山本彩の横顔が平面ブサイク?顔の形が変わった?歪みがあるの?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

山本彩といえば、2016年の紅白歌合戦で「夢の紅白選抜」という番組企画が用意され、その順位発表で指原莉乃を抜いた1位に輝いたとして大注目された人物なのを貴様らも知っているな。

まさか本人も1位になるとは思わなかったと思うが、選抜総選挙で連続1位を獲得している指原莉乃を抜いたのが世間で大賑わいだったらしい。

そんな山本彩だが、なんだか横顔が平面ブサイクだの言われているみたいで、可哀想な事態になっていみたいだな。

そこで今回は、山本彩の横顔が平面ブサイクと言われているということで、歪んでいるのかや顔が変わったのかなど色々紹介してやるのでありがたく思え。

山本彩の性格について

引用:https://pbs.twimg.com/media/C7n9RqxVYAAGRme?format=jpg&name=small

山本彩といえば、人気アイドルグループNMB48のキャプテンとして大活躍しているらしいのだが山本彩自身、自分の性格のことを「熱しやすくて冷めにくい」と言っているみたいなのだ。

これと決めたことは一切揺るがなそうな気がするが、ギターもハマったらとことんやる性格なのかもしれない。

そんな山本彩だが、その熱しやすくて冷めにくい性格がアイドルとしても影響していて、毎年の選抜総選挙で続々と順位をあげていっているようだ。

NMB48の人気メンバーとして、歌番組で引っ張りだこのようで数多くの番組に出演しているみたいだ。

歌が上手なアイドルとして有名だが、きっと誰よりも上手な気がする。

そんな山本彩だが横顔が平面ブサイクと世間から言われてしまっているらしく、SNS上でたくさん言われているので、山本彩の平面ブサイクについて紹介してやろうと思う。



<スポンサーリンク>



山本彩の横顔が平面ブサイク?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DQOBzZFV4AII4o5?format=jpg&name=small

山本彩がどうやら横顔が平面ブサイクと言われているみたいだぞ。

綺麗な凹凸がないというか真っ平らのように見えるようで、そんなことを言われているみたいだ。

正面から見るとそんな風には見えないのだが、人間の顔の形というのはどの角度から見ても同じようには見えないみたいだな。

ふっくらしているわけでもないので、余計凹凸のない顔に見えて平面ブサイクと言われてしまうのだろう。

あとは眉間の骨が高いから平面ブサイクなのだと言われているみたいだ。

個人的には平面ブサイクと感じたことがないので、そういうことを言われているとなると、ちょっと可哀想だなと感じた。

平面ブサイクだろうがなんだろうが、人気アイドルに変わりはないし平面ブサイクだからといって、アイドルをやってはいけないことでもない。

SNSで山本彩はそのように言われてしまっているので、きっと本人も気づいていることだろう。

なので、平面ブサイクと感じても何も言わないであげてくれ・・・。

それが山本彩なのだからな。



<スポンサーリンク>



山本彩は顔が歪んでいて顔の形が変わった?

引用:https://pbs.twimg.com/media/C3lkPWGVMAAa3CO?format=jpg&name=medium

山本彩は平面ブサイクだとか世間から言われてしまっているが、どうやら顔が歪んでいるとも言われてしまっているらしい・・・。

なんて辛いことなのだろうか。

まぁたしかに顔が歪んでいるのかもしれないが、人間誰しも顔は歪んでいる人のほうが多いようだ。

なので、歪んでいてもなんとも感じない。

だが、山本彩はそれだけでなく「しゃくれている」とまで言われているらしいのだ。

これも言われてみればしっかりしゃくれているように感じる。

これは本人も分かっていることで、メンバーからもしゃくれについていじられているくらいのようだぞ。

今はしゃくれは治療できる時代なので、いつか治すかもしれないな。

山本彩は、実は今「顔が変わった」とも言われているようだ。

どの辺が変わったのかと気になったので調べで見たのだが、まず平面ブサイクと言われた理由の眉間の骨の高さが変わったことがあがっている。

エラを削ったとも言われていて、上の画像を見ると今は目立たないエラがあるようだぞ。

ボトックスを打ったという噂があるのだが、笑うとエラが出てしまうのか本人が嫌だったらその噂も本当のことなのかもしれない。

そういったことで顔が変わったと言われていて、平面ブサイクと言われている顔もだんだん良い感じの顔の形になってきているらしい。

まぁこれも世間から見た結果なので、山本彩自身に聞かないとわからないことだと思う。

今現在、山本彩は綺麗な顔立ちで笑顔が可愛いので言ってしまえば、今が良ければ全て良しといったところだな。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、山本彩の顔が歪んでいて顔が変わったなどと世間で言われてしまっているので色々紹介してやったぞ。

平面ブサイクとも言われていたのでそれについても紹介してやったが、あまりにも可哀想になってしまった・・・。

先ほどは言わなかったが、眉間の骨が高くてまっすぐな鼻が千原ジュニアに似ているなどの声もあがっていたようだ。

まぁ今はその高い眉間の骨も自然な感じに治したと言われているが、顔が変わったと言われ始めて、芸能人は本当に世間の目と日々戦わないといけないから大変だと思った。

これからも色々言われるかもしれないが、山本彩には負けずに頑張ってほしい。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)