渡辺麻友の彼氏は誰?中居正広や櫻井翔か?羽生結弦とはどうなの?

2019年7月30日

渡辺麻友といえばアイドルのなかのアイドルなのだが彼氏がいるのかどうか気にならないか?

気になるというやつのために渡辺麻友の彼氏について調べていこうと思うからしっかり読めよ。

また、渡辺麻友の彼氏が中居正広や櫻井翔そして羽生結弦なのではないかといわれているからそのことについても調べていくことにする。

渡辺麻友の彼氏について知りたい奴はしっかりとこの記事を読んでくれよな。

渡辺麻友の彼氏は誰?

君らは渡辺麻友の彼氏について聞いたことはあるか?

ないというやつも気になっていたというやつも渡辺麻友の彼氏について調べてやるからちゃんと読めよ。

渡辺麻友の彼氏について調べてみたらどれもうわさ程度のものでちゃんとした情報がなかった。

渡辺麻友と付き合っているのではないかとうわさされて人が結構いるから紹介していくぞ。

噂その1 中居正広

1人目は中居正広だ。

中居正広と渡辺麻友は番組でも共演していて、仲がいい様子から中居正広と渡辺麻友が付き合っているのではないかといわれるようになったのだ。

番組で仲がいいというだけでプライベートで渡辺麻友と中居正広が二人でいるところが目撃されていないことからもガセネタであることがわかる。

番組で共演していて仲がすごくよさそうに見えたら付き合っているのではないかと思う気持ちもわかるが番組で仲良くするのは普通のことだと思う。

噂その2 伊野尾慧

渡辺麻友の彼氏としてうわさされている2人目は伊野尾慧である。

伊野尾慧と渡辺麻友はドラマで共演したことがあることと渡辺麻友がジャニーズが好きなことや渡辺麻友の好きなタイプが王子様のような美しい男性ということからもうわさされるよう
になった。

お似合いだと思ったやつが流した噂なのだろうけど本人やファンからしたらいい迷惑だと思う。

渡辺麻友がジャニーズを好きだということは知らなかったが、伊野尾慧とは全く目撃情報がないことからもガセネタである。

噂その3 櫻井翔

3人目は櫻井翔だといわれている。

渡辺麻友と櫻井翔のプリクラが流出したと噂になったみたいだが実際に見てみると渡辺麻友でも櫻井翔でもない人たちのプリクラであった。

渡辺麻友と櫻井翔のそっくりさんのプリクラを見たやつが勘違いしたのだと思われる。

噂その4 山田涼介

4人目にうわさされたのは山田涼介である。

山田涼介と渡辺麻友はミュージックステーションに出演した際に渡辺麻友が山田涼介を目で追っていたことからうわさされるようになった。

渡辺麻友がジャニーズが好きなことからただジャニーズである山田涼介を見ていただけなのではないかと思う。

また、山田涼介と渡辺麻友が密会している写真だといわれているものがあるのだが、顔が全く見えないことと全体的に見ても山田涼介と渡辺麻友と分からないことからもガセネタである。

噂その5 鈴木勤

5人目は読者モデルの鈴木勤である。

鈴木勤と渡辺麻友がうわさされるようになったきっかけは鈴木勤が渡辺麻友とお泊りしていることをツイッターで書いたからである。

しかし、このお泊り会にはもう一人いたことからもただの友達同士なのだと思う。

渡辺麻友の彼氏なのではないかといわれている人は多くいるのだがどれもこれも確かな情報がないことからもガセネタである。

この記事を読んだ奴は絶対に間違った情報を流さないでくれよな。

渡辺麻友と羽生結弦は?

君らは渡辺麻友と羽生結弦が付き合っているのではないかという噂があるのを知っているか?

だが、実際には羽生結弦と渡辺麻友は付き合っていない。

羽生結弦と渡辺麻友が付き合っているのではないかといわれるようになった理由は渡辺麻友が羽生結弦のファンだからだそうだ。

しかし、羽生結弦は普段はカナダでいることからも付き合うことは難しいのである。

トップアイドルであった渡辺麻友もさすがに羽生結弦に会うことはできないと思う。

羽生結弦と渡辺麻友がこれから付き合うのではないかというやつもいるがその可能性は限りなくゼロに近いと思う。

渡辺麻友と羽生結弦が付き合っているのではないかといわれているときはすごく驚いたが実際は付き合っていなかった。

まとめ

元AKB48の渡辺麻友はいろんな人と付き合っているのではないかという噂があるのだがどの噂も確かな情報がなくガセネタであるということがわかった。

中居正広とは共演しているときの仲の良さからうわさになったのだが共演しているときに険悪な雰囲気を出す奴はそうそういないと思う。

また、櫻井翔とはプリクラが流出したといわれていたが実際は渡辺麻友と櫻井翔のそっくりさんであった。

このように渡辺麻友の彼氏としてうわさされる人は多くいるのだがうわさの内容もガセネタであるということがわかるような内容ばかりである。

渡辺麻友がAKB48を卒業してからは彼氏としてうわさされる人もいなくなったようで現在は彼氏はいないそうだ。

渡辺麻友と羽生結弦がこれから付き合うのではないかという噂もあるみたいだが、渡辺麻友と羽生結弦には接点がないことと羽生結弦がカナダにいて日本にはほとんどいないことからも
付き合う可能性は本当に低いといえる。

渡辺麻友がこれからどんな人と付き合うのか見守っていきたいと思う。






















渡辺麻友,芸能

Posted by ハイム