石原さとみのメイクのやり方!眉毛・チーク・リップ・涙袋は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

石原さとみといえば、女優としてドラマや映画・CMに数多く出演しているが雑誌でも表紙を飾るくらいモデルより大活躍している人物ということを貴様らも知っているな。

そんな石原さとみだが、女性の間で石原さとみのメイク方法が話題になっているようだ。

そこで今回は、とくに顔を変化させてしまう眉毛やリップなど皆が知りたい情報を色々と紹介してやるのでありがたく思え。

石原さとみの魅力の理由

引用:https://image.news.livedoor.com/newsimage/a/2/a2c8847fe9356aaf8ad8d7d12b1bb04a.jpg

国民的女優として色んな役柄をこなす石原さとみだが、昔より今のほうが艶やかで女性らしいと話題でファンを続々と急増させているな。

そこで石原さとみの魅力を紹介してやろうと思う。

石原さとみのファンは、一般の人だけでなく芸能界でも多いらしい。

一緒に仕事ふるスタッフやタレントも石原さとみの人間性に惹かれてしまうようだ。

それも常に周りに気を配っていてその対応が芸能人ともいえないほどのものらしい。

そして芯の強さだ。

常日頃から「自分がどんな自分でありたいか」を考えて、自分を認めてあげることができれば周りの意見に一喜一憂してり不安になることがないようだ。

とても心の強い人間のような感じる。

そのような性格から、今の石原さとみを作り上げているのかもしれないな。

石原さとみは信念を貫く意志が人よりもあるのだろう。

こうと決めたことは必ずやるという目標達成能力が素晴らしい。

なので石原さとみは映画だけでも「8つ」賞を受賞していて、ドラマでも「8つ」賞を受賞している。

数多く出演している中で主演を務める作品も多い。

石原さとみが出演した「失恋ショコラティエ」などの有名作品は世の中の人をかなり魅了した作品となっている。

視聴率も確実にあげる実績の持ち主で、芸能界では最も大活躍している人物の一人だ。

余計な心配ごとをしない性格なのだろう。

だからこそ、こんなにも輝かしい実績を飾っているのかもしれない。

「旬な女優」と言われても、石原さとみはいつまでも人気の女優といえるだろう。

その時だけ人気なのではなく、今後もずっと大活躍していく女優なのだと感じる。

これからもどんどん石原さとみらしく芸能界で生きていって欲しい。

まぁこんな熱い話をしたが、世間が知りたい石原さとみのメイク方法をドンッと紹介してやるので待っていてくれ。



<スポンサーリンク>



石原さとみの眉毛&涙袋の作り方!

引用:https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/matome-img/matome_thumb/matome_20140825084759_53faf83f9712f.png

さて、人間は眉毛だけで可愛くなったりイケメンになったり影響力のあるパーツだが、一体石原さとみはどんなメイク方法をするのだろうか。

ここでは眉毛と女性にとって大切な涙袋のメイク方法を紹介していきたいと思う。

眉毛編

・グレー系のアイブロウペンシルで平行になるように下の輪郭を描く。

・上も同じように輪郭を描く。

・上下や輪郭が描けたら中を塗っていく。

・グレーのアイブロウパウダーでさらに塗る。

・余分な眉毛の毛をリキッドコンシーラーで埋める。

・アイメイク用マスカラで眉毛を塗る。

・一本一本丁寧に塗ってしっかりした眉毛にしていく。

・スクリューブラシでダマを取る。

以上だ。

石原さとみはしっかりした眉毛が特徴なのでこのような眉毛メイク方法になるようだ。

涙袋編

・細めのアイブロウペンシルで笑顔になったときにできる目の下の膨らみの影に沿って引いていく。

・ガッツリ引いたら綿棒で線を下から削るイメージでぼかす。

・涙袋を明るめのブラウンで塗る。

・ゴールドのラメシャドウを目頭の涙袋に塗る。

以上だ。

ナチュラルさを演出するためにホワイトシャドウではなく、ブラウンシャドウを塗ることがポイントのようだ。

そして涙袋にもツヤ感が欲しいのでゴールドのラメシャドウを塗って女性らしさを引き出してみてくれ。



<スポンサーリンク>



石原さとみのチーク&リップ!

引用:https://pbs.twimg.com/media/BiXOJZOCMAELw4M.jpg

さてチークにも色んなのせ方があってそれによって表情が変わるらしい。

ここでは表情が変わるチークとリップについて紹介してやる。

チーク

・大きめのブラシで黒目の下から外側にのせる。

・横広がりのピンク系かオレンジ系で血色感を出す。

チークはこんな感じのようだ。

のせるだけかと思いきや、のせる部分が重要のようだな。

「横広がり」にのせることが最大のポイントのようだ。

そしてあまり濃くなりすぎない程度にすることだな。

血色感が欲しいだけなので「ナチュラル」が大切らしい。

リップ

・唇の内側に濃いめの口紅を塗る。

・最初の口紅よりも薄めの色のグロスを唇全体に塗ってぼかす。

以上だ。

石原さとみの唇はポテっとした唇が特徴なので、オーバーリップ気味に塗って輪郭をぼかして仕上げると良いようだ。

グロスでツヤ感を出すので忘れずにな。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は石原さとみの眉毛やチークなどのメイク方法を色々紹介してやったぞ。

石原さとみといえば、眉毛で顔が変わったと言われている。

そして元々あまりツヤ感がない唇だが、濃いめのリップを使用するようになりツヤ感のある唇に変身したのだ。

それだけメイクというのは人の顔を変えてしまう技なのである。

整形?とまで言われる石原さとみだが、恐らくそこまでいじってないと思う。

まぁアゴのラインが変わったので疑惑が浮上するのはわかる。

何はともあれ、石原さとみはメイクだけで昔と今でだいぶ変わった女優なのだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


今だけスマホで無料で人気漫画が読める?!

私はこのサイトでちはやふるをスマホで1日で読破した。

ちはやふる以外にも、今話題のおもしろい漫画が今だけ無料で読めるようだ。

期間限定で今だけ『ちはやふる』が無料で読める「ebook japan













<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)