木南晴夏の姉は木南清香?宝塚やヨシヒコで共演?韓国人の真相は?

スポンサーリンク






ハイム
待たせたな。貴様が知りたいことを教えてやるよ。

 

今年2018年6月に、女優の木南晴夏と結婚した玉木宏。

独身俳優最後の砦と言われていたが、ついに結婚してしまった。

巷では「玉木ロス」なんて声もあがっている。

木南晴夏といえば、最近ではバラエティ番組でもよく見かけるようになった。

出演時の話題はもっぱら「パン」だが、もうひとつ話題にあがるのが美人な姉の話題だ。

木南晴夏には姉がおり、その姉も女優として活動している。

その噂の美人姉について調べてやるとする。

木南晴夏の姉って誰?

引用:https://f-shirushi.com/archives/6832

木南晴夏の姉、木南清香(きなみ さやか)は現在舞台を中心に活動している。

 

プロフィール
生年月日:1981年7月13日
出身  :大阪府豊中市
身長  :161㎝
血液型 :A型
所属  :オーチャード所属

 

高校は、大阪府立夕陽丘高等学校の全日制音楽科声楽専攻を卒業し、大学は、京都市立芸術大学音楽学部音楽学科声楽専攻を卒業している。

その後、関西二期会オペラスタジオを経て東宝ミュージカルアカデミー卒業。

劇団四季に2年ほど在籍した後に、3年ほどOLとして働いていたそうだ。

高校の頃から声楽を専攻していたのだから、やはりミュージカル女優としての夢を諦めきれず、OLを辞める決意をしたのだろう。

元宝塚という噂も出ているが、宝塚ではなく劇団四季の間違いだな。

2016年に「勇者ヨシヒコと導かれし七人 」で、妹の木南晴夏と共演を果たしたのだが、その際に宝塚のパロディをやったのでもしかしたらそこから元宝塚という噂が出たのかもしれないな。

幼い頃宝塚に憧れていたというのは事実だそうだ。

ちなみに木南晴夏には兄もいる。

名前は木南雅利(きなみまさとし)で、清香より3つ年上のようだ。







姉と妹どちらがかわいいの?

引用:http://www.buzz-netnews.com/kinami-sister

姉の木南清香のほうは、自分のほうが男にモテると自身があったようだ。

バラエティ番組に出演した際に、妹に勝てるところが「男にモテる」だけだったのに、妹が玉木宏と結婚してしまったことにショックを受けたと語っていた。

妹について木南清香はこのように語った。

「ホントに真面目だし、お仕事も経験もすごく豊富だし、何かもう隙がない努力家だし。私、勝てるところ一つもなくて、勝てるとしたら男にモテるくらいしかなくて」

どちらがかわいいかと言えば、それは好みの問題だろう。

俺様はどちらかというと木南晴夏のほうがかわいいと思っているぞ。

ただ、かわいらしい雰囲気といえば姉のほうかもしれないな。

男ウケが良いのも姉の木南清香のほうかもしれない。

だから実際に姉のいうとおり、妹より自分のほうがモテていたのだろうな。

妹はモテないとイジっていたにも関わらず、イケメン人気俳優の玉木宏と結婚してしまった。

木南清香は2016年に結婚しているが、自身の夫もかなりのイケメンという噂だぞ。

インスタなどでは顔にスタンプが押されていて、本当にイケメンかどうかはわからないがな。



<スポンサーリンク>





相武紗季姉妹と幼馴染なの?

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1677552

毎週日曜放送のフジテレビ系バラエティ番組「ボクらの時代」。

俳優や著名人が3人ほどでフリートークをする、隠れた人気番組だ。

この番組に出演した相武紗季が自身のインスタグラムに、「懐かしい4人で出演させていただきました」と写真を投稿した。

写っていたのは木南晴夏、木南清香姉妹と、相武紗季自身、そして相武紗季の姉、音花ゆりだ。

実はこの4人は幼馴染なのだそうだ。

木南晴夏と相武紗季は同い年で、習い事も同じところに通っていたらしい。

「夏の高校野球PR女子高生」に選ばれているところまで同じだな。

木南晴夏が先に活動を始めたのをきっかけに、相武紗季も芸能活動を始めたんだとか。

幼馴染がお互いに芸能界で活躍するというのもかなりすごい確率だな。

しかも姉もそれぞれ女優になっているとはすごいことだ。

相武紗季の姉の音花ゆりは、2015年に宝塚を退団し、今年2018年に結婚を発表すると、芸能活動休止も発表した。



<スポンサーリンク>





木南姉妹は韓国人て本当?!

引用:https://endia.net/kinamisayaka-kekkon

姉妹揃ってインスタグラムをやっているが、たまにツーショット写真を投稿することもある。

その画像のふたりがそっくりだと話題だ。

写真をみてみると、やはり目元がよく似ているな。

雰囲気としては、姉は可愛い系、妹はクール系といったところだろうか。

先ほども言ったように、俺様的には妹のほうがタイプだぞ。

…おっと、失敬失敬、話が逸れてしまったな。

このふたり、韓国人という噂があるが実際はどうなのだろうか?

名字に「木」がつくと在日韓国人だとよく言われるが、たしかに顔の雰囲気も韓国人ぽいと言われればそんな気もするな。

ただこの噂の出どころはというと、妹の木南晴夏がドラマで韓国人役を演じたところからきているらしい。

実際に韓国語をみっちり勉強し役に挑み、本物の韓国人なのではないかと言われたのだ。

まだあまり名の売れていない時期だったが、その頃から木南晴夏の女優魂は本物だったのだな。

まとめ

玉木宏の妻、木南晴夏の姉についていろいろとわかったぞ。

姉のほうは舞台が中心だが、今後義弟の玉木宏との共演もありえるかもしれないな。

また何か噂が出てきたら調べてやるとする。



スポンサーリンク









<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)