芸能

菜々緒の顔が今と昔で違いすぎ!すっぴんが別人?実は出っ歯で整形説も?

抜群のスタイルとクールビューティ―な美貌で「悪役女優」として活躍中の”菜々緒”だが、顔が今と昔で違いすぎ!と整形疑惑が浮上している。

芸能人に「整形疑惑」はつきものだが、”菜々緒”の場合はどうなのか・・・こんな事を調べてみたぞ。

菜々緒の顔が今と昔で違いすぎ、整形説は本当なのか?

菜々緒のすっぴんは別人のようで、実は出っ歯って本当なのか?

菜々緒のメイク方法と愛用化粧品

気になったらチェックしてくれよな!

菜々緒のプロフィール

出典:Twitter.com

本名:荒井 菜々緒(あらい ななお)

生年月日:1988年10月28日  32歳(2021年1月15日現在)

出身地:埼玉県大宮市

血液型:O型

身長:172 cm

活動期間:2009年~

職業:モデル・女優・タレント

所属事務所:プラチナムプロダクション

菜々緒Twitter

菜々緒Instagram

出典:Wikipedia

埼玉県大宮市で生まれ育った”菜々緒”は、”蛯原友里”に憧れてモデルを志した。

2004年(高校1年生)「ミスセブンティーン」の選抜オーディションに応募し最終選考まで残ったが落選。

その後、実家から東京都内の大学へ通いながらレースクイーンとして活動。入学後2年間は学業を優先し必要な単位をいち早く取得、仕事と学業を両立できる環境を整えたそうだ。(立派だな!)

2009年2月頃から芸能活動を本格化すると、

・総合格闘技団体「戦極」のラウンドガール

・「プリンセスPINKYオーディション2009」準グランプリ獲得

・「メイベリン ニューヨーク presents 第7回ミス東京ガールズコレクション 」グランプリ獲得

・9代目「三愛水着イメージガール」として活動

など、めざましい活躍をみせている。

2010年3月  2009年度に最も活躍したレースクイーンに贈られる「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー09-10」のグランプリに選出(この賞をファッションモデルが獲得するのは史上初)

出典:https://news.mynavi.jp/article/20100318-a024/

2010年4月  ファッション雑誌「non-no」の専属モデル    「SUPER GT」のイメージガール「G☆RACE」の一員としても活動

※「SUPER GT」とは、自動車レースの一つのカテゴリーで、2004年まで全日本GT選手権(JGTC)として開催されていたが、2005年からFIA公認の国際シリーズとなった。

出典:Twitter.com

「G☆RACE」には、”中村アン”も在籍していたぞ!

2011年5月  「GINGER」の専属モデル   この頃からバラエティテレビ番組への出演が急増

2011年11月  ドラマ「ウレロ未確認少女」にて女優デビュー

2012年にはドラマ「主に泣いてます」ドラマ初主演を果たし以降、モデル業と並行して数々の作品に出演している。

2014年に出演したドラマ「ファーストクラス」で演じた悪女役が評価され、悪女キャラとして女優の地位を確立した。

出典:https://plaza.rakuten.co.jp/

「ORICON NEWS」恒例の「 女性が選ぶ“理想のボディ”ランキング」で5度の1位を獲得し殿堂入りを果たした”菜々緒”だが、実は華奢で貧相とも思える体形や高身長にコンプレックスを感じていたそうだ。モデルを志したのも「自分がコンプレックスを感じているところを好きになれるような職業に就きたい」という理由からだった。

現在の”菜々緒”は、2014年から始めた「加圧トレーニング」で見事に肉体改造に成功し、女性が憧れる美ボディを手に入れている。努力の賜物だな!

”菜々緒”の美ボディは世間が認めるところだが、顔についてはどうだろう。

菜々緒の顔が今と昔で違いすぎる?整形説は本当?

出典:https://natural4women.jp/nanao-mukashinokao-kawaii/

これは”菜々緒”が高校生時代の画像だが、別人のようで整形疑惑も頷ける。

だが考えてみれば、落選はしているものの高校1年生の時に「ミスセブンティーン」の選抜オーディションで最終選考まで残っているのだから、美少女だった事は間違いないのだろう。

出典:Instagram

”菜々緒”が自らInstagramにアップした比較画像だが、10年も経てば見事な悪女っぷりだな。

今と昔を比べてみると、「目」に一番 違いを感じる。”菜々緒”はコンプレックスを克服していく性格のようだから、「目」はひょっとすると「整形説」が当たっているかもしれないが、高須クリニックの「高須院長」が次のように語っている。

「う~ん、目をいじってるのか、アイプチでもしてるのか? 整形したとも言えない微妙な変化だね。でも、誰でも10代から20代後半は、顔や雰囲気が劇的に変化するんだよ! 顔も伸びて顎も成長するしね。それと、全体的に整ってるけど派手顔じゃないし、こういうタイプの顔ってメイク映えするんだよ。歌舞伎メイクが決まる系統の顔だね」

「ちなみに、仮に菜々緒さんが整形だとしたら、今の流行の整形具合ですね。昔は驚くほど変わるのが良しとされていたけど、今は『メイクしている顔とすっぴんの差がない』程度にいじるのが人気で、菜々緒さんみたいな『アレ!? 最近きれいになった?』という微妙な変化こそ、今の整形なら理想的です」

出典:週刊女性PRIME

そして、今より昔の”菜々緒”の方が「可愛い!」という声もあるぞ!

出典:Twitter.com

出典:Twitter.com

出典:Twitter.com

出典:Twitter.com

「整形説」の真相は不明だが、こんな声もある。確かに、そりゃそうだ(笑)

出典:Twitter.com

菜々緒のすっぴんは別人なの?実は出っ歯って本当?

出典:Twitter.com

”菜々緒”は結構  Twitterでスッピンを公開している。

出典:Twitter.com  @NANAO1028

出典:Twitter.com  @NANAO1028

スッピンでも綺麗ではないか。

”菜々緒”のすっぴんが別人と言われているのは、まだ芸能界デビュー前の高校時代の画像の事だろう。もし「整形説」が本当なら整形前という事になるのだから、「すっぴんが別人」でも当たり前だな。

別人といえば、野球選手として「広島カープ」や「阪神タイガース」で活躍した”金本 知憲”と”菜々緒”がそっくり!と話題になっていた事もあった。

出典:Twitter.com

色々言われている”菜々緒”だが、実は出っ歯だそうだ。

これは噂ではなく、”菜々緒”本人が2016年2月20日 自身のInstagramに歯のレントゲン写真をアップし、「出っ歯」だったことを告白している。

出典:https://www.excite.co.jp/news/article/Narinari_20160221_36233/?period=1

#27歳で衝撃の事実
#先生いわく出っ歯らしい
#噛み合わせの問題らしい
#いつの間にか出っ歯
#ふぁんたすてぃっく

本人も初めて知った衝撃の事実だったようだ。

菜々緒のメイク方法は?愛用化粧品は何?

出典:YouTube

菜々緒のメイク方法

クールビューティが魅力の”菜々緒”のメイク方法のポイントは「目元と眉」

●目元

シャドウはブラウン系の濃い色を使用

アイラインは長めに入れる

マツエクでボリュームアップ

●眉

アイブロウパウダーで、うっすら全体の骨格を作る

しっかりと眉山を作り角度を付ける

動画を参考に試してみるとイイ▼

●ベースメイク  チーク 

コンシーラー→リキッドファンデーション→チーク→パウダーファンデーション

透明感のある”菜々緒”の肌に憧れるなら、ベースメイクもしっかり真似よう。

リキッドファンデーションとパウダーファンデーションは厚塗りせず薄めにしっかりと伸ばしていく事、チークはパウンダーファンデーションをつける前に塗り、最後にパウダーファンデーションで整える事がポイントだ。

●リップ

アイメイクが濃いめな分、リップは控えめに自然な色を使用

菜々緒の愛用化粧品

モッチスキン/吸着泡洗顔

出典:https://talent-cosmetics.com

”菜々緒”がInstagramで紹介していた濃密な伸びる泡で大人気の「モッチスキン吸着泡洗顔」

洗顔は「きめ細かい泡で!」というのは常識だが、その泡を作る手間が省けプッシュするだけで簡単に弾力のある泡が出てくる優れものだ。

シンデレラタイム/ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール

出典:Instagram

メイク、角質、毛穴汚れをまとめてピールオフしてくれる導入美容液ホットクレンジングゲル。ダブル洗顔不要、低刺激、弱酸性、天然アロマのフルーティフローラルの香り。私はナノクレンジングゲルを普段は使って、その日の気分で使い分けてます。おすすめ❤️ @cinderellatime_official
#シンデレラタイム
#ホットクレンジング
#毛穴レス

出典:菜々緒officialInstagram

これも”菜々緒”がInstagramでおすすめしていた「1本4役のクレンジング」

美容成分として「酵母エキス」が含まれている。

ラナレイ/プリズムパウダーファンデーション

出典:Twitter.com

ラナレイのベースメイクのコンセプトは「崩せない人」

”菜々緒”をはじめ、多くの女優やモデル達から愛用されている。

これらは実際、”菜々緒”がInstagramで絶賛していたので愛用化粧品と言ってよいだろう。他には、CM出演していたカネボウ「 コフレドール」を愛用しているという情報もある。

2011年にはブログで・・・

今日は私の愛用コスメを
ご紹介致します。

殆どMAYBELLINEです。

出典:菜々緒オフィシャルブログ

以前は「MAYBELLINE(メイベリン)」を愛用していたようだ。

こうしてみると豪華なメイクに見えるが、そんな高級な化粧品は使っていないようで”菜々緒”は中々  庶民派なのだろうか。

まとめ

さて、”菜々緒”の顔について調べてみたが如何だったかな。

中高生の頃から比べると、すっかりクールビューティな悪女に仕上がっている”菜々緒”に「整形説」は頷けるが、美容の専門家によると”菜々緒”の顔は「化粧映え」する顔らしいから、大人への階段を上がると共にメイクの腕が上がり綺麗になったのかもしれない。

「目は口ほどに物をいう」・・・確かに”菜々緒”の場合  「目」の違いにより「整形説」が浮上し「目」が別人(金本知憲そっくり)そして、クールビューティな”菜々緒”に仕上げるには「目」のメイクがポイントだ。

悪役女優としてノリに乗っている”菜々緒”は、今後ますます輝いていく事だろう。






















-芸能

Copyright© LOVE&PEACE , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.