前澤友作が子供ができても結婚しない理由とは?結婚歴はないの?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

 

ファッション通販サイトZOZOTOWNの運営会社「スタート・トゥデイ」の創業者、代表取締役社長の前澤友作。

会社設立20年の節目に、社名を株式会社ZOZOに変更することが決まっているそうだ。

そしてなんと、2023年に月へ旅行に行くことが決定し会見を開いた。

民間人としては初の月旅行ということで、前澤友作自身も会見でかなり興奮していたぞ。

アートに関心のある前澤友作らしい計らいで、芸術家を数名同行させるとのこと。

地球へ帰還したら作品を制作することが条件なのだそうだ。

もうすでにスケールの違う大物なのだが、プライベートの行いも桁外れなことをやってのけている。

詳しく調べてみたぞ。

認知してる子どもがいるって本当?

引用:https://joy-spo.com/8373

前澤友作には3人の子供がいるらしいが、母親は3人とも違う模様。

元社員、無名のモデル、あと1人の詳細は不明だが、その3人との間に子供をもうけたということらしい。

子供は3人で、事実婚状態の女性が二人いるそうだ。

前澤友作は以前から「結婚しない男」として有名だ。

子どもは認知しているが、いずれも未婚である。

年間数千万という養育費を支払い、父親としての責任は果たしているようだ。

会社にも連れてきて可愛がっているらしいので、社員はあったことがあるのだろう。

金銭的なサポートはもちろんだが、もしかすると住居なども前澤友作が用意したところに住んでいるという可能性も出てくるな。

会社に連れてくるぐらいだから、もしかすると幕張近辺に住まわせているのかもしれないぞ。

 



<スポンサーリンク>



なぜ結婚しないの?

引用:https://paragon-style.com/archives/4689

結婚について前澤友作は

「結婚という形に縛られずに仕事や恋愛に打ち込めるほうがお互いに幸せ」

「婚姻制度について深く考えることがある。愛の形とか突き詰めたくなった」

といった発言をしている。

一夫多妻制を主張しているだけに、やはり結婚という制度自体にしばられたくないと考えているようだ。

相手の女性からしても、ウィンウィンの関係といえるかもしれない。

結婚せずに事実婚として一夫多妻制のような状態になっているのだが、収入が一般人の何倍もあるためにそのようなことが可能になっているといえる。

子どもを産み、認知してもらい、経済的にもじゅうぶんなサポートがある。

自分自身はやりたいことをやって、恋愛も自由にできる。

子どもやその母親の画像や詳細がほとんど出回ってないところを考えると、本当にじゅうぶんすぎるくらいのサポート体制を前澤友作がしいているのだと思える。

子どもからすると、父親は常に家にいるわけではなくたまにしか会えないわけで、寂しい思いをしているかもしれない。

だがなるべくそのように思わせないように、前澤友作自身がそうとう気を使っているのだろう。

そうでなければならないはずだ。

一夫多妻制なんて一般人からしたら何を考えてるんだと言われるような行いなのだが、実際にそれをやってのける。

そこには自身のネームバリューとともに責任がついてまわるだろう。

だから一般人はマネしてはいけないぞ。

前澤友作は資産があるからこんなことが可能なのだ。

実際この一夫多妻制発言によって、女性からの批判がものすごいのだ。

まあ前澤友作はそんな批判なんてこれっぽっちも気にしてはいないだろうがな。



<スポンサーリンク>



剛力彩芽とは結婚するの?

引用:https://friday.kodansha.ne.jp/

2018年4月、前澤友作と剛力彩芽の交際がスクープされた。

出会いは遡ることそこから2ヶ月前で、アート系雑誌の取材で意気投合したんだとか。

剛力彩芽にとって、初の恋愛報道。

それからの二人は世間からの冷ややかな視線をまったく気にする様子もなく、インスタは大炎上、先輩芸能人からは辛辣なコメントを頂戴している。

剛力彩芽は自身のインスタの過去投稿を心機一転と謳い全削除、だが、自分たちのやりたいようにやるというニュアンスのコメントものこしており、やはり今は恋愛に夢中な様子だ。

2018年9月になって前澤友作が自身のインスタにあげた写真で、左手薬指に指輪がはまっているのがわかる。

これによって、剛力彩芽と結婚かと思われたが、前澤友作本人はそれを完全に否定したようだ。

もちろん剛力彩芽自身も、前澤友作の独身主義や一夫多妻制のこと、認知している子どもたちについては知っているはずだ。

それでもかまわないと思ってつきあっているのならいいが、あまりに熱をあげているようなので、剛力彩芽ファンはかなり心配しているようだぞ。

剛力彩芽の所属事務所オスカーは、ある一定の年齢までは恋愛禁止だと言われている。

武井咲のような例外もあるにはあるのだが。

剛力彩芽に関しては、その掟をしっかり守ってからの恋愛だったのかもしれない。

なおさら、盛り上がってしまうのだろうな。

そこまでしっかり事務所の教えを守ってきたのだから、これからは文句は言わせないぞという気持ちでいるのかもしれないが、事務所側からしてみても前澤友作との交際は心配な点が多いのではないだろうか。

俺様的にはポイ捨てされるほうがまだましなような気がしている。

事実婚状態というのは、そんなにいいものだとは思えないからだ。

もちろんいろいろな理由で事実婚状態になっている人もいるだろうがな。



<スポンサーリンク>



まとめ

前澤友作は結婚しない主義で、一夫多妻制宣言をしており、子どもはいるが未婚で独身だということがわかった。

剛力彩芽とつきあって、もしかしたら考えが変わっていくかもしれないがな。

またなにかわかったら教えてやろう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







私が今はまっているゲームは、『プロジェクト東京ドールズ』だ。

キャラや声優はもちろんかわいいが、ストーリーと戦闘シーンが非常に奥が深い。

さすがスクエアエニックスの出すゲームだな。

評価も★4.6と非常に高い。

こちらから無料でDLしてプレイできる。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)