今田美桜がかわいすぎ!身長体重は?写真集発売イベントで会える?








2018年に出演した菅田将暉主演のドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』で注目を集めた今田美桜だが、グラビアアイドルと知らなかった人も多いのではないだろうか?

かなりスタイルも良く、男女問わず人気急上昇中だ。

そんな今田美桜の身長や体重、写真集発売イベントで会えるのか?調べてみたぞ。

今田美桜プロフィール

 

引用元:https://talent.thetv.jp/person/2000027400/

今田美桜プロフィール
  • 生年月日: 1997年3月5日
  • 出身 : 福岡県
  • 身長 : 157 cm
  • 血液型 : A型
  • 事務所 : 株式会社コンテンツ 3
  • スリーサイズ:B86,W58,H83
  • シューズ:23.5

 

16歳の時にスカウトされ地元福岡のモデル事務所に所属した。

その美貌から一気に人気は高まりすぐに東京へ進出し『福岡で一番可愛い子』として注目を集めるようになった。

そして2019年出演した菅田将暉主演で大人気となった『3年A組-今から皆さんは、人質です-』で生徒役を演じ話題を呼んだ。








今田美桜の身長や体重は?メリハリボディの秘訣は?

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2132308/photo/5/

今では老若男女問わず人気のある今田美桜は、かなりスタイルが良く、そのメリハリボディが女性から見ても綺麗だと注目を集めているが、身長や体重はどれくらいなのだろうか?

公式プロフィールより身長は157センチと公表されている。

体重は非公開とされているので、くわしいことはわからないが、おそらく体型から見て40キロ代前半である事は間違いないだろう。

そしてみんなが気になるのは、今田美桜の体型維持の方法ではないだろうか?

この体型を維持する為にどんな事をしているのか調べてみたぞ。

最近では、特に何もしていませんという女優やアイドルが多いが、今田美桜は色々努力している事を公言している。

これには、嘘をつかず自分は努力して体型を維持していると言う方が女性には好感がもてるのではないだろうか?

何もしていませんという風に言ってしまうと、本人は謙遜していると思っているかもしれないが、裏を返せば努力せずにこの体型を維持している、何もしないけど綺麗なんだと言っているようなもので、女性から反感を買ってしまうそうだ。

今田美桜は、もしかしたらその事をわかって、公言しているのかもしれないな。

この体型維持の為にしていることは、体力づくりや運動、脂肪燃焼される為に、ダンス、殺陣、乗馬を日常的にしているそうだ。

これは、運動にもなる上に今後の女優人生にも役立ちそうな気がするな。

そして多くの女性が一度はした事がある『食事制限』もしている。

だが、炭水化物を食べないとか、ひとつの物を食べ続けるという偏った方法ではなく、糖質に気をつかい食事しているそうだ。

その事を意識して食事するだけで、自然と食事制限が出来て、余計なカロリーを摂取しにくくなるそうだな。

これは、本人の強い意思がなければ続かない事だから、プロ意識がなければ難しいような気もする。








今田美桜に写真集発売イベントで会える?写真集の売れ行きは?

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2132308/photo/6/

女優活動をしている今田美桜だが、元々はグラビアをしていたという事もあり、写真集を出版している。

この写真集発売イベントで実際に今田美桜に会えるという事でファンとしては是非とも行きたいだろう。

写真集発売イベントは、2018年に福家書店で行われ、写真集を1冊購入者と3冊購入者と違う特典があったそうだ。

1冊購入の人には、直接写真集を渡すだけだが、3冊購入の人には事前にサインしたサイン入りの写真集が手渡しされるというものだった。

ファンだったら、当然3冊購入をするところだが、1冊2592円で3冊で7776円となる。

同じ物を3冊も要らないが、サインが欲しければ3冊買わないといけないという売り方はいかがなものかと思う。

でもファンだと悔しいが、買ってしまうんだよな。

だが、いつもテレビや雑誌で見ている憧れの人の、ひとときの幸せとサインを7776円で売っていたと思えば安いのかもしれない。

そんな写真集の売り上げは、心奪われたファンの人たちによりオリコンランキング1位となり発売して1週間で7000部が売れ、発売後すぐに重版となった。

そして2019年7月にも2nd写真集を発売し、同様に写真集発売イベントが行われ、1冊購入者と3冊購入者での違った特典が設けられた。

2018年同様、3冊購入者には、サインが1冊されているものが渡される。

このイベントは、あくまでもお渡し会であり、握手会ではないという事で、握手をする事は禁止されているようだ。

3冊購入者には握手くらいと思ってしまうよな。








今田美桜がかわいすぎと言われている中、嫌われているとも言われているのは何故?

引用元:https://nonmedia.net/imadamio_seikaku/

今田美桜といえば、可愛すぎ!とか、以前は『福岡で一番可愛い子!』と言われていたよな。

確かに目もかなり大きく、色白で人形のような外見である。

また、スタイルも抜群で誰がみても可愛いのはわかるな。

最初に今田美桜が可愛いと注目されるようになったのは、ドラマ『花のち晴れ』のツインテール姿ではないだろうか?

このドラマでは、ツインテールの最強美少女と言われ注目を集めるようになった。

そして月9ドラマ『suits』に出演し、ますます人気女優と成長していった。

そんな中、一方では『嫌われている』とも言われている。

『性格悪そう』『苦手』という意見があるのだ。

なぜそんな事を言われているのかというと、おそらくドラマの役柄が大きく影響していると思われる。

大ヒットドラマになった『花のち晴れ』『3年A組-今から皆さんは、人質です-』どちらの作品にも出演しているが、性格の悪い、女王様キャラを演じていた。

このドラマはヒット作だけあって視聴者も多く、ドラマと同じ印象がついてしまったのだろう。

よくある話といえば、そうなのだが、それだけ演技がうまかったという事にもなるよな。

女優としては、役そのままの印象がつくという事は、それだけ演技がうまかったという事だから、嬉しい声でもある。

逆にいい人を演じればいい人そうという印象がつく事が多いものだ。

俳優は演じる役によりその人の印象が決まる事が多いので、いい人の役を演じる方がいい印象を持たれる事が多いだろう。

だが、印象に残るのはヒール役を演じている方だし、話題にもなると思う。

菜々緒なんかも、ヒール役や気の強い女性の役を演じている事が多いが、最初は菜々緒の事を嫌いという声もあったが、今ではどんな役も演じきり、見事なヒール役を演じているよな。

そして、そんな姿は女性から見てもカッコいい、綺麗な人という好印象に変わったと思う。

今田美桜も今は、アンチファンもいるかもしれないが、女優として注目されている事には変わりないし、頑張って欲しいよな。

まとめ

今回は、今田美桜がかわいすぎ!身長体重は?写真集発売イベントで会える?について調べてみたが、どうだっただろうか?

今田美桜の抜群のスタイルの良さは、プロ意識のある行動からだという事がわかったな。

やはり、努力なしにはスタイル維持は出来ないのは当たり前だろう。

そんな事も素直に語っている今田美桜は、女性からも好感度が高い。

また、今田美桜の写真集も人気が高く売れていて、発売記念イベントでは直接本人から写真集を貰えるとあって人気のイベントになっているそうだ。

機会があれば、ぜひ可愛すぎると話題の今田美桜に会ってみたいものだな。

今後も女優として大きく成長していく今田美桜を見るのが楽しみだ。

関連記事