山下智久の身長伸びた?新垣結衣と画像で比較!実際は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

山下智久は身長が伸びたのかと話題になっているようだ。

新垣結衣と画像で比較してみた。

実際はどうなのかも貴様らのために調べてやったぞ。

感謝しろ。

山下智久プロフィール

  • 名前 山下智久
  • 愛称 山P
  • 生年月日 1985年4月9日
  • 出身 日本 千葉県
  • 身長 174センチ
  • 血液型 A型
  • 事務所 ジャニーズ事務所
  • 活動期間 1996年~
  • ジャニーズグループNEWSの元メンバー 2011年10月よりソロとして活動中。



<スポンサーリンク>



山下智久は身長が伸びた?

山下智久は身長が伸びたのかと話題になっているようだ。

果たして伸びたのだろうか?

というか、まず山下智久は身長サバ読み疑惑が出ているのだ。

なぜそのような疑惑が出たのかというと、2007年に放送された「プロポーズ大作戦」で共演した同じ高校生役の榮倉奈々の方が大きく見えたやつがいたからだそうだ。

榮倉奈々は身長170センチなのだ。

と、いうことは170センチもある榮倉奈々より低く見えたのならば、山下智久の身長は160センチ代だろう。

だが、山下智久の公式プロフィールの身長は174センチと書いてあるのだ。

果たしてその公式プロフィールの身長は合っているのか新垣結衣との画像で比較してみた。



<スポンサーリンク>



新垣結衣と画像で比較!

はっきりとした身長がよくわからない山下智久。

新垣結衣との画像で身長を比較してみようと思う。

「コードブルー」での山下智久と新垣結衣だ。

新垣結衣は身長169センチだ。

身長差は約5センチほどで山下智久の方が高いよな。

ということは、山下智久の身長は公式プロフィール通りのようだな。

確認のため、石原さとみとの画像も比較してみよう。

石原さとみの身長は、157センチだ。

しっかりと山下智久のほうが背が高い。

公式プロフィールの身長174センチで間違いないな。



<スポンサーリンク>



山下智久の身長は実際に伸びているのか?

山下智久の身長は実際に伸びているのかどうかだが、2017年に発売された雑誌の企画で身長を図りなおしてみると、175.5センチだったようなのだ。

公式プロフィールの身長は174センチだから、1.1センチ伸びていることになる。

そうなると逆サバということになるよな。

どうして、身長が伸びているのだ?と思うよな。

調べてみると、山下智久の公式プロフィールの身長の174センチは、10代のころの身長なのだとか。

2017年にはもう30代の山下智久。

10年ほどの間で、身長が伸びたのだろう。

山下智久の体重は?筋肉が凄い?

山下智久の体重は62キロになる。

身長174センチの体重62キロということだ。

そんな山下智久だが筋肉が本当にすごいと有名なのだ。

男から見ても惚れるほどの肉体美をしている。

画像を紹介しよう。

確かにほどよい筋肉が付いており、良い体をしているよな。

同じときの画像だろうが、体のひねる角度を左右替えてもしっかりと筋肉がついているのが分かる。

山下智久は、デビュー当時ほっそりしていたのだ。

20歳を過ぎたころからトレーニングをたくさんやり、この筋肉を手に入れたのだ。

過去にはプロボクサー役も務めたことがあるようだぞ。

どのようにこの筋肉を手に入れたのか気になるよな。

調べてやったぞ。

山下智久の筋トレメニュー

まず、山下智久の筋トレは、自主トレーニングだ。

とくに、腹筋、背筋の筋トレに力を入れている。

腹筋と背筋それぞれ100回ずつ、30分間もトレーニングをするようだ。

さらに、腕立て伏せは、週に2回、一回につき60回もしているのだ。

また、腹筋に関しては1日に必ず100回以上するのだとか。

聞くだけでも、かなりストイックだと感じるよな。

ジャニーズとして、俳優として忙しいだろうに、仕事の合間を縫い、自分の体を鍛え上げているとはとても素晴らしいことだ。

さらに、山下智久は役作りが凄すぎるのだ。

「あしたのジョー」を撮影していたときの山下智久は、普段やっている通常の筋トレに加え、なんと、「縄跳び」「ミット打ち」「サンドバック」「スパーリング」をプラス鍛えていたのだ!

プロボクサーという職業の奴がやったとしても、とても過酷な筋トレに思えるよな。

役作りのために凄すぎるぞ。

そして、山下智久は自主トレーニングの他に、食事にも気をつけているのだ。

食事は、ささみや野菜中心。

そして、1日に摂取する食事のカロリーは、1200キロカロリーまでにしていた時期もあったのだ。

また、プロテインは毎日飲むようにしているのだ。

やはり筋肉には、タンパク質が必要だからな。

しっかりと、そのような所も考えて、食事にも気を使っている山下智久にはすごく感心する。

まとめ

山下智久の身長は伸びたのかどうか、新垣結衣と画像で比較してみたがどうだっただろうか?

石原さとみとも確認のため比較してみたが、山下智久の身長は175.5センチで間違いないことが分かったな。

また、筋肉についても調べてみたが、本当にすごい男だということが分かった。

今後の山下智久の活躍にも注目だな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)