広末涼子の今と昔の髪型の違いは?ショートやボブ・ロングは?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

広末涼子といえばドラマ家モデル映画として幅広く活躍する人気タレントだ。

そんな広末涼子の今と昔の髪型の違いなどについて世間では気になるようだ。

そこで今回は広末涼子の今と昔の髪型などを含めたのいろいろ紹介してやろう。

広末涼子のプロフィール

引用元:https://dot.asahi.com/dot/2015031600107.html

さて貴様らに改めて広末涼子のプロフィールについて教えてやろう。

既に知っていると言わずに見てみるがいい。

本名:廣末 涼子(ひろすえ りょうこ)

生年月日:1980年7月18日

出身地:高知県高知市

身長:161 cm

血液型:O型

職業:女優、歌手

配偶者:岡沢高宏(2003年 – 2008年)

事務所:フラーム

どうなっていて広末涼子は事務所がフラームだ。

フラームで活躍している有名な女優としては戸田恵梨香や吉瀬美智子などがいる。

また山口紗弥加もフラームであることは有名だ。

私は最初は、戸田恵梨香と山口紗弥加は同一人物だと思っていた。

だがようやく違う人物だとここ最近分かった次第ではある。

話をする動画広末涼子はそういう女優が活躍する事務所に所属しているということだ。

ここからは個人的な意見になるがここに所属する女優はどちらかと言うと演技力の高い女優が多いように思える。

戸田恵梨香などは現在の映画にも出演していてその演技力は素晴らしい。

また吉瀬美智子もドラマや映画に出演している中での演技は素晴らしいものだと思う。

そういう事務所に所属しているからこそ広末涼子の演技もすごいと思ってしまうかもしれないな。

そこは個人的な意見だので聞き逃してもらって構わない。



<スポンサーリンク>



広末涼子の今と昔の髪型の違いは?

引用元:https://milkpan.link/blog-873-13838

そうなると世間では広末涼子の髪型を気になるようだ。

そこで今回は広末涼子の今と昔の髪型の違いについて少し調べてみた。

広末涼子の今の髪型

引用元:https://ta-see.com/7158

広末涼子の今の髪型は昔の髪型のようなショートではなくボブやミディアムが多い。

どちらかというと世間一般的には昔も今も変わらず可愛いと 思っているファンが多いのではないだろうか。

昔と違って今は透明感があるような雰囲気を出している広末涼子だ。

三十歳を超えてもすっぴん風のメイクでドラマや映画に出演できるのはすごいことだな。

広末涼子の昔の髪型

引用元:http://max-herai.com/hirosueryouko-hairstyle/

広末涼子の昔の髪型といえばショートカットだ。

1994年に募集したぴかぴかフェイスコンテストでもショートカットだったようだ。

その後 CM に出演しているがどれもがショートカットになっている。

歌詞としてもデビューしたときもショートカットでボーイッシュなイメージがある。

この髪型は広末涼子は中学生の頃からのようでトレードマークのようなものだ。

高校生に入ってもショートヘアなのでやはり広末涼子といえばショートヘアと言えるだろう。

そこでもう少し広末涼子のショートや他の髪型について色々見てみることにしよう。



<スポンサーリンク>



広末涼子のショート

引用元:http://max-herai.com/hirosueryouko-hairstyle/

ではまず広末涼子のショートについてみてみることにする。

個人的に好きなのはマッシュルームショートカットだな。

今のマッシュルームカットはだいたい前髪を作るけども広末涼子の場合はシースルーバングだ。

そのためこのショートカットは今でも人気の髪型と言えるだろう。

彼に今の現在の若い子がこういう髪型をしたら似合うのかと言うとそこは疑問だ。

広末涼子だからこそ似合っていたマッシュルームショートカットなのかもしれない。



<スポンサーリンク>



広末涼子のボブ

引用元:https://spicy-mint.com/2017/09/09/hirosue_kamigata/

次に紹介するのは広末涼子のボブだ。

ここ最近の広末涼子もボブにしていたことがあったがいっときボブカットはかなり流行した。

多くの女性芸能人がボブカットにしていることもあり世間でも注目を集めただろう。

ボブにすることで顔の輪郭とかがすごく綺麗に見える。

ただ広末涼子のようなボブにするには顔の形や頭の形も関係するだろうから真似する場合は注意した方がいい。

またこの時の広末涼子は前髪を横流しにしている。

そのため新垣結衣なども しているボブといってもいいだろう。

広末涼子のロング

引用元:https://spicy-mint.com/2017/09/09/hirosue_kamigata/

さてもう一つ紹介しておくのは広末涼子のロングだ。

個人的にはロングヘアは好きだし広末涼子のロングヘアも 似合っていると思う。

大人になってからのロングヘアは色気もありこの髪型を真似するファンも多いのではないだろうか。

確か最近のドラマでもロングヘアにしていたのを覚えているがやはり似合っていた。

どんな女性もそうかもしれないがショートやボブよりはロングヘアにすることで大人の女性の印象を与えるように思う。

そのため広末涼子の髪型の中で一番何が好きと聞かれたらロングヘアと言ってしまうかもしれないな。

ただ若い頃の広末涼子の髪型はと言われるとショートというのは間違いないだろう。

いずれにしてもどんな髪型をしても似合う広末涼子は可愛いと言えるのかもしれないな。

これからも広末涼子がテレビで活躍することを期待しておく。

まとめ

今回は広末涼子の今と昔の髪型の違いなどについて色々紹介してやったらどうだっただろう。

今のような大人の雰囲気を出している髪型もあれば昔のように元気な女の子という印象を与える髪型もあったな。

いずれにしてもどんな髪型も似合うのはさすが女優と言えるもかもしれないな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)