならば、確実に挙動不審になるだろう。

そう考えると、先ほどの腹黒いということは撤回されることになる。

つまりは、窪田正孝は、本当に性格がいいかは別としては、心を閉ざしているのは間違いないということだ。

ただ、このことで女性ファンや番組を見ていたファンからの好感度はあがったようだ。

では、さらに窪田正孝の性格について深堀していくので貴様らありがたく思え。



<スポンサーリンク>



窪田正孝は、人見知りを克服した??

引用元:http://tawagoto.cocolog-nifty.com/tama/2016/01/0117-4b9c.html

窪田正孝は、幼少期のころから人見知りだったのは有名な話だ。

そして、窪田正孝はこの人見知りなところを自分で克服したというエピソードがある。

昔は「根暗」などの声もあったほど、人見知りだったそうだ。

芸能界という世界に入ったときも同じだったとのことだ。

これは、今も行っているようだが、出来るだけ人にあったり出かけたりするようにしているのだという。

確かに、映画や、ドラマで共演者と話をする機会があれば人見知りも克服できるだろう。

笑点という番組に窪田正孝が、マギー司郎と出ていたこともあるほどだ。

だが、私もそうだが、根っこの部分は治しようもなく、どうしようもない。

そのことから考えると窪田正孝は、非常に真面目な人間であることがわかる。

人見知りを自分で克服しようとする努力を惜しまないのは真面目でないとできない。

そういうことから考えると、窪田正孝は真面目で「性格はいい」ということになる。

実際に、ドラマや映画で共演した人からは、「謙虚」や「真面目」といわれている。

この2つの言葉が出るというのは相当な「いい人」ぶりなんだろう。

あの甘いマスクで、この真面目がつけば鬼に金棒で仕事の依頼がくるのは間違いないだろうな。

窪田正孝は見かけだけ優しい男??

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1700348

では、最後の検証だが、貴様らも窪田正孝と、多部未華子が付き合っていたのは知っているな。

その多部未華子が少し気になる発言をしている。

ちょうど、窪田正孝との破局がささやかれたときにある番組に出演したときの言葉だ。

そのとき、多部未華子は、「見かけだけの優しい男」という発言をしている。

このことは、どうやら窪田正孝のことを指しているようにも思えるが真相は定かではない。

だが、破局がささやかれていた時期にこの言葉が出たという事は、窪田正孝のこととしか思えぬわけだ。

ということは、やはり冒頭から述べているように窪田正孝は腹黒い??というのが浮上してくるわけである。

どんな人間でも腹黒いところは持っている。

それを表に出さないのが腹黒いだ。

そこで腹黒いとはどういうのかを少し検証して見た。

※ 思ってもいない事を平気で嘘をつく

※ 相手を誘導するのがうまい

※ 人の分析をするのが得意

※ 計算高い

※ 人の話を聞いているようで聞いていない

※ なぜかモテル

などがある人物は腹黒い可能性があるということだ。

これを窪田正孝にあてはめてみてくれ。

そうすると、窪田正孝の本当の性格が見えてくるかも知れんぞ。

まとめ

窪田正孝の性格について今回は貴様らに紹介をしてやったぞ。

実際のところは、窪田正孝の性格がいいのか悪いのかとなれば、私はいいと思っている。

ただ、その本性にはたどり着けていない。

今後、さらに人気が出る事で、天狗になるような事があればその本性がわかるかも知れないな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ

 



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)