今田美桜

今田美桜の眉は変?産毛や頭の形も気になる!メイク方法や髪形の調査!








今やドラマやCMで見ない日はないというくらい大活躍している女優の今田美桜。

可愛すぎると今田美桜だが、眉毛の形が変?違和感?!と感じる人がいるようだ。

髪形も産毛が気になったり、頭の形が長い?とも言われているな。

しかし今田美桜は可愛すぎるに間違いはない。

そんな今田美桜の眉毛や髪形について、メイク方法なども詳しく調べてみたぞ。

今田美桜のプロフィール

引用元:https://www.cinemacafe.net/article/2019/03/24/60835.html

まずは今田美桜のプロフィールを紹介しよう。

今田美桜プロフィール
  • 生年月日: 1997年3月5日
  • 出身 : 福岡県
  • 身長 : 157 cm
  • 血液型 : A型
  • 事務所 : 株式会社コンテンツ 3
  • スリーサイズ:B86,W58,H83
  • シューズ:23.5
  • 趣味:語学勉強、特技:博多弁の早口言葉

今田美桜が一躍有名になったのは『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』の出演だろう。

真矢愛莉役での可愛すぎるツインテール姿を披露し、一躍有名女優となったな。

その後も立て続けにドラマ出演しており、『3年A組-今から皆さんは、人質です-』諏訪唯月役、『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』大間正子役、など作品にも恵まれている。

大流行した半沢直樹のお正月特番ドラマ『半沢直樹II・エピソードゼロ〜狙われた半沢直樹のパスワード』ではヒロインの浜村瞳役を演じ、2020年も活躍の期待が膨らむ女優だ。

キャッチフレーズは、福岡で一番可愛い女の子だ。

写真集ではスタイル抜群の水着姿も披露し、世の男子を魅了させている。

そんな大活躍で度々目にする今田美桜だが、眉の形が変と言われているな。

そこで今田美桜の眉毛の何が変なのか、またデビュー当時からの眉毛の形変化を調査してみたぞ!








今田美桜の眉毛が変?何が変なの?

引用元:https://www.cinemacafe.net/article/2019/05/31/61836.html

今田美桜と言えばまずは大きな目が印象的だな。

目鼻口がはっきりしており全体的にパンチのきいた顔で一度見ると忘れられない。

目鼻口に負けないくらいの存在感を醸し出しているのが、「眉毛」だ!

今田美桜の眉毛は太目でしっかりしている、そして特徴的なのは眉上が尖って三角眉毛なことだろう。

故意にこの眉毛にしているのではなく、元の原型に少し整えた感じの自然な眉毛なのだろう。

今田美桜の眉毛が変だ変だと言われても、おそらく今田美桜のパンチのきいた目鼻口に一番合った眉毛の形がこれなのだろう。

しかし、『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』の時は、眉毛は細めに一般的なきれいな眉毛の形に整えているな。

お嬢様の役だったので優しい雰囲気にするために整えたのだろう。

現在はオルチャン風な下がり困り眉毛が流行している中、自眉の形を活かした今田美桜の眉毛の形は勇ましくて、好感が持てるな。

今田美桜風のたくましい眉毛を作りたい人がいたら、今田美桜風眉毛プレートを発見したので、試してみてはいかがだろうか。








今田美桜は産毛が多い?頭の形が長い?

眉毛と同時に生え際の産毛が多いことや、頭の形が変?頭が長い?とも言われている。

今田美桜が前髪を上げアップにしている画像で詳しく見てみよう。


引用元:https://times.abema.tv/posts/5362977

たしかに生え際の産毛は多いようだ。

和装の水商売の人は生え際に違和感を感じるほど整えているよな。

今田美桜は水商売の人というわけではないので、ありのままの姿でいいのではないだろうか。

正直、「産毛濃すぎだろ!」っと突っ込むほど産毛が多いとも思えない。

眉毛も濃いめでしっかりしているし、全体的に毛量が多いのだろうな。

これはあくまで予想だが、髪の毛の量も多いのではないだろうか、羨ましいな。

 

次に頭の形について調べてみたぞ。

頭の形が長い、頭頂部が長いと言われている。

おでこが狭いと頭頂部が長くなるが、今田美桜はおでこが広いとも狭いともいわれているぞ。

主観的には今田美桜のおでこの広さは一般的に感じる。

単に頭頂部が普通の人よりも長いだけではないだろうか。

アフリカの人などは頭の形がしっかりしており、頭頂部が長い人が多いよな。

今田美桜は眼鼻口もハッキリしているし、外人的要素をたくさん持っている人なのではないだろうか。

「眉毛が変」「産毛が多い」「頭が長い」・・・これだけ聞くと欠点の部分が多いように思えるが、今田美桜はトータルで見て抜群にかわいいよな。

今後も今のスタイルを貫いてかわいい今田美桜でいてほしいな!

そんな大活躍の今田美桜に少しでも近づきたいと思わないか?

そこで今田美桜のメイクや髪形についても詳しく調べてみたぞ。








今田美桜のメイク方法や髪形を調査してみた!

引用元:https://www.vivi.tv/post34019/

今田美桜はリップを集めており力を入れているようだ。

色はピンクよりは赤やベージュ・ブラウン系のシックなカラーが好みらしい。

赤やベージュ系のリップのせいもあり、今田美桜は大人っぽく色っぽく見えるのだろう。

リップは赤リップを唇の内側にポンポンとのせ、輪郭は指で叩いてぼかすというオルチャン風のメイクをしている。

今田美桜といえば肌も綺麗で透明感があるな。

保湿を第一に行っており、メイク前は特に保湿を重点的にしているそうだ。

ツヤ感を大事にし、スキンケア同様に下地やコンシーラーにもこだわっている。

今田美桜のアイメイクはどうしているのだろうか。

まずアイシャドウだが、肌色にニュアンスがつくくらいのパール感やツヤ感のあるスキンカラーのアイシャドウをぬっている。

アイラインは黒目の上だけにインラインを引いて、自然に瞳をまあるく見せているらしい。

これだけのメイクだと正直すっぴんみたいなもんだ。

今田美桜の顔だからこそできるメイクで、普通の人はこのメイク方法では今田美桜になれないと思う。

次にヘアスタイルについてみてみよう。

今田美桜はアップにしていることもあるが、髪の毛を下ろしていることが多いな。

綺麗なストレートロングヘアだ。

写真でも巻いてウェーブになっているものよりも明らかにサラサラストレートのものが多い。

ヘアカラーもナチュラルなダークブラウンといったところだろうか。

今後、配役の関係で金髪にすることもあるかもしれないが、基本はナチュラルな茶髪でストレートロングという飾りのない髪形だ。

飾らなくても今田美桜はすごく美人だしな。

前髪は長めでワンレンのようになっていることが多いな。

『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』が代表的だが、たまに役で前髪を作っていることがある。

その際の前髪だが、すごく少な目の前髪でスカスカな感じにしているな。

少な目の前髪は今の流行なのだろう。

いつか前髪多めでパッツンスタイルとかすることがあるだろうか。

美少女フェイスなのでそれはそれでとても似合うと思うぞ。








まとめ

今回は今田美桜の眉毛や髪形について詳しく調べてみた。

眉毛は三角で特徴的だが今田美桜の目鼻口に合っていてかわいい。

髪形も産毛が多いや頭が長いなど言われているが、毛量が多いだけでかわいいに違いはないな。

今は美少女のイメージがまだ強いが、成長とともに美人になってたくさんテレビに出てくれるのを期待している。

-今田美桜

Copyright© LOVE&PEACE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.