西野七瀬は日村勇紀が好きで告白して謝罪文を書いた?嫉妬の画像は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

西野七瀬といえば、乃木坂46でもメンバーでもあり、ドラマにも出演している人気アイドルだ。

そんな西野七瀬だが、日村勇紀が好きなことに世間では気になり注目を集めているようだ。

そこで、今回は西野七瀬が日村勇紀が好きで告白して謝罪文を書いたことなど色々紹介してやろう。

西野七瀬はどんなアイドル?

引用元:https://www.google.co.jp/

西野七瀬は、大阪出身のアイドルだ。

そして、ちょっとしたことで泣いてしまう泣き虫としてもファンの間で有名だ。

泣く理由としては、センターに選ばれたり、ソロで歌えることなどで泣いてしまうようだな。

確かに、自分が選ばれる事はないと思っていて、選ばれると嬉しいだろうな。

私も、社内のイベントでボーリング大会があり、何気に時間を過ごしていた。

そして、結果発表があり、特に高得点をとったわけでもないので早く帰りたいと思っていた。

そうしたら、名前を呼ばれ、どうやら会社にちなんだ数字で賞を取ってしまった。

このときは、泣く事はないが嬉しくはあった。

だけど、出来る事ならそういう賞は作らないでほしいとは思ったけどな。

なので、西野七瀬も気持ち的には全く違うだろうが感受性が非常に豊かなのだろう。

そのため、ファンでは泣き虫の西野七瀬を守ってあげたいと思ってしまうのだそうだ。

泣くから守るということではないだろうが、多分、西野七瀬の雰囲気と重なってそうさせているのだろう。

そんな西野七瀬だがどうたら日村勇紀が好きということで噂になっているが、その真相を教えてやろう。

その目に日村勇紀って誰なのかまずは教えてやる。



<スポンサーリンク>



日村勇紀とは?

引用元:https://sakkuto.com/archives/6778

さて、気になる日村勇紀のことだが、名前がカッコいいので、俳優か?それとも歌手か?と思う。

でも、私はどっかで聞いたことがあるなとずっと思っていた。

そしたら、結果は、日村勇紀とは、あの芸人のバナナマン日村勇紀のことだった。

それでは少しバナナマンの日村勇紀のことについて教えてやろう。

今でこそ、バナナマンの日村勇紀としては有名だが、もともとは違うコンビ名だった。

日村勇紀は高校の同級生と『陸上部』というコンビ名で活動していた。

そして、あの渡辺正行が主催するお笑いライブにちょくちょく出場していた。

その後、将来どうするのかということで、お笑いの道に進むということになり、渡辺正行の事務所に入るのだ。

だけど、そのとき相方が結婚するので、芸能界を引退することになる。

その後は、細々と生き延びていたけども、あることで今の設楽統と出会い、コンビを組んでバナナマンを結成したのだ。

そんな日村勇紀のことをどうやら西野七瀬は大好きなようだが、その真実について教えてやろう。



<スポンサーリンク>



西野七瀬は日村勇紀が好き?

引用元:https://nogizaka46memories.blog.jp/

どうやら、西野七瀬は日村勇紀が本当に好きなのかは本人にしかわからない。

ただ、ある番組の中での西野七瀬と日村勇紀の会話があまりに仲が良すぎることが噂の原因のようだな。

それに、その後は乃木坂46のライブで、西野七瀬が日村勇紀を見つけ声をかけたことなども原因のようだ。

まあ、その番組は見たことあるが、個人的な意見としては、西野七瀬が好意を寄せていることは違いない。

だけど、恋愛感情があるかないかというと無いだろう。

どちらかというと日村勇紀は優しいお兄ちゃんという感じなのではないかと勝手に思っている。

とは、いっても日村勇紀といえば、女子アナとの恋愛の噂や色々な恋バナがあることは事実だ。

なので、西野七瀬が恋愛感情が100%ないというのは言い切れない。

それに、もともと日村勇紀が今の体型ではなくやせているときは高橋一生にも似ている。

そういう面から見ると見る人によってはイケメンと思うということもあるだろうしな。

私の好きな人もどうやら、そっち側のようで、私のことをイケメンだという。

だけど、当の本人は自身のことをブサイクと思っている。

そういうこともあるので、話はそれたが、西野七瀬が今後、日村勇紀を好きになる可能性はあるということだろう。



<スポンサーリンク>



西野七瀬は日村勇紀に告白して謝罪文を書いた?

引用元:https://720p.9ads.mobi/

さて、西野七瀬は、そんな中で日村勇紀に告白をしたとのことだが、その真相を見て見た。

まあ、これも単なる番組内でのことで、本当に好きなのではないだろう。

ある番組で、西野七瀬が日村勇紀に、『鈍感やな~私、好きやねん』と告白している。

だけど、あくまで番組内でのことで、真剣に告白しているのではない。

だが、日村勇紀が、西野七瀬にそういうことを言われたものだからテンパったような動画になっている。

また、噂では西野七瀬が日村勇紀に告白して謝罪文を書いたということだが、その事実は確認できなかった。

だが、メンバー全員で日村勇紀に私たちは好きですと告白しての謝罪文はあったような気がする。

確かメンバーが『日村さんの前に出ると緊張してしまい体が動かない』みたいな感じで謝罪して、その後、好きですと告白していた。

いずれにしても、乃木坂46のメンバー全員にも日村勇紀は好かれているということだな。

まとめ

今回は西野七瀬が日村勇紀のことについていろいろ紹介してやったぞ。

まあ、たぶんだが、西野七瀬は、日村勇紀のことはお兄ちゃんと思っているだろうな。

いずれにしても、日村勇紀が神対応をしているからなのだろうけどな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







私が今はまっているゲームは、『プロジェクト東京ドールズ』だ。

キャラや声優はもちろんかわいいが、ストーリーと戦闘シーンが非常に奥が深い。

さすがスクエアエニックスの出すゲームだな。

評価も★4.6と非常に高い。

こちらから無料でDLしてプレイできる。



<スポンサーリンク>



4 件のコメント

  • 日村さん
    若い子にベタベタしすぎて気持ち悪い

    何か物あげて
    優しいお兄さんぶりをアピール
    今にまた問題起こす
    女の子が好きで危ない
    最近エッチすぎて気持ち悪い

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)