東海オンエアのとしみつの彼女情報!なぜカリブラに移籍したの?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

人気のYouTuber「東海オンエア」のメンバー・としみつがカリスマブラザーズに電撃移籍した、という話を知っているだろうか?

人気のYouTuberのメンバーが、別のYouTuberのグループに移籍し、さらに事務所も違うとなれば、ファンとしても今後が気になるところであろう。

視聴者の間でも話題となったことの真相について話を聞かせてやろう。

 

カリスマブラザーズとは

 

引用元:https://tsubomegane.com/uuum/190/

まず、としみつが移籍したと騒がれている、カリスマブラザーズについてだ。

カリスマブラザーズは、アメリカを拠点に活動している、3人組のYouTuberである。

活動は2015年からであるから、東海オンエアよりも後、ということになるな。

UUUM所属で同期には「水溜まりボンド」がいるという、注目度の高いYouTuberである。

メンバーはジョージ・ジロー・MINOの3人で、ジロー以外はジョージと同級生であることと身長くらいしか情報が出回っていない。

 



<スポンサーリンク>





カリスマブラザーズへの移籍について

 

事務所をまたいでの移籍ということもあり、ファンの間でも話題となったネタであるが、結果として、どうやらこれは正式な移籍ではなく、1週間など期間を区切ってのことらしい。

いわゆるコラボ企画のようなものと考えている視聴者もいるようだな。

人気のYouTuberのコラボ企画なら、どちらのファンも楽しめ、よさそうなものであるが、一点気になるのが事務所の問題であろうか。

この時期、UUUMでは初期のYouTuber「はじめしゃちょー」が活動休止するなどの問題があり、決してよいムードではなかった様子。

つまり、タイミング的にあまりよくなかったのではないか?ということが考えられるのだ。

とは言え、としみつが東海オンエアを脱退するわけではないようだから、ファンとしては一安心、といったところであろう。

引用元:https://xn--u9j5h4aofc9l3j1081ad69aw3n.jp/wadai/geinou/6045/

結果として、としみつは早いタイミングで東海オンエアに復帰している。

としみつが移籍している間、カリスマブラザーズのコメント欄には、としみつを東海オンエアに戻せと言ったないようのコメントで荒れたようだが、その分、カリスマブラザーズの登録者数も伸びたようだから、企画としては成功と言えるであろう。

また、としみつがいかに東海オンエアにとって必要な存在であるかを証明できたという意味でも、なかなかよい企画であったと言えそうだな。

としみつは「ばたくさ」担当ということもあり、得意のモノマネで笑いをとってくれるメンバーのようだな。

下品なネタは好まないようだから、すべての動画に出演しているわけではないが、としみつが出ている動画を見てみればその魅力が分かるのではなかろうか。



<スポンサーリンク>





としみつは金持ち?彼女はいるのか?

ちなみに、としみつには金持ちであるという噂もあり、これは『爽やかな男の休日【台風ジェンガ】』という動画で判明したことである。

屋外でジェンガを楽しむメンバーの背景にある広い庭が誰の家かと話題になり、動画の最後でとしみつの家であることが判明。

相当広い庭だったため、こんな庭を所有しているとしみつは金持ちなのではないか?という噂となったのだ。

さらに、「としみつ」と検索すると、「歌」というワードが引っかかる。

この真相は、まさにとしみつがバンドのボーカルであったという事実に結びついているぞ。

『Charactic Note(キャラクティックノート)』というバンドボーカルを務めるとしみつは、笑いの他に歌声という武器も持っているようだな。

としみつの歌声については、こちらから確認することができるぞ。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=XFTCiy32pl4&feature=youtu.be

ちなみに、としみつに彼女がいるかどうかということについては、2015年時点では情報があった。

動画内で彼女ができたことを告白していたが、あれから2年経っているため、現在も彼女がいるかどうかは不明となっている。

今後、彼らの動画内で彼女について言及する可能性もあるので、引き続き目を離せないグループとなりそうだ。

 



<スポンサーリンク>





事務所を辞めていた

 

東海オンエアはジェネシスワンという事務所に所属していたが、現在はどこにも属していない。

というのも、今年の7月、東海オンエアをはじめ、あやなんやヘきトラハウスなど、人気のYouTuberが事務所を辞めるという事態が起こっていたためである。

事務所を辞めるとなると、やはり事務所とのトラブルや不仲説が浮上するが、事実は東海オンエアから直接語られているぞ。

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2142408594262217901?&page=1

結論として、東海オンエアが事務所を辞めたのは不仲説などではなく、動画制作に力を入れたい東海オンエアと、音楽活動やグッズ製作に力を入れたい事務所側のズレがあったため、ということであるな。

同じ事務所のマホトとの不仲説も囁かれていたが、これについては否定しているぞ。

3組のYouTuberの卒業を祝うTweetをマホトがしている上、マホトとの関係はこれからも変わらない、といったことを東海オンエアも言っている。

事務所を超え、これからも両者の交流は続きそうであるな。

追記:としみつは彼女は今はいない?としみつはイケメン?

さて、あれからとしみつと彼女はどうなったのか改めて調べてみたぞ。

どうやら、としみつは彼女が出でいたといっていたがどうやら別れてしまっているのは確かなようだな。

だが、としみつはみためはイケメンだと思うのだが、貴様らはどう思うだろうか。

そこで、少しYouTuberの中でとしみつはどれほどイケメンな比較してみることにしよう。

① はじめしゃちょー

さて、まずはYouTuberでイケメンといえば、この人だろう。

今では、トップYouTuberといってもいいほどの人気の1人だ。

まあ、このはじめしゃちょーととしみつと比べたときにどっちがイケメンとなると、はじめしゃちょーかな。

やはり、よく似た感じのようには見えるのだが、なんとなく個人的な見解でそうしておく。

② HIKAKIN

次に比較するのは、誰もが知っている人気YouTuberのHIKAKINだ。

これも、個人的な意見にはなってしまうが、これはとしみつの方がイケメンといえるかもな。

HIKAKINがブサイクということではないが、HIKAKINはどちらかというと癒し顔でイケメンではないな。

見ていても楽しいし、変な顔をしても特に不愉快になることもないが、イケメンではない。

なので、この勝負はとしみつの勝ちとしておく。

③ マホト

さて、最後は、これも人気YouTuberのマホトだ。

自分自身のブランドも手がけている大人気のイケメンYouTuberだ。

さすがに、この勝負は、マホトの勝利といっていいだろう。

マホトはもうジャニーズ事務所に所属していてもおかしくないほどのイケメンだからな。

そのため個人的な見解にはなるが、としみつの負けということにしておく。

としみつファンには怒られるかもしれないが、そこは聞き流してもらえるとありがたい。

としみつは滝藤賢一に似ている?

さて、勝手にイケメンランキングを紹介してきたが、そこで、としみつがある俳優に似ていると噂がある。

それは、俳優の滝藤賢一だ。

誰だ滝藤賢一ってという方の為に紹介すると、この写真が滝藤賢一だ。

確かに言われてみると、滝藤賢一に似ていると思う。

ちなみに滝藤賢一は、あのドラマ・半沢直樹に出演していた俳優だ。

役柄としては、半沢直樹の同期の役として演じていた。

その後も、いろいろなドラマや映画で活躍しているが、個人的には大好きな俳優だ。

まあ、としみつのように、私、脱いだらすごいんですのような体型かは不明だが、顔は似ていると思うぞ。

【関連記事】

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク











<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)