桐谷美玲の体重は?ガリガリになった原因は何?ドレス姿が残念!







ハイム
待たせたな。
君が知りたいことを教えてやるよ。

モデルで女優の桐谷美玲。

桐谷美玲は「世界の美しい顔ランキング」にランクインするほどの美貌の持ち主だ。

テレビは太って見えるといわれているが、テレビで見ても桐谷美玲はガリガリに痩せているな。

そんな桐谷美玲の体重はいったい何kgなのだろうか。

痩せてしまった原因はあるのだろうか。

痩せすぎていて桐谷美玲のドレス姿が残念という噂もあるので色々調べてみたぞ。

桐谷美玲のプロフィール

引用元:https://zakki-king.com/kiriranimirei-futotta-3069

桐谷美玲のプロフィール

生年月日 1989年12月16日

出身地 千葉県

身長163.5 cm

血液型 A型

職業 モデル、女優

活動期間 2006年

配偶者 三浦翔平(2018年 ~)

事務所 スウィートパワー

好きな食べ物 辛い物 クレープ

好きなスポーツ バドミントン

趣味 サッカー観戦

特技 ピアノ ネイルアート

桐谷美玲といえば、2018年7月に人気イケメン俳優の三浦翔平と結婚し、美男美女夫婦誕生が話題になったな。

出会いについて詳しく調べているので一緒に確認してみてくれ!

三浦翔平と桐谷美玲の共演ドラマは?ここから熱愛は始まったの?

 

人物像としては、高校時代はラグビー部のマネージャーをしていたそうだ。

桐谷美玲自身は千葉県出身だが、父親が福岡県出身のため幼い頃から帰省先は福岡県だったようだな。

博多美人の血が半分入っているのだな。

芸能界での友人関係では、同じくファッションモデルで女優の河北麻友子と親しい交流があり、ファンの間では、「みれまゆコンビ」と呼ばれている。

「みれまゆ」として、USJや東京ディズニーランドなど2人で仲良く満喫しているのを実際に見た人も沢山いるようだ。

桐谷美玲や河北麻友子もインスタに2ショット写真を公開するほどの仲良しコンビだ。

桐谷美玲は高偏差値の千葉東高校卒業、河北麻友子は帰国子女でバイリンガルと、賢い者同士話も合うのだろう。

そして2人の共通点は、モデルの中でも特に痩せていることだ。

日テレの「ヒルナンデス!」では出演者が横並びで立っているシーンがあるが、河北麻友子は他の出演者よりかなり細いのが分かる。

しかし実際に「みれまゆ」見た人は、本来は河北麻友子も細いはずなのに、桐谷美玲と並んでみると河北麻友子が太く見える程だ、と言っている。

そんなガリガリな桐谷美玲の体重はいったいどのくらいなのだろうか。








桐谷美玲の体重は?どのくらい痩せている?

引用元:https://montblancs-media.jp/archives/2032

桐谷美玲の体重はなんと「39kg」である!

身長が163.5cmなので、それで39kgは激やせである。

BMIでいうと14.58で、150cmなら32kg、160cmなら37kg、170cmなら42kgに該当する。

数字で表すと、桐谷美玲がどのくらい痩せているのかが分かるな。

スリーサイズは、B78 W57 H83と公表しているが実際はもっと細そうだ。

他のモデルのBMIも調べてみたぞ。

日本の芸能界、特にモデル界は痩せすぎているな。

それは問題視されているので決して憧れすぎないようにしてほしい。

身長163.5cmで体重が39kgの桐谷美玲(25)はBMIは14.6、川北麻衣子(23)は14.3、戸田恵梨香(26)16.1、本田翼(22)15.6、鈴木えみ(29)15.2、菜々緒(26)15.5……などなど。

引用:http://dailynewsonline.jp/article/946694/








桐谷美玲が痩せた原因は?昔から痩せている?

引用元:http://iropel0103.com/geino/kiritanimirei/

激やせ、痩せすぎの原因の王道は、拒食症や過食嘔吐などの摂食障害、ストレス、ダイエット、胃下垂など色々考えられる。

桐谷美玲が痩せている原因は特になく体質のようだ。

所属事務所が「3食きちんと食べているし体調不良で仕事を休んだことはない」とコメントしている。

芸能記者の人も「桐谷美玲は代謝が高いようで食べても太らない、ただし胸はDカップほどあり隠れ巨乳として知られている」とコメントしている。

桐谷美玲は何を食べても太らない体質のようで昔からこの事が、コンプレックスだとも話している。

コンプレックスなのがイヤで、食事や間食も多めに食べたりもしたそうだが、やはりあまり太らなかったと語っている。

これは胃下垂の可能性があるな。

一時期は肌荒れがひどく心配されたが、仕事を休んだことはないと言われているし、体調不良の可能性は低いといえよう。








桐谷美玲のドレス姿が残念?

引用元:http://mint-laboratory.com/archives/2338

桐谷美玲のドレス姿が残念と噂されているが、実際は賛否両論である。

デビューしてからというものあらゆる場面でいくつものドレスを着用している。

結婚式を挙げた際はウェディングドレス姿もインスタで公開しているな。

絶賛の声が殺到する中、否定的(心配)になると言う声が多数あがっている。

 

まずは絶賛の声から調べてみたぞ。

「とても魅力的で綺麗すぎる」
「大人っぽいところが素敵」
「スタイル良すぎて羨ましい」
「私の憧れです!」

などなど、絶賛の声が殺到しました。

 

否定的な声として

「細すぎて似合っていない」
「ガリガリすぎて心配になる」
「色気や魅力を全く感じない」
「私のお肉をあげたいくらい(笑)」
「本当に大丈夫なのか?」

などの声があった。

 

ここは男性と女性で意見もかなり変わってくると思う。

写真を見ても、確かに腕が棒のようだし、横から見てもかなりの薄さだ。

ドレスは腕や首元(デコルテ)を露出するものが多い。

そのため少々むっちりしているくらいが色気があってドレスは似合うのだろう。

あまりにも細すぎるのはみすぼらしく見えるので少し残念だな。

桐谷美玲の受賞歴とその時のドレスは?

桐谷美玲の受賞歴とその時着用のドレスをひとつずつ検証してみた。

2014年 COTTON USA アワード

この時に着用していたドレスはイエローのかなり短め丈のドレスだな。

さすがモデルなだけあって美脚が目立ちとてもきれいだ。

2014年 ネイルクウィーン(女優部門)

この時に着用していたドレスはホワイトの少し丈の長いドレスだな。

ウエストが細すぎて少しこわい。

2015年 日本メガネベストドレッサー (芸能人部門)

この時はパンツスタイルにカーディガンなので体型があまりわからないな。

脚がとても細いのがよくわかる。

2016年 ベストフォーマリスト (女性部門)

この時に着用していたドレスはグリーンのインナーにブルーのロングドレスだ。

綺麗なドレスだが腕が細すぎて少し似合ってないように思う。

2016年  VoCE   最も美しい顔 選出

この時に着用していたドレスはホワイトのレース生地のシースルードレスだ。

この時もやはり、ドレスは美しいですがウエスト・腕があまりにも細すぎて「みすぼらしく見えてしまいました。」との声があったな。

 

桐谷美玲は2018年7月に俳優の三浦翔平と結婚している。

そして2018年12月にハワイと都内高級ホテルで結婚式を挙げている。

その時のウェディングドレス姿をインスタで公開している。

詳細はこちらを見てくれ!

桐谷美玲と三浦翔平の結婚式!ハワイ婚と都内ホテル婚の詳細は?

桐谷美玲は「自分の結婚式を挙げる時にはアンティーク調のウェディングドレスを着たい」と語っていたな。

残念ながらドレスのブランドは残念ながら分かっていない。

分かり次第追記していく。

まとめ

今回は桐谷美玲が痩せすぎていて、ドレスが似合っていないと言われる理由を調べてみたぞ。

たしかに痩せていて貧相に見えてしまってたな。

しかし顔はきれいだし女性サイドでは羨ましいという声が多々あった。

体重や痩せた原因も調べたが、病気ではなく体質のようだ。

細く華奢であるが、これからも元気に芸能界で活躍してほしいと思う!