山下智久の父親の画像は?父親とそっくり?八柱で整骨院経営?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。
山下智久といえばドラマや映画で幅広く活躍する人気タレントのことだ。

そんな山下智久の父親のことについて世間では気になるようだな。

そこで今回は山下智久の父親のことについて色々まとめてみたのでありがたく思え。

山下智久のプロフィール

引用元:https://www.google.co.jp/

しつこいようだが山下智久のプロフィールについて貴様らに教えてやろう。

もう見飽きたと言わずに見てみるがいい。

名前:山下智久(やました ともひさ)

生年月日:1985年4月9日(33歳)

出身地:千葉県

身長:174 cm

血液型:A型

職業:俳優・歌手・タレント

著名な家族:山下莉奈

事務所:ジャニーズ事務所

となっており、山下智久には2歳年下の妹がいる。

山下智久の妹は Web デザイナーの仕事をしているようで仕事は順調のようだな。

ちなみに山下智久の妹は最終学歴が日本大学芸術学部放送学科ということだ。

そのため卒業後はアナウンサーを目指していたということだが夢は叶わなかったそうだ。

元総務省の鳩山邦夫の議員秘書になって活動していたことがわかった。

すでにその事務所は退職しているようだが、かなりすごい経歴の持ち主であることをわかる。

山下智久と妹が不仲だという噂もあるがこれはガセだ。

というのも山下智久は芸能界入りしたきっかけとして妹も関係しているそうだ。

その理由は有名になりお金が入ったら妹にホールケーキを食べさせてあげることが夢だったそうだ。

そういう妹思いの山下智久と不仲なわけがないのは貴様らでもわかるだろう。

また以前、山下智久の両親は離婚していることは貴様らに教えてやったな。

その時は母親のことを教えて行ったが今回は父親のことについて教えてやろう。



<スポンサーリンク>



山下智久の父親の画像は?

引用元:https://stat.ameba.jp/

まずは父親の画像があるかどうかを調べてみた。

だが、山下智久の母親の画像はあったが、 父親の画像は見当たらなかった。

ネットを検索すると山下智久の父親らしい画像が出てくるが、どれも違う人の父親のようだ。

そのため山下智久の父親の画像は見つけることができなかった。

そこで、午後からは山下智久の父親がどんな顔なのか想像してみることにした。

ある番組で、山下智久とリリーフランキーが共演したことがあった。

この時は父の日だったということと、山下智久と顔が似ているということでリリーフランキーが呼ばれたということだ。

ということは山下智久の父親はリリーフランキーに似ていると考えていいかもしれないな。

もし山下智久の父親がリリーフランキーのような顔をしているということであればかなり渋い顔をしている。

というのも私はリリーフランキーのことが大好きだ。

以前、「そして父になる」という映画にリリーフランキーが出演していたことがある。

この時リリーフランキーは父親役を演じていたが、すごくかっこいいお父さんだった。

お金持ちとかそういうわけではないが、子供思いのお父さん役をしていた。

もしかしたら山下智久の父親もそういうお父さんだったらいいなと勝手に思っておく事にする。

そんな中で、 山下智久は父親とそっくりという噂があった。



<スポンサーリンク>



山下智久は父親とそっくり?

引用元:https://pinky-media.jp/I0015007

画像もないのに山下智久と父親とそっくりという噂が出る理由がわからないなので調べてみた。

そこで調べてみると、 山下智久の父親だと書いているブログを見つけることが出来た。

これがその画像だが、どこが山下智久に似ているのかが全くわからない。

山下智久のパーツが微塵も感じられないのは私だけだろうか。

このことから考えると、 山下智久は父親とそっくりという噂はデマとなるな。

ちなみにこの画像を見て、山下智久にそっくりだと思う人がいれば、それは個人の自由なので好きにすればいい。

ただ、気になるのは、山下智久の父親だと投稿されているかだ。

そこでもう少し調べてみたところ、どうやら山下智久の父親は八柱で接骨院を経営しているという噂が出てきた。



<スポンサーリンク>



山下智久の父親は八柱で接骨院経営?

引用元:https://www.amazon.co.jp/

そのため、 もう少しだけ山下智久の父親のことについて調べてみた。

山下智久の父親が八柱で接骨院を経営しているという噂は本当なのだろうか。

ちなみに八柱は、千葉県松戸市の東南部地域に位置する地域のことだ。

また八柱駅は千葉県松戸市日暮1丁目1番地の16にある。

そのキーワードを使って調べてみたところ、「聖仁堂さくら整骨院」という接骨院がヒットした。

するとその中に、先ほど紹介した山下智久の父親と言われていた人がいた。

しかし、どこにも山下という名前は見当たらなかった。

個人の整骨院ということであれば、採用担当はこの人だろうと思ったので調べてみた。

だけど、ここの採用担当の名前は青木太郎となっていた。

つまり、山下智久の父親が整骨院を経営しているというのはガセと考えていいかもな。

まとめ

今回は山下智久の父親のことについて色々調べてみたがどうだっただろうか。

母親と違い、山下智久の父親の画像は見つけることができなかった。

山下智久の父親との噂の画像は、個人的にはデマだと思うが信じるか信じないかは貴様らの判断に任せることにする。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)