芸能 蒼井優

蒼井優の結婚会見の服装は?ワンピースブラウスピアス髪型徹底調査!








2019年にお笑い芸人南海キャンディーズの山里亮太と結婚した蒼井優。

魔性の美女とモテないキャラ芸人夫婦の誕生にとても驚かされたよな。

山里亮太と蒼井優は2人揃って結婚会見をしているのだが、その時の蒼井優の服装が気になるやつらが多いようだ。

元祖森ガールの蒼井優、結婚会見の時に見せたワンピースやブラウスにピアスと、シンプルだがとてもかわいかったな!

また結婚会見時の蒼井優の髪型も徹底調査していこうと思う!

蒼井優のプロフィール

まずは蒼井優のプロフィールを見ていこう。

 

蒼井優のプロフィール
  • 名前 蒼井優
  • 生年月日 1985年8月17日
  • 出身 福岡県
  • 血液型 A型
  • 身長 160センチ
  • 活動期間 1999年~
  • 所属事務所 イトーカンパニー
  • 配偶者 山里亮太(2019年~)

 

 

1999年にミュージカル「アニー」のポリー役でデビューした蒼井優。

2000年から2002年までは中学生がよく読んでいる雑誌『ニコラ』で、レギュラーモデルを務めていたそうだ。

今の若い子らは蒼井優が「二コラ」でモデルをしていたなんて知らないだろう。

当初は女優としての活動はあまりしていなかったのだが、10代の頃にレンタルビデオで『PiCNiC』、『双生児』、『顔』を観て映画俳優として活躍していきたいと強く思ったのだとか。

2001年には「リリイ・シュシュのすべて」で映画に初出演。

2002年には「三井のリハウス」の10代目リハウスガールに選ばれ、2003年になると「高校教師」で初めて連続ドラマにレギュラー出演している。

デビュー当時から暇がないくらい仕事が忙しかったようだな。

そんな忙しかった蒼井優なのだが、当時はまだ高校生であった。

2004年2月に堀越高等学校を卒業して日本大学藝術学部に合格。

暇がないほど忙しいはずなのにしっかりと高校を卒業し大学に合格しているというのはとても凄いことだと思わないか?

だがその後、学業と俳優業どちらに専念しようかと迷う中19歳で初めて参加した釜山国際映画祭で、映画ファンの熱気と歓喜に心を奪われ映画俳優という職業に専念しようと、日本大学芸術学部を中退している。

今や、日本の大女優となっている蒼井優なのでこの時に俳優業に専念して正解だったのだろう。

その後は2005年に7本の映画が公開されたり、映画やアニメで声優を務めたり。

2006年に放送された映画『フラガール』などでは、第30回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞、第49回ブルーリボン賞主演女優賞をはじめ多くの映画賞を授賞いるのだ。

流石すぎるよな。

それから最近まで蒼井優の人気が衰えることは無い。

2017年には主演映画「彼女がその名を知らない鳥たち」で第41回日本アカデミー賞や第91回キネマ旬報ベスト・テンなど主演女優賞を多く授賞。

2018年にヒロイン役で出演した「斬、」は、第75回ヴェネツィア国際映画祭のコンペティション部門に選出。

本当にデビュー当時からずっと活躍し、様々な賞を受賞しているほど蒼井優の演技は世界から認め続けられているということがよく分かる。

そんな蒼井優が2019年6月3日に南海キャンディーズの山里亮太と入籍しているのはお前らも知っているだろう。

2019年6月5日に結婚を発表し、都内のホテルで山里亮太の相方で蒼井優の親友でもある山崎静代と三人で報告会見。

まさか蒼井優がお笑い芸人の山里亮太と結婚とは!と世間の人々は驚きに包まれたことだろう。

本当にびっくりしたよな。

そんな記者会見での蒼井優の服装が話題になっている。

髪型も含め、蒼井優の結婚記者会見での服装について紹介していこう。








蒼井優の結婚会見!服装は?ワンピースやブラウスの詳細

まずは蒼井優の結婚記者会見での服装を見てみよう。

 

黒のワンピースであることが分かる。

このワンピースが可愛い!と話題になり、どこのブランドだろう?と気になる女性が多いようだ。

ネット上ではこの黒のワンピースは「yuni」のものではないか?と言われている。

実際に「yuni」のワンピースを見てみよう。

 

 

 

 

確かに似ているよな!

だがこの人も言っている通り、蒼井優の結婚記者会見を見た人が何人か買ったのだろう。

この時には既に売り切れになっているそうだ。

蒼井優の影響力凄すぎるよな。

だがしかし!

中では、「yuni」ではないという意見もあるのだ。

 

 

確かに後ろが違うよな。

前から見たら全く一緒だが後ろから見たら全く違うということで、「じゃあどこのブランドなの?」ということなのだが・・・

ここのブランドだ!という確信的な情報は見つけることが出来なかった。

ブラウスもここのブランドだろうという情報はまだ分からないようだ。

似ている洋服は沢山あるし、なかなか分からないのかもしれないな。








蒼井優の結婚会見着用ピアスは?結婚指輪がないって本当?

 

次に蒼井優の結婚記者会見で付けていたピアスもどこのなのか?と話題になっていた。

そのピアスと言うのがコチラ。

 

 

記者会見を見ていた視聴者の人がこのピアスのブランドを知っていたそうで・・・

このピアスのブランドはヴァンクリ(Van Cleef&Arpels)。

「フリヴォル イヤリング ラージモデル」というもののようだ。

実際にどのようなものか見てみよう。

 

 

花をモチーフにしていてとても可愛らしいと思わないか?

何より蒼井優に似合っていて、より一層可愛らしいピアスに見える。

しっかりと自分に合う小物も分かっていて流石だな蒼井優は。

そして、この記者会見では結婚指輪をしていなかったのだ。

よく芸能人の結婚記者会見では、結婚指輪をアピールして行われているという印象なのだが蒼井優と山里亮太の結婚記者会見ではそれが無い。

なぜかというと、「失くしてしまうかもしれない」・「代わりに旅行に行って時間を共有したい」という理由から結婚指輪は無しにしたそうだ。

役者という職業柄、結婚指輪を付けながら仕事はできないし「時間を共有したい」というのはなんともロマンチックで素敵だよな。

これから蒼井優と山里亮太の真似をして、結婚指輪をしない人が増えるような気がする。








蒼井優の結婚会見時の髪型は?くせ毛がかわいい!

蒼井優の結婚記者会見での髪型を見てみよう。

 

 

特に巻いたりしていないように見えるが毛先がくるんとしていて、蒼井優のふんわりした雰囲気を強調するような髪型だ。

蒼井優といえばくせ毛で有名でもある。

この毛先のくるんとした感じは、くせ毛が影響しているのかもしれない。

くせ毛と言えばアレンジがしにくいちょっとやっかいなくせ毛もあるようだが、蒼井優のくせ毛の場合は、あまりやっかいなものではなくアレンジのしやすいくせ毛のようだ。

そのため、結婚記者会見の時はこのようにあまり飾らず、普段の蒼井優のような髪型で行ったのかもしれない。

さらに蒼井優と言えばどんな髪型でも似合う女優としても有名だ。

 

 

 

 

本当にどんな髪型でも似合うからびっくりしてしまうよな。

だからこそ、普通の髪型でも蒼井優は美しい女性だなと感じられるのだろう。








まとめ

蒼井優が結婚記者会見で来ていた服がどこのブランドだが決定的な事は分からなかったが、とにかく蒼井優はどんな服装もどんな髪型も似合う素敵な女性であるということは分かった。(笑)

山里亮太が惚れるのも分かるよなあ。

蒼井優と結婚できるなんて羨ましい限りだ。

これから時間を共有しながらたくさんの幸せな思い出を二人で作っていってほしいな。






















-芸能, 蒼井優

Copyright© LOVE&PEACE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.