平野紫耀の家族構成は?家は東京のどこ?実家の住所は名古屋市守山区?

2019年11月18日

平野紫耀といえば、King&Prince(キンプリ)の一番人気のメンバーとして活躍しているこれからの人気アイドルだ。

そんな平野紫耀の家族構成などについて世間では気になるようだな。

そこで、今回は平野紫耀の家族構成などについて色々調べてみたぞ。

平野紫耀はどんなタレント?

引用元:https://japarazzi.jp/hirano-syo

君らも知ってるだろうが、平野紫耀は元ボイメンの初代メンバーとして人気のあったタレントだ。

今はジャニーズ事務所に所属し、ジャニーズJrとして活動後、King&Prince(キンプリ)としてデビューしている。

出身は名古屋で、小学生のころからダンスが得意だったことでも知られていて中学ではアクロバットもできるようになっていたようだ。

ジャニーズ事務所といえば、バク宙やバク転などのアクロバットなダンスをすることでも知られるので大事なことだろう。

おそらく忙しい毎日の中、いろいろ厳しいレッスンや練習をしているのだろうとは思う。

そんなダンスも得意とする平野紫耀の家族構成が世間では気になるようだな。

平野紫耀の家族構成は?

引用元:https://平野紫耀.xyz/24.html

では、平野紫耀の家族構成はとうなっているのか調べてみたぞ。

平野紫耀は、母親と弟の3人家族ということで、世間では噂になっていた。

それに、平野紫耀も父親のことは覚えていないといっていた事もあるようなので、母子家庭ではないかと噂されていた。

だけど、ココ最近は平野紫耀が出演した『ハピアイ』に両親できていたのがわかったので、4人家族ということになるな。

どうやら、母親は再婚をしたのかも知れないが、そこの真実はわからない。

ハピアイとは、「ジャニーズ Happy New Year アイランド」の略で舞台のようだな。

その舞台後に家族で食事をしたとのことなので、まずは間違いないだろう。

平野紫耀の母親は16歳のときに平野紫耀を産んだということなので、かなり若い母親ということになる。

だが、その母親は噂では、脳腫瘍という病気で入院しているということだ。

こちらに詳しい内容を書いておいた。

平野紫耀の母が脳腫瘍で死去?母子家庭?母里奈はヤンキー?

そして、弟については、同じく芸能活動をしているということで、名前は「平野莉久(りく)」というそうだ。

年齢は平野紫耀よりも3つ下ということで、元々同じダンススクールに通っていたとのことだ。

ちなみ、弟は、EXILEのバックダンサーを努めたこともあるのだそうで、すごい経歴を持っている。

今はRickyという名前でラッパーとして活躍しているとのことで、平野紫耀とは方向性が違うようだな。

それに弟の方がデビューは早く、すでにCDも出しているとのことなので、兄としては少し先を越されたというのはあるのかもな。

平野紫耀の家は東京のどこ?

引用元:https://www.lmaga.jp/news/2018/03/36544/

さて、そんな平野紫耀の家はどこなのか世間では気になるようだ。

現在は東京で活動しているので、東京に住んでいるのではということで、その住所が気になるようだな。

そこで、色々調べてはみたが、これといった有力な情報はなかった。

噂では1人暮らしという噂もあるが、1人暮らしは出来ないだろうなどの噂もあり、祖母と一緒に暮らしているのではないかとの話もある。

だが、どれも有力な情報ではなく、あくまで噂に過ぎない感じだな。

個人的には、ワンルームの1人暮らしのようにも思えるので、多分、東京でも少し離れたところに住んでいるではないかと思う。

ちなみにジャニーズ事務所は渋谷にあると聞くので、そこに通いやすい場所ということになるのではないかと思う。

となると、京王線と京王井の頭線のどこかの駅から事務所に通っているのはないかと思う。

渋谷に通うには、この沿線が一番人気でもあるので、便利だからだ。

まあ、これはあくまで憶測なので、そこは参考意見として聞き流してくれ。

平野紫耀の実家の住所は名古屋市守山区?

引用元:https://ameblo.jp/kaolucky1025/entry-12053561829.html

では、そんな平野紫耀だが、実家の住所がどこなのかも気になるな。

名古屋市ということまでは、わかっているようだが、ファンにとってはその後の住所が知りたいようだ。

噂では、名古屋市守山区ということだが、そのへんについて少し調べてみたぞ。

一番は、平野紫耀が通っていた小学校もしくは中学を調べれば実家のある程度の住所はわかるだろう。

というのも、中学までは義務教育で、その校区内に通学することになる。

そこで、調べたところ、平野紫耀は名古屋市立大森中学校に通っていたとのことだ。

卒業アルバムの写真も流出していることからほぼ間違いないかと思われる。

となると、この名古屋市立大森中学校は、愛知県名古屋市守山区大森というところにある中学校だ。

とすると、ここの通学区域は守山区しかないようなので、平野紫耀の実家が、名古屋市守山区でほぼ間違いないのではないかと思う。

そも後の正確な住所についてはわからないが、まずこの中学から近いエリアに住んでいるのは間違いなかっただろうな。

まとめ

今回は平野紫耀の家族構成などについて色々教えてやったぞ。

家族構成については、少し気になるが、まず再婚して4人家族になったのではないかと思われる。

ただ、母親が重い病気を抱えている事を考えると、もっと平野紫耀には活躍して欲しいと思う。

【関連記事】






















平野紫耀,芸能

Posted by jopper