平野紫耀の家族構成は?家は東京のどこ?実家の住所は名古屋市守山区?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

平野紫耀といえば、ジャニーズJrとして活躍しているこれからの人気アイドルとして有名だ。

そんな平野紫耀の家族構成などについて世間では気になるようだな。

そこで、今回は平野紫耀の家族構成などについて色々教えてやるのでありがたく思え。

平野紫耀はどんなタレント?

引用元:https://japarazzi.jp/hirano-syo

貴様らも知ってるだろうが、平野紫耀は元ボイメンの初代メンバーとして人気のあったタレントだ。

今はジャニーズ事務所に所属し、ジャニーズJrとして活動している。

出身は名古屋で、小学生のころからダンスが得意だったことでも知られていて中学ではアクロバットもできるようになっていたようだ。

ジャニーズ事務所といえば、バク宙やバク転などのアクロバットなダンスをすることでも知られるので大事なことだろう。

だけど、今のジャニーズJrというのは本当にすごいと思うのは私だけだろうか。

最近では、ジャニーズJrのモノマネをするコンビも出てくるので、どれだけ大変なのかがわかるのも凄い。

多分、毎日いろいろ厳しいレッスンや練習をしているのだろうとは思う。

私は、ダンスはできないので、ダンスが出来る人も凄くうらやましいと思ってしまう。

一番の印象に残っているのは、ナインティナインの岡村隆史の完コピダンスはかなり好きだ。

なかなかあの年齢で、SMAPやEXILEのダンスを見よう見まねで出来るのは素晴らしいと思う。

話はそれたが、そんなダンスも得意とする平野紫耀の家族構成が世間では気になるようだな。



<スポンサーリンク>



平野紫耀の家族構成は?

引用元:https://平野紫耀.xyz/24.html

では、平野紫耀の家族構成はとうなっているのか調べてみたぞ。

平野紫耀は、母親と弟の3人家族ということで、世間では噂になっていた。

それに、平野紫耀も父親のことは覚えていないといっていた事もあるようなので、母子家庭ではないかと噂されていた。

だけど、ココ最近は平野紫耀が出演した『ハピアイ』に両親できていたのがわかったので、4人家族ということになるな。

どうやら、母親は再婚をしたのかも知れないが、そこの真実はわからない。

ハピアイとは、「ジャニーズ Happy New Year アイランド」の略で舞台のようだな。

その舞台後に家族で食事をしたとのことなので、まずは間違いないだろう。

平野紫耀の母親は16歳のときに平野紫耀を産んだということなので、かなり若い母親ということになる。

だが、その母親は噂では、脳腫瘍という病気で入院しているということだ。

こちらに詳しい内容を書いておいた。

読むがいい。

→平野紫耀の年齢の若い母親が脳腫瘍?病気で闘病している母、里奈さんてどんな人?

そして、弟については、同じく芸能活動をしているということで、名前は「平野莉久(りく)」というそうだ。

年齢は平野紫耀よりも3つ下ということで、元々同じダンススクールに通っていたとのことだ。

ちなみ、弟は、EXILEのバックダンサーを努めたこともあるのだそうで、すごい経歴を持っている。

今はRickyという名前でラッパーとして活躍しているとのことで、平野紫耀とは方向性が違うようだな。

それに弟の方がデビューは早く、すでにCDも出しているとのことなので、兄としては少し先を越されたというのはあるのかもな。



<スポンサーリンク>



平野紫耀の家は東京のどこ?

引用元:https://www.lmaga.jp/news/2018/03/36544/

さて、そんな平野紫耀の家はどこなのか世間では気になるようだ。

現在は東京で活動しているので、東京に住んでいるのではということで、その住所が気になるようだな。

そこで、色々調べてはみたが、これといった有力な情報はなかった。

噂では1人暮らしという噂もあるが、1人暮らしは出来ないだろうなどの噂もあり、祖母と一緒に暮らしているのではないかとの話もある。

だが、どれも有力な情報ではなく、あくまで噂に過ぎない感じだな。

個人的には、ワンルームの1人暮らしのようにも思えるので、多分、東京でも少し離れたところに住んでいるではないかと思う。

ちなみにジャニーズ事務所は渋谷にあると聞くので、そこに通いやすい場所ということになるのではないかと思う。

となると、京王線と京王井の頭線のどこかの駅から事務所に通っているのはないかと思う。

渋谷に通うには、この沿線が一番人気でもあるので、便利だからだ。

まあ、これはあくまで憶測なので、そこは参考意見として聞き流してくれ。



<スポンサーリンク>



平野紫耀の実家の住所は名古屋市守山区?

引用元:https://ameblo.jp/kaolucky1025/entry-12053561829.html

では、そんな平野紫耀だが、実家の住所がどこなのかも気になるな。

名古屋市ということまでは、わかっているようだが、ファンにとってはその後の住所が知りたいようだ。

噂では、名古屋市守山区ということだが、そのへんについて少し調べてみたぞ。

一番は、平野紫耀が通っていた小学校もしくは中学を調べれば実家のある程度の住所はわかるだろう。

というのも、中学までは義務教育で、その校区内に通学することになる。

そこで、調べたところ、平野紫耀は名古屋市立大森中学校に通っていたとのことだ。

卒業アルバムの写真も流出していることからほぼ間違いないかと思われる。

となると、この名古屋市立大森中学校は、愛知県名古屋市守山区大森というところにある中学校だ。

とすると、ここの通学区域は守山区しかないようなので、平野紫耀の実家が、名古屋市守山区でほぼ間違いないのではないかと思う。

そも後の正確な住所についてはわからないが、まずこの中学から近いエリアに住んでいるのは間違いなかっただろうな。

まとめ

今回は平野紫耀の家族構成などについて色々教えてやったぞ。

家族構成については、少し気になるが、まず再婚して4人家族になったのではないかと思われる。

ただ、母親が重い病気を抱えている事を考えると、もっと平野紫耀には活躍して欲しいと思う。

【関連記事】

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)