堀ちえみの子供は7人!現在通っている大学や子供たちの画像は?

ハイム
待たせたな。
君が知りたいことを教えてやるよ。







堀ちえみの子供が7人もいるということで、子供たちの画像や現在通っている大学はどこなのだろうか?と話題になっているようだ。

7人ってかなり多いと思わないか?

芸能人という忙しい職業でありながらも、7人の子供を育てているというのはとてもすごいことだよな。

堀ちえみの子供について詳しく調べてやったぞ。

堀ちえみプロフィール

 

堀ちえみプロフィール
  • 名前 堀ちえみ
  • 出生名 堀 智栄美
  • 生年月日 1967年2月15日
  • 出身 大阪府堺市東区
  • 血液型 B型
  • 活動期間 1982年~1987年
  •      1989年~
  • 所属事務所 ホリプロから松竹芸能

 

 

堀ちえみの芸能界入りのきっかけは石野真子のようだ。

地元である堺市のダイエーで、新曲発表の握手会に来ていた石野真子を通りかかった時に見かけ一目惚れし、「自分もアイドルになって真子さんに会いたい」と証言している。

そこで第6回ホリプロタレントスカウトキャラバン(1981年)に応募し見事優勝。

めでたく芸能界入りを果たした。

しかし堀ちえみがデビューした頃、石野真子は一時芸能界を引退していた時だったのだとか。

タイミングが悪かったようなのだが、堀ちえみの石野真子に会いたい!という気持ちは収まらず、デビュー2年目に念願叶って、特別に対談が実現した。

堀ちえみの思いが石野真子に届いたのだろうな。

そんな堀ちえみは、芸能界入りを果たした6年後である1987年の3月。

当時ワイドショーを賑わせてしまったのが原因か、20歳の誕生日を迎えた直後に自ら電撃的に歌手活動を含め、芸能界を引退する事を発表したのだ。

若くしての芸能界引退。

周りは相当驚いたことだろう。

しかし、引退発表から2年後である1989年、松竹芸能に所属し芸能活動を再開することを発表したのだ。

芸能界を辞めていた2年の間に堀ちえみはもう一度芸能界をやり直そうという気持ちに戻っていったのかもしれない。

そして芸能界をやり直した直後大阪の外科医の男性と結婚をする。

1990年に長男、1992年に次男、1993年に三男と3児をもうけたのだが、1999年に離婚をしてしまっている。

しかし、離婚から1年後である2000年の5月には雑誌社勤務の男性と再婚をするのだ。そして、2000年に四男、2002年に長女と2児をもうけた。

合計5人の母親となった堀ちえみ。

幸せに暮らしていくのだろうと思いきや、2010年6月に2度目の離婚をする。

そしてまた離婚から1年後である2011年の12月11日に一般男性と3度目の結婚をした・・・。

このように見てみると堀ちえみはかなり波乱万丈な人生を歩んでいるよな。

現時点で子供は5人と示している。

が、7人であるということなのだがどういうことなのか。

それは次で紹介していこうと思う。








堀ちえみの子供は7人?!

堀ちえみは5人の子供の母であるということは分かったな。

が、実際は7人の子供がいるそうなのだ。

そのわけとは・・・。

堀ちえみが2011年12月11日に結婚したと言う一般男性はなんとシングルファザーだったのだ!

ようは、2人の子供を連れて堀ちえみと結婚したということ。

お互いがシングルで、子供を育てているということに親近感が湧いたということも、2人が結ばれた1つの理由だったのかもしれない。

既に5人の子供がいた堀ちえみからしたら、2人増えることなんて生活に何も影響がなく、可愛い本当のわが子のようなものなのだろう。

ということで、7人の母となった堀ちえみだがやっぱり気になることは、子供の名前や性別や年齢じゃないだろうか?

分かりやすくまとめてやったぞ。








子供たちの名前や性別や年齢は?

子供たちの名前や性別や年齢を分かりやすくまとめたのがこれだ。

 

堀ちえみの子供の名前・性別・年齢
  • 昂平 男 1990年生まれ 28~29歳
  • 健太 男 1992年生まれ 26~27歳
  • 叡弘 男 1993年生まれ 25~26歳
  • 真由 女 1997年生まれ 21~22歳
  • 尋紀 男 1999年生まれ 19~20歳
  • 楓希 男 2000年生まれ 18~19歳
  • 彩月 女 2002年生まれ 16~17歳

 

 

男の子が5人で女の子が2人、男の子がかなり多くいるようだな。

一番上は29歳から一番下は16歳ということで、一回り以上離れているということも分かる。

そして、この子供たちの中で真由と尋紀が連れ子のようだ。

まるで自分自身が産んだ子かのように、可愛がっている姿がブログでは見ることができるようだぞ。

一緒にショッピングに行ったりランチを食べたり・・・と、とても微笑ましい姿を見ることができ、本当に仲が良いということが分かる。

わが子のように愛し、育て上げるということはとても素敵な事だよな。

そして何より、堀ちえみは3度の結婚経験があるということで、昴平・健太・叡弘は1番目の旦那の子供で、楓季・彩月は2番目の旦那の子なのだとか。

そう考えると父親の違う子供たちの仲も気になってくる。

やっぱりちょっとわだかまりがあるのだろうか?仲はあまりよくないのではないのか?と思いきや・・・

子供たちは皆すごく仲が良いそうだ!

父親が違っても、連れ子であってもなんの障害が無いのだ。

それは、もちろん子供たち1人1人が良い子だからこそでもあるが堀ちえみの育て方も影響しているのではないだろうかと思う。

堀ちえみが1人1人、愛情を込めてしっかりと育てているからこそ、このように兄弟仲良く過ごすことができるのだろう。

ある意味堀ちえみは、大人数の子供を育てる才能があるのかもしれないな。

ということで、そんな子供たちの現在通っている大学はどこだ?と気になるやつらが多いようだ。

次は子供たちが現在通っている大学について紹介していこう。








子供たちが現在通っている大学は?

1人ずつ通っている・通っていた大学を紹介しよう。

長男である昂平は、近畿大学文学部に入学している。

が、途中で退学してしまっているそうだ。

なぜ退学してしまったのかという理由は分からないのだが、その後は就職をし、和歌山などで働いていたそうだ。

次男である健太は、現役で京都大学に入学している。

医学部では?という噂もちらほら聞いたことがあるが、実際は「京都大学理学部生物学科」だそうだ。

京都大学に入学とはかなり頭がいいことが分かるな。

そして、3男である叡弘は、立命館大学法学部を卒業している。

2016年に就職して今は社会人のようだ。

夫の連れ子である尋紀は2018年4月から大学に入学しているが、どこの大学かということは分からなかった。

他の子供たちは、まだ高校生だったり、今年の4月に高校を卒業したりという感じだな。

とにかく大学に進学している最初の外科医との子、長男・次男・三男はかなり頭の良い大学に進学していたということが分かった。

堀ちえみが勉強などに関して教育熱心だったのか?と思いきや、堀ちえみから「勉強をしなさい!」と言ったことはないそうだ。

子供たちが自ら進んで勉強をする子だったということ、勉強が好きな子たちだったのだろう。

子供たちの画像とは?

1番と言っていいほど見てみたいのが堀ちえみの子どもの画像だ。

堀ちえみの子供が見てみたいという一心で、探してみたのだが・・・

長男以外の子供の顔には全てスタンプがついているのだ。

他の子供たちは自ら顔は出したくないと言っており、一般人であるから出さないでおこうという堀ちえみの親心なのかもしれない。

長男だけは自ら顔を出したい!と言ったのかもしれないな(笑)

そこらへんに関しては全く情報が無いので分からないのだがとりあえず、堀ちえみの長男だけ顔画像を紹介しよう!

これだ。

 

堀ちえみとのツーショットもあるぞ。

確かに親子だと思うくらい、堀ちえみの面影があるな!

目鼻立ちもくっきりとしていてイケメンだ。

他の子たちも、はっきりとした顔立ちなのだろう。

もし、芸能界に堀ちえみの子供たちが入れば、その顔を見れる日が来るかもしれないな。

まとめ

堀ちえみの子供についてよく分かっただろうか?

5人ではなく、7人の母親である堀ちえみ。

芸能界という仕事と、7人の子供たちを育てるというのはとても大変なことだろう。

がしかし、そんな大変なこともすんなりとやりこなしてしまう堀ちえみはさすがとしかいいようがないな。

堀ちえみだからこそできることだろう。

そんな素晴らしい堀ちえみには、これからも夫と子供たちと共に仲良く幸せに暮らしていってほしいと思う!