鈴木京香が結婚?旦那は長谷川博己で子供がいる?馴れ初めなど調査!

日本を代表する女優、鈴木京香。

数々の有名大河ドラマに出演しており、名前からして和風がよく似合う女優である。

一見、清楚で真面目な女優だが、もちろんスキャンダル的なニュースが全くないわけではない。

実は毎年のように結婚・妊娠発表かと噂されている女優でもある。

旦那が長谷川博己で子供がいるという噂もあるが、そのニュースは一向に発表されない。

なぜなのか?そんな有名女優鈴木京香未婚の謎について述べてみたいと思う。

鈴木京香のプロフィール

引用元:https://mainichikirei.jp/photo/20191021dog00m100007000c.html?page=001

まずは鈴木京香のプロフィールについて紹介しよう。

鈴木京香のプロフィール
  • 生年月日 1968年5月31日
  • 出身 宮城県
  • 身長 166cm
  • 事務所 Vanda

驚いたことに鈴木京香は現在50代なのだ!

50代とは思えない美貌の持ち主であり独身である。

大学在学中からモデル活動をしており、1988年の「カネボウ 水着キャンペーンガール」に選出されたことをきっかけに本格的に芸能活動を始める。

1989年、映画「愛と平成の色男」にて女優デビュー、1991年テレビドラマ「君の名は」にも出演した。

有名なテレビドラマなどは、大河ドラマ「葵 徳川三代」(1990年)、「新撰組!」(2004年)、「真田丸」(2016年)や、連続テレビ小説「わろてんか」(2017年)、テレビドラマ「華麗なる一族」(2007年)、「セカンドバージン」(2010年)、「夜行観覧車」(2013年)、一番最近だと「グランメゾン東京」(2019年)、プレミアムドラマ「だから荒野」(2015年)など数々の作品に出演している。

有名な映画だと、「ROCKERS」(2003年)、「男たちの大和/YAMATO」(2005年)、「重力ピエロ」(2009年)、「沈まぬ太陽」(2009年)など。

受賞歴は、「血と骨」にて日本アカデミー賞第28回最優秀主演女優賞を受賞。

他にも「39刑法第三十九条」にてブルーリボン賞第42回主演女優賞など数々の名誉ある賞を受賞している。

鈴木京香は結婚してる?旦那は長谷川博己で子供がいる!?

引用元:https://liferesh55.com/suzukikyoka-earcuff/

それでは本題の鈴木京香は結婚しているのか?そして子供もいるという噂について詳しく調べてみよう。

日本を誇る美人女優、鈴木京香は結婚していてもおかしくない年齢である。

がしかし51歳にしてまだ未婚である。

そんな鈴木京香の現在の彼氏は最近ブレイクした俳優、長谷川博己である。

2人は籍を入れておらず子供もいないそうだ。

今でも格下の長谷川博己と堂々と交際する鈴木京香だが、歴代彼氏は堤真一や真田正弘といった大物俳優とも言われている。

鈴木京香と長谷川博己の馴れ初めは?

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0103268

鈴木京香と長谷川博己の馴れ初めは、2010年に放送されたNHKドラマ「セカンドバージン」での共演がきっかけで交際を始めたと言われている。

そんな2人の熱愛が報道されたのは2011年10月。

スクープのきっかけは2人での旅行や複数回食事に行っているというところを撮られたことのようだ。

交際開始当初より鈴木京香は40代。

美人女優で有名だった鈴木京香は結婚願望もあり子供も欲しいと話していたことからすぐにでも結婚するかと思われた。

しかし長谷川博己側は当初、鈴木京香に比べて格下の俳優、今の自分はふさわしくないと、プロポーズはできなかったそう。

ところで、鈴木京香には“あげまん伝説”があることを聞いたことがあるだろうか。

長谷川博己は近年、様々なドラマに出演する売れっ子俳優として成長を遂げている。

「朝ドラ」の大役と大河ドラマの主役を連続して演じるのは世界の渡辺謙以来だそう。

このような快挙は長谷川博己だけではない。

歴代彼氏の堤真一も実は鈴木京香と付き合い始めて全国的に有名になったようだ。

ちなみに堤真一とは、堤の女遊びにより破局したらしい。

どうやらこの“鈴木京香あげまん説”には落とし穴もあると噂されているが、今のところ長谷川博己はそのようなことはない。

落とし穴説は噂に過ぎなかったということを誠に証明していただきたい。

鈴木京香と長谷川博己の現在は?結婚の可能性はある?

引用元:https://liferesh55.com/suzukikyoka-earcuff/

2011年に報道された2人だが、一時は破局したと思われていた。

というのは、交際が発覚し、同棲までバレていた2人だったが、2015年ごろ、長谷川博己が少し離れた部屋に引っ越した・・・?ということで破局が噂されたのだ。

当時出演していた「進撃の巨人」で共演していた石原さとみさんと近くの部屋に住んでいたことから石原さとみが新しい彼女かとの噂もたっていた。

しかし実際のところ、破局はしていなかった。

石原さとみさんといえば、共演者キラーとして有名です。

また長谷川博己さんも肉食系で石原さとみを口説いてはいたそう・・・だがその進撃の巨人のスタッフの中に鈴木京香さんと関わりの深いスタッフがいたようで、距離が近かったのをバレてしまっていたのではないでしょうか。

別居が報じられた当初、鈴木京香と交際が始まってからブレイクした長谷川博己は、その頃から仕事が増え、忙しくなっていた。

さらに鈴木京香の方も、仙台で一人暮らしをしていた母親が体調を崩し、看病をしていたとのこと。

そういったすれ違いから同棲が解消しただけというわけである。

では現在は?結婚するのか?という話は当然、噂されるわけであるが、親が体調を崩している時に鈴木京香としては結婚したくないのではないだろうか。

年齢的にも、結婚という形にはこだわらなくなったというような話も関係者の間では噂されているようだ。

また長谷川博己の方も結婚してしまうと仕事が激減してしまうのではないかとの懸念もあるようなことも噂されている。

長谷川博己の方は、いずれにしろ日本を代表する女優との交際であり、ある意味で稼ぎは向こうの方が上であろうことも格差婚となるため、プライドのある男性だと気になるポイントではないかと思う。

数年前からずっと結婚を噂されているが今後も彼氏彼女関係を続けていくのではないかと考えられる。

まとめ

一度は見たことのある美人女優、鈴木京香の恋愛遍歴についておわかりいただけただろうか。

過去には大物俳優との噂も上がっていた彼女だったが現在は密かに交際を続けていた長谷川博己と幸せな日々を送っているのではないだろうか。

結婚したから幸せ、子供がいるから幸せかどうかは限らない。

感じ方は人それぞれの主観だ。

人の数だけ幸せのパターンはあってしかるべきだと思われる。

近年芸能人の結婚ラッシュが続いているが、それが全てではない。

2人には2人なりの幸せがあり、それは結婚という形に縛られなくてもいいことを体現しているように感じる。