上白石萌音が佐藤健に赤面?ドラマ共演から熱愛の可能性は?








2020年冬ドラマ「恋は続くよどこまでも」に出演中の上白石萌音と佐藤健。

共演がきっか熱愛が発覚しているという噂がある。

Sっ気ドクターを演じる佐藤健と熱愛の予感?

上白石萌音との可愛らしいやりとりが反響を呼び、「恋は続くよどこまでも」の展開が気になるところ!

ぐんぐんと実力を伸ばしている若手女優の上白石萌音。

プライベートでの気になる恋愛事情も詳しく調べてみよう。

上白石萌音と佐藤健の共演ドラマ詳細!熱愛の可能性は?

引用元:https://realsound.jp/movie/2019/12/post-462882

TBSで2020年1月期にスタートした火曜ドラマ「恋は続くよどこまでも」。

原作は、小学館“プチコミック”で掲載されていた円城寺マキさんによる同名漫画だ。

女性を中心に圧倒的支持を得ている大人気胸キュンラブストーリーなだけあって期待度も抜群!

ストーリーは、ある日偶然起きた出来事で運命の男性となる医師と出会た主人公・佐倉七瀬(上白石萌音)。

それから月日は流れ、5年が経った頃、彼を追い看護師になった七瀬はあこがれのドクター・天堂浬(佐藤健)とついに再会!

しかし、天堂は七瀬が思い描いていた人物とはまるで別人だったことが判明!

超ドSな天堂に憤慨しつつも、仕事に恋に真っ直ぐな七瀬は、その根性で次々に起こる困難に食らいついていく。

思わず応援したくなる、見ていて元気になるストーリーだ!

超ドSな医者役を佐藤健が演じるなんて…顔も雰囲気もぴったりすぎて素敵すぎだな。

見た目と性格が違っていても、これだけのイケメンなら誰でも恋しちゃうよな(笑)

確かにイケメン佐藤健を追って看護師になりたいと思う女心も理解できるぞ(笑)

そんなドラマで上白石萌音が佐藤健に恋しているという噂がある。

2人は熱愛の可能性はあるのだろうか。

今回のドラマで上白石萌音は佐藤健に恋をする新人ナース役を演じているわけだが…。

佐藤健といえば“恋人役を演じた女優さんが惚れ込んでしまう”ことで有名なのをご存じだろうか!

ドラマ内では、佐藤健に好き好きアピールをする設定なので、実際に好きになってしまう可能性だってゼロではないはず!ていうかむしろ惚れてまうやろ~!って感じだな。

佐藤健は共演した女優さんにも優しく気遣いができると評判も高く、しかもあのルックス。

役柄じゃなくても共演女優は恋してしまうな。

上白石萌音からすれば年上男性なので、キュンっと来ること間違いなしだ。

今のところ2人に熱愛の噂はないですが、まだまだこの先プライベートでも恋の行方が気になるところだ。

2人のことを温かく見守っていきたいな。








上白石萌音が佐藤健に赤面?距離感がおかしい?そのエピソードは?

引用元:https://style.nikkei.com/article/DGXMZO42209310Y9A300C1000000/

1月14日に放送されたバラエティ番組「教えてもらう前と後」に出演した上白石萌音と佐藤健。連ドラ「恋は続くよどこまでも」でも見せた距離感の近さが話題になっている。

番組がダメ元で声をかけ出演が決まった2人。

ドラマでは、上白石萌音に対してドSという医者役の佐藤健もこの日は優しくエスコート!

2人が寄り添いながらクイズに答える姿にMCの博多大吉は思わず「距離感おかしない?この2人?」とツッコミ。

さらに博多大吉が「もう恋人同士や!この距離!」と重ねて発言し、上白石萌音も大笑いしていたそうだ。

大笑いするということはドラマの延長戦で恋してラブラブ感を出しているのだろうか・・・

女優・俳優って割り切って仕事をしているのか、さすがプロ意識高いな。

2人のラブラブ共演エピソードは他にもあるぞ。

正月の特番「フレンドパーク」に出演した上白石萌音と佐藤健。

共演してまだ1週間くらいしか経っていなかった佐藤健との距離を縮めようと頑張っていた上白石萌音。

しかし、フレンドパークには佐藤健も出演していたお正月ドラマ「義母と娘のブルース」の主演・綾瀬はるかさんと妹の上白石萌歌さんも出演していた。

2人と話している佐藤健の様子を見ていた上白石萌音は「今まで私には見せたことがないような生き生きとしたお顔で…静かに傷つきました…」とコメントしている。

早くも嫉妬?ヤキモチを焼いちゃっているなんて相当役に入り込んでいるな。

いや、これは恋をしている証なのだろうか。。。

でも確かに、自分と話す以上に周りの女優さんと楽しそうに話していたら…ちょっと気になってしまうかもしれない…。

とはいえ、綾瀬はるかは佐藤健は何度か違う作品でも共演しているから仲良しなのは仕方がないのかなと思う。








上白石萌音の好きなタイプは?歴代彼氏は?

引用元:https://www.cinematoday.jp/interview/A0006566

大活躍姉妹女優のお姉ちゃん、上白石萌音はどんな男性がタイプなのだろうか。

「わたしが優柔不断なので、どこに行きたいとか、何を食べたいとか決められないんですよ。そういうのをビシッと決めてほしい。決断力のある人がいい。」以前にこうインタビューで答えている。

まだ若いので、きっとリードしてくれる男性に憧れるのだろうな。

20歳前後の時ってなぜか年上男性に魅力を感じてしまうのは理解ができる。

現在の若い世代は俺様モードでリードしてくれる人は少なくなってきているのでちょっと残念だな。

ちなみに上白石萌音の理想のプロポーズは「お前の味噌汁毎日飲みたい。あはは(笑)」らしい。

昭和感がすごい!今どきのプロポーズではないな(笑)

上白石萌音は少し古い時代の男性がタイプなのだろうと思う。

決断力がある人がタイプと答えていた上白石萌音だが、過去に噂になった人はいるのだろうか。

調べてみると2人ほど名前が挙がってきたぞ!

まず1人目は多才なことで知られ、鬼ちゃんがかっこよすぎる俳優の菅田将暉

2人の出会いは2016年公開映画「溺れるナイフ」で共演だ。

上白石萌音は幼馴染役で、菅田将暉演じる航一朗に強く憧れる役柄を演じている。

上白石萌音は当時18歳、菅田将暉は23歳と2人ともまだ若い!

しかしながら、デートの目撃情報や今流行りの匂わせ行為もなく、スクープもなかったため噂はガセの可能性も高そうだ。

2人目は子役から活躍し、年々味のある役柄を演じるようになってきた俳優・神木隆之介。

2016年公開の劇場版アニメ「君の名は。」で声優を務めたことで噂になったと言われている。

当時、番宣のためバラエティなどに2人で出演することが多く、ネット上では「お似合い!」・「付き合ってそう!」などという声が多かったのだ。

しかし、こちらも特にスクープ写真や噂や情報は何もなく、おそらく噂だけが独り歩きしてしまったようだ。

とはいえ、イケメン俳優2人と噂になるなんてそれだけでも一般庶民からすればうらやましい限りだ。

上白石萌音は実際に週刊誌などでデート現場をスクープされたことはないことがわかった。

もてないわけはないので今は女優業に専念しているのだろうな。

恋愛は芸の肥やしかもしれないが、「男!男!男命!!!」な女芸能人より好感が持てる。








佐藤健の好きなタイプは?歴代彼女は?

引用元:https://www.cinemacafe.net/article/2019/11/03/6428…

芸能界のモテ男・佐藤健の好きなタイプ、気になる女性が多いと思う。

今までメディアに語ってきたタイプは数知れず…。

抜粋して挙げると「面白い人」・「家事をバッチリこなせる人」・「色気のある人」・「積極的な女性」・「マンガに出てくるようなツンデレ」・「色白で華奢な女の子」etc…。

こんな完璧な子が現実にいるか!と突っ込みたくなるが、男性はいつでも女に夢見ているのだろうな。

佐藤健レベルならこういう奇跡の完璧女子に出会えるかもしれない。

そんな佐藤健が今までに噂になった女性芸能人を調べてみたぞ。

さすがモテ男だけあって…調べるとものすごい数の女性たちの名前が!1人ずつ詳しく見てみよう。

1人目は秋山莉奈。

2007年に女性セブンがスクープし話題になっている。

仮面ライダー電王での共演をきっかけに交際に至ったと言われているな。

2人目は真野恵里菜。

こちらは特にスクープも噂もなく、名前だけが挙がっている。

火のない所に煙は立たぬ…なので、もしかしたら何かしら繋がりがあったのかもしれないな。

真野恵里菜は現在、サッカー選手の柴崎岳と結婚している。

きっといい奥さんをしているのだろう。

あるあるな「アスリートフードマイスター資格」なんて取ってしまうかもしれない。

3人目は前田敦子。

ドラマ「Q10」で共演し、お姫様抱っこをしているところをスクープされていました!

衝撃写真で焦ったな!

前田敦子・・・どういう状態?酔っぱらってる?みたいな(笑)

ちなみに2人とも交際は否定している。

ただ写真のインパクトがすごすぎて衝撃だけが残っている。

4人目は石原さとみ。

舞台「ロミオとジュリエット」で共演し、打ち上げでイチャイチャしていた!という証言が。

舞台で共演すると本当に恋に落ちると言われている。

山崎育三郎と安倍なつみ、山本耕史と堀北真希なんかも舞台きっかけからの熱愛結婚だな。

しかし石原さとみとはそれ以降噂は途絶えているのでやはり噂だったのだろう。

5人目は広末涼子。

すでに広末涼子は結婚していたので事実なら不倫となってしまうのだが、スクープ記事では佐藤健のマンションに入っていく姿を激写されている。

翌朝時間差でマンションを出たところも撮られていたが、交際は否定していた。

そして、最後の6人目は吉岡里帆。

2017年8月に佐藤健のマンションにすっぴん&濡れ髪で訪れていたことが注目を集めた。

みんな佐藤健のマンションに通い愛をしているんだな!

有名な美しい女優とばかりと噂になってやはり佐藤健はモテるのだろう!








まとめ

上白石萌音と佐藤健は「恋は続くよどこまでも」に共演しているが、ドラマの延長かリアルかはわからないながらも上白石萌音は佐藤健に恋しているように思えることが分かった。

2人のプライベートでの恋愛事情についてもまとめてみたが、上白石萌音はスクープ処女、佐藤健はモテ男ということが分かった。

佐藤健は共演者が惚れる男ということだ!

今後、上白石萌音と佐藤健の熱愛というニュースを見るかもしれない。

2人の活躍をこれからも見守っていきたいな。