坂口健太郎と高畑充希が自宅マンションでフライデー!結婚はいつ?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

坂口健太郎と言えば、塩顔男子と呼ばれ、女性から絶大な人気を誇る若手俳優であるな。

ドラマや映画など、数多くに出演して、露出を高めている。

また、NHKの連続ドラマ小説「とと姉ちゃん」に出演したことでも知られているぞ。

引用元:https://syufu-tatu.com/4506.html

最近は朝ドラに今をときめく俳優が出ることも少なくない。

視聴率も高いだけに、知名度は一気に広がったのではなかろうか?

そんな坂口健太郎に、どうやら熱愛疑惑が持ち上がっているようだな。

しかもその相手というのが、「とと姉ちゃん」で共演を果たした女優、高畑充希だと言うから驚きである。

ドラマの中では、2人は互いに好意を寄せているもののすれ違い、結局結ばれることはなかった。

しかし現実では、どうやら状況はまったく違うようだな。

 

フライデーされた?

「坂口健太郎 高畑充希」と検索すると、「フライデー」という単語が引っかかるため、2人がフライデーされたのかと思ったが、どうやら違ったようだな。

フライデーも芸能人のスクープを数多く取り上げているが、今回の熱愛報道については、どうやらスポーツ紙が報じているようだぞ。

引用元:https://geinoutime.com/takahata-mitsuki-sakaguchi-kentarou-netuai-hakyoku-6661

どうも、初めに2人のスクープを報じたのは日刊スポーツであったようだ。

その後、女性セブンでも報じられたのだが、なんと記事の内容は、高畑充希が坂口健太郎のマンションに通っているというもの。

坂口健太郎はこれまでにも女優の波留や菊池亜希子と交際が報じられているが、ツーショットなどの決定的な写真を撮られたことがないようだ。

それほどまでにガードの堅い坂口健太郎であるが故に、今回のマンション通いの写真に信憑性を感じるファンも多いのかも知れぬな。

この報道に衝撃を受けた女性ファンも多かったことであろうが、都内デートをしていたという話もあるから、事実ならば関係はかなり進んでいるのであろうか。

 



<スポンサーリンク>



きっかけはドラマの共演?

交際が事実だとすれば、気になるのはそのきっかけである。

2人は「とと姉ちゃん」で共演しているため、そこでの出会いがきっかけかと思われたが、交際を報じた女性セブンによれば、どうやら2人は付き合い始めて半年経っているようだ。

引用元:https://shirokumasalad.com/archives/1342

交際が報じられたのは2016年11月であったから、付き合い始めた時期は2016年の5月頃、ということになる。

そして、この時期に付き合い始めたきっかけとも言える共演を、直前にしているぞ。

高畑充希や有村架純、坂口健太郎など豪華俳優陣が共演を果たした「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」である。

引用元:https://shirokumasalad.com/archives/1342

2度のドラマ共演を果たし、「とと姉ちゃん」までの間に愛を育んでいた、と考えると可能性はありそうな話だ。

 



<スポンサーリンク>



破局していた?

 

今をときめく坂口健太郎と高畑充希の熱愛報道ともなれば、ファンからのバッシングもあるかと思いきや、実際には穏やかなものであった。

「とと姉ちゃん」でよい雰囲気を出していた2人であるだけに、応援するという声が多く上がったのである。

国民的女優に成長しつつある高畑充希と、塩顔男子で人気爆発の坂口健太郎。

ファンからも祝福となれば、交際は順調かと思われたが、互いの事務所は交際を否定したぞ。

熱愛報道を受け、双方の事務所は「仲のいい友人の1人」だと主張。

引用元:https://girlboyfriend.club/archives/1085

しかし、高畑本人は報道陣に対し、坂口との関係を「内緒」とはぐらかし、はっきりと否定はしなかった。

「とと姉ちゃん」での授賞式には、報道前と変わらず仲のよい関係であったため、やはり報道は事実だと感じたファンもいたであろう。

にもかかわらず、結局、高畑とは破局したという見方が強まることになる。

それは、2人の続報が一切出てこないことと、坂口自身が、今度は歌手のmiwaとの関係を噂されるようになったからである。

本当に付き合っていたとしても、事務所が否定している以上、2人の関係が大々的に取り扱われることはないであろうし、新たな熱愛報道もあり、下火になった形である。

 



<スポンサーリンク>



新しい彼女はmiwaなのか?

 

高畑充希は結婚願望が強いらしく、報道された当時で互いに25歳だったことから、このまま結婚するのでは?とも見られていたようだが、その後報道はなく、いつの間にか坂口健太郎はmiwaとの関係を噂されるようになった。

交際が事実であったなら、高畑は振られた形になるのであろうか。

miwaとの関係はまた別の機会に話すとして、坂口健太郎という彼氏を失ったことで結婚という夢は一歩遠のいたのかも知れぬ。

しかし高畑はまだまだ若いし、女優としての成長も目覚ましい。

今後、新たな相手との交際が囁かれることもあるかも知れぬな。

坂口健太郎と高畑充希、どちらも今後の恋愛事情から目が離せそうにない。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)