西野七瀬のセンター曲と回数一覧!なぜセンター?の理由は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

西野七瀬といえば、乃木坂46のメンバーでもあり、ドラマでも活躍していることは知っているな。

そんな西野七瀬だが、世間では、乃木坂46で、なぜ西野七瀬がセンターなのか気になるようだ。

そこで、今回は西野七瀬のセンター曲と、センターになった回数などを色々紹介してやるからありがたく思え。

西野七瀬はどんなアイドル?

引用元:https://zdan.jp/402.html

西野七瀬といえば、乃木坂46の一期生でもあり、メンバーでも1.2を争っている。

その人気の理由は、大阪弁で話をするのが理由なのではないかと言われている。

というのも西野七瀬は貴様らも知っているだろうが大阪出身のアイドルだ。

まあ、関西弁で話をされると、なんとなくファンにとっては心地よいと思われるのだろう。

『せやなー』とか『おもろいなー』とか言われるとキュンと来るファンがいるのかも知れないな。

関西人にとっては、別になんとも気にならないことだけどな。

私も関西だが、別に関西弁で話をされても何にも思わない。

また、いろいろな関西以外の方言で話をされても、気にしない。

むしろ標準語で話をする女性がいたら、個人的にはイラっとしてしまう。

別に標準語が嫌いというわけではなく、無理矢理に標準語でしゃべるのが嫌いなだけだ。

でも、なんで大阪出身なのであれば、NMB48にいかなかったのだろうな。

劇場も難波にあるので、通いやすかっただろうにな。

まあ、何かしらの理由があったのだろうが、そこは気にせずにおこう。

そんな西野七瀬だが、世間ではセンターになった曲が気になるようだ。



<スポンサーリンク>



西野七瀬のセンター曲はどれ?回数は?

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2033388/photo/1/

さて、これまで乃木坂46は確か、19thのシングルを出している。

そんな中で西野七瀬がセンターをつとめた曲は次の通りだ。

8th『気づいたら片思い』

9th『夏のFree&Easy』

11th『命は美しい』

13th『今、話したい誰かがいる』(Wセンター)

17th『インフルエンサー 』

19th『いつかできるから今日できる 』

なので、センターをつとめた回数はこれまで6回ということになるな。

カップリング曲を合わせるともう少し増えることになるのかも知れない。

なので、センターをつとめている回数でいけば乃木坂46ではNO1なのかも知れない。

まあ、西野七瀬はセンターに最初選ばれたときには、泣いていた。

それだけ、自分は努力した事で泣いていたのだろう。

このセンター曲の中で、一番気になる楽曲は、インフルエンサーだな。

最初、この曲名を聞いたときは、『インフルエンザ?』と思ったのは私だけではないのではないだろうか。

だけど、歌詞をよーく聴いていると、インフルエンザではないことはわかった。

最初は、『いつだって知らないうちに』の歌詞の後に『移されている』とでも歌うのかと思ったほどだ。

でも、冒頭の歌いだしは、本当にインフルエンザと思わせるような歌詞になっているのは気のせいか・・・

話はそれたが、いずれにしても、これだけ西野七瀬がセンターをつとめれるのは何か理由があるのだろう。



<スポンサーリンク>



西野七瀬はなぜセンターに選ばれる?

引用元:https://www.google.co.jp/

では、なぜ西野七瀬はセンターに選ばれるのだろうか。

そもそも、西野七瀬はどういう人物なのかということにも関係するだろうな。

西野七瀬の魅力は、守りたくなるようなか弱さと切なさ持っていることがファンを魅了しているといわれている。

そのため、握手会やライブでのパフォーマンスは他のメンバーにはできないことを発揮しているようだ。

そして、ある番組で西野七瀬の性格診断を行なったようだが、【典型的アイドルタイプ】と診断されたのだそうだ。

このことから考えると、西野七瀬は選ばれるべくしてセンターに選ばれているということにもなる。

だけど、単に選ばれるだけでは、シングルの販売枚数はのびる事はないだろう。

でも、これまでの乃木坂46のシングルはかなりの売れ行きといっていいだろう。

そうなると、西野七瀬の歌唱力はどうなのかというところだ。

そこで、個人的に西野七瀬の歌唱力を見て見たが、特段にうまいというわけではなかった。

では、なぜセンターに選ばれるのか、それは彼女のキャラだろうな。

メンバーに加入した初期のころは、西野七瀬は地味な印象だったようだ。

そのため、守ってあげたいと思う気持ちがファンにはあったようだ。

そんな中で、西野七瀬には小悪魔的な一面もあるということだ。

そういったところと最近ではドラマで活躍していることもあり、センターに選ばれるのかも知れないな。



<スポンサーリンク>



西野七瀬は今後もセンターに選ばれる?

引用元:https://nogizora2nd.net/member/nanasemaru/3744/

さて、そんな西野七瀬だが、今後もセンターには選ばれるのだろうか。

まあ、結論からいうと、選ばれるのだろうな。

ドラマに出演していることもあり、それに乃木坂46の中で人気を誇っているわけだからセンターはあるだろう。

それに、西野七瀬が乃木坂46を卒業するときは間違いなくセンターをつとめるだろう。

いずれにしても、これからも西野七瀬の人気が変わらない限りはセンター曲は増えるだろうな。

まとめ

今回は西野七瀬のセンター曲と、センターになった回数などを色々紹介してやったぞ。

さすが、乃木坂46の中で人気のトップを争う西野七瀬といったところだろうか。

これからも他のメンバーに負けないように頑張ってほしいものだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク





こんにちは!チャーリー閣下の助手の美空です。

私が今超ハマっている『にじいろ牧場』

牧場を自分好みに作っていっくんですが、やっているとスゴイ幸福感に包まれて、日頃のストレスを発散できます♪

操作も簡単なので、すぐに覚えちゃいますよ!

★4.5と人気なので、ぜひ一度遊んでみてくださいね^^







<スポンサーリンク>



2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)