林遣都と似ている芸能人やアナウンサーは?ジャニーズにもいる?

2019年10月8日

林遣都と似ていると言われる芸能人はかなりたくさんいるようだぞ。

ジャニーズやアナウンサーまでいるようだ。

1人1人詳しく教えてやろう。

林遣都プロフィール

 

林遣都プロフィール
  • 名前 林遣都
  • 生年月日 1990年12月6日
  • 出身 滋賀県大津市
  • 血液型 O型
  • 活動期間2007年~
  • 所属事務所 スターダストプロモーション制作3部

 

 

1990年生まれと言うことで現在28歳の林遣都。

2005年、中学3年生の修学旅行中に、渋谷駅のホームでスカウトされ芸能界入りを果たしたようだ。

芸能界入りをしてから2年後には「バッテリー」という映画で俳優デビューを果たし、日本アカデミー賞、キネマ旬報ベスト・テンなどその年の多くの新人賞を受賞している。

映画で俳優デビューを果たしていると言うことにまずびっくりだが、初めての映画で様々な新人賞を受賞していると言うことは、それほど林遣都の演技は素晴らしいということだろう。

演技力が認められ、2008年からは映画出演が続き、「ちーちゃんは悠久の向こう」、「DIVE!!」、「ラブファイト」の主演を務めている。

そして今年2019年の8月23日には「劇場版 おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜」が公開予定のようだ。

とても楽しみだよな、是非見てみてくれ!

そんな林遣都の特技は野球と書道。

そして、中学生の頃は友人たちとバンドを組み高校進学後は軽音楽部に所属してギターを担当していたというのだ。

野球に書道に、音楽活動。

かなり幅広く色々なジャンルに挑戦していることが分かるし、ただ挑戦するだけじゃなく、何事もうまくいっていることが分かるよな。

林遣都は1度やってみたことは何事もうまくいくやつなのかもしれない。

だから、俳優としても売れているのだろう。

そんな林遣都に似ている芸能人は沢山いるというのだ。

ジャニーズからアナウンサーまで似ている人はいるというから驚きだよな。

まずは、林遣都に似ている芸能人を紹介しよう。

林遣都と似ていると言われている芸能人は?

林遣都に似ていると言われている芸能人を紹介する。

松村雄基

まず1人目は、俳優の松村雄基だ。

ワイルド系だが優しい雰囲気の持ち主の松村雄基と可愛く大人し目な林遣都。

雰囲気は全く違うようにも思えるが、見た目は確かに少し似ているよな。

林遣都がドラム叩いてる姿は松村雄基に似てるとも言われているようだぞ。

 

尾崎豊

日本の歌手を代表すると言ってもいいほどの尾崎豊と、林遣都は似ていると言われているのだ。

現在の尾崎豊とは比べることができないが・・・

尾崎豊の若い頃の画像と比べると確かに似ていると思わないか?

なんとなく雰囲気や、色白で黒髪できりっとした目が似ているとも思う。

また、人柄の良さと努力家であるといわれている林遣都の性格も尾崎豊に似ているかもしれないな。

窪田正孝

俳優の窪田正孝とも似ていると言われているようだ。

可愛い系のイケメンということで共通点のある林遣都と窪田正孝。

幼い頃はかなりの人見知りであったということ。

そして、動物がとても大好きで中でも猫が好きな事。

このようなことも2人の共通点としてあるのだ。

顔も似ていて、共通点もある林遣都と窪田正孝。

ただ、窪田正孝は体調管理がとてもストイックなようで、結構几帳面なんだとか。

対する林遣都は、部屋で寝ていた自分を知人が見つけられなかったことや、食べるのが面倒くさくて何も食べなかったら動けなくなったことがあるなど雑な一面もあるようだ。

このような面はかなり違うな。

と、いうか食べるのが面倒くさくて何も食べなかったら動けなくなったって・・・

かなり衝撃的じゃないか?

林遣都の行動にかなり驚きだな。

中島広稀

NHKの連ドラ『べっぴんさん』で共演した中島広稀とも似ていると言われている林遣都。

役者としてのタイプなども似ているため、視聴者は戸惑ってしまったこともあるようだぞ。

中には、林遣都が出てきた回あたりから、「一人二役か?」と、NHKのホームページで役者名を確認したという視聴者もいるようだ。

かなり似ているということが分かるな。

宇野昌磨

フィギュアスケートの選手である林遣都とも似ていると言われています。

少し鼻と口元が似ているようにも感じるかもしれないな。

でも今まで紹介した奴らほどではないだろう。

 

林遣都はかなり多くの芸能人と似ているということが分かった。

ここまで多くの芸能人と似ていると言われる俳優はいるだろうか?

あまり聞かないよな。

それほど、よくある顔なのだろうか・・・?

そうではなくて、綺麗なパーツをしているからこそ、様々な芸能人と似ているのかもしれないな。

林遣都と似ていると言われているアナウンサーは?

林遣都に似ていると言われているアナウンサー。

え?アナウンサーなんかに似ているか?と思うやつらも多いだろう。

林遣都に似ているアナウンサーと言うのは・・・

高瀬耕造アナウンサーだ!

林遣都に似ているという芸能人は沢山いるのだが、なかでも一番似ていると言われている程なのだとか。

なんと兄弟なのでは?と言われるほどのようだぞ。

兄弟と言われるほどということはかなり似ている思われているのだろうな。

なぜ、兄弟なのでは?という説が出たのかそれは、林遣都がドラマ「べっぴんさん」に出演していたときのこと。

林遣都は「昭和の男感」を出そうと意識して演技をしたようだ。

その時の「昭和の男感」が、高瀬耕造アナウンサーに似ていたということ。

確かに、高瀬耕造アナウンサーは「昭和の男感」が漂っていて、林遣都と似ているかもしれない。

そして、この兄弟に似ていると言われている程、高瀬耕造アナウンサーに似ているということについて、ニュース番組「あさイチ」に出演した時、指摘されたそうだ。

その際に林遣都は、「似ていると言われてうれしい」とコメント。

林遣都自身も、高瀬耕造アナウンサーに似ているということは分かっているということだ。

林遣都は、高瀬耕造アナウンサーに似ているということが分かったところで、アナウンサーだけでなくジャニーズにも似ているという話がある。

ジャニーズとは誰に似ているのだろうか?

次で、林遣都と似ているジャニーズを紹介してやろう。

林遣都と似ているのはジャニーズにもいる?!

林遣都と似ていると言われているのは、ジャニーズにもいるのだ。

そのジャニーズと言うのは、宮近海斗だ。

宮近海斗は林遣都の実の弟では?とも言われている程なのだとか。

確かに画像を見比べてみると、年齢が近いということもあり、実の兄弟のように思えるよな。

ただ、林遣都はおとなし目な性格だが、宮近海斗はかなり明るくエネルギッシュで元気な性格のようだ。

そのような面では。あまり似ていないようだな。

林遣都はジャニーズアイドルにも似ているということで、イケメンであることには違いないようだな!

本当にアナウンサーからジャニーズまでも似ているとは・・・!

まとめ

林遣都と似ている芸能人やアナウンサーそしてジャニーズについてだったがどうだっただろうか?

林遣都はかなり多くの芸能人と似ているということが分かった。

俳優はもちろんの事、昭和の男感のあるアナウンサーにまで似ていて。

さらには、今をトキメクジャニーズアイドルにまで似ているとは!

「昭和の男」と「今をトキメクジャニーズアイドル」この幅広い芸能人に似ているということが、すごいことだよな。

それほど、林遣都の顔はパーツが綺麗なのかもしれないな。

様々な芸能人に似ている林遣都にはこれからも、その素敵な演技力でたくさんのドラマや映画に出演し活躍し続けてほしいと思う。






















林遣都,芸能

Posted by jopper