有村架純と高畑充希の共演ドラマは何?土屋太鳳ともなぜ仲良し?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

「あまちゃん」でブレイクし、最近では「ひよっこ」のヒロイン役を演じたことでも話題になった有村架純。

NHKの紅白歌合戦紅組司会を2連連続で務めた他、「3月のライオン」「関ヶ原」「ナラタージュ」などに立て続けに種つんするなど、活躍の場を広げている。

まさに国民的女優となった有村であるから、ファッションもプライベートも注目を集めてしまうものだが、彼女の香油関係にも関心が集まっているぞ。

どうやら、女優の高畑充希や土屋太鳳などと仲が良いようだな。

では、どれほどの仲なのか詳しく見ていこうではないか。

 

高畑充希とは親友

 

NHKの連続ドラマ小説「ひよっこ」でヒロイン・谷田部みね子を演じ、お茶の間に笑顔を届けた有村架純。

彼女は他にも、「僕だけがいない街」でヒロイン的な役割を演じた他、「3月のライオン」では神木隆之介演じる零を振り回す悪女を、「何者」では就活という戦いの中でもがく就活生の姿を見事に演じ、「ナラタージュ」では松本潤との濃厚なラブシーンを演じきった。

そんな実力派女優として立派に成長し、今や男女問わず人気の高い女優になった有村架純は、同じく女優の高畑充希と仲がよいらしい。

引用元:https://yo-cheki.net/archives/5329

きっかけは2014年公開の映画「女子ーズ」であったようだな。それまで2人が共演したことはなく、接点がなかったようだな。

ドラマや映画などで共演したことをきっかけに仲を深める芸能人の話はよく聞くが、有村架純と高畑充希もそうだったようだ。

また、有村は兵庫生まれ、高畑充希も東大阪生まれで、どちらも関西生まれと言うこともあってすぐに仲良くなったようだ。

家に遊びに行くほどの仲のよさで、その過ごし方はさながらカップルのようだとか。

なんでも、有村が高畑のために手料理を作り、高畑はおつまみを食べながら料理の関係を待つのだそうだ。

まるで彼氏と彼女であるな。

引用元:https://www.instagram.com/p/okmZbtGV14/?taken-by=mitsuki_takahata

実年齢は高畑の方が2つ上のようだが、まるで立場が逆のような関係であるのが微笑ましい。

有村が高畑の世話を焼くという関係が、2人とってバランスがよいのかも知れぬな。

どちらにせよ、ファンにとっては羨ましすぎるやりとりであろう。

 



<スポンサーリンク>



2人は似ている?

 

また、有村架純と高畑充希には、似ているという声も多く、双子疑惑まであるほどだ。

実際には高畑の方が年上であるし、有村には2つ年上の実姉がいるわけだが、たしかに写真写りによっては非常に似ている時があるから、姉妹のように感じてしまうファンも多いのであろう。

引用元:https://www.instagram.com/p/z7sWuNGV6a/?taken-by=mitsuki_takahata

 



<スポンサーリンク>



再び共演も

 

こうして親友になり、カップルや姉妹と言われるほどに仲のよい2院だが、再び月9の「いつかこの恋を思い出して泣いてしまう」で共演を果たしているぞ。

残念ながら、2人が一緒に現場に入ることは少ないようだが、高畑の誕生日を現場で祝った際、有村がサプライズで登場してプレゼントを渡したというエピソードもあるようだから、仲のよさは素晴らしいな。

どちらも人気女優であるだけに忙しく、プライベートで会える時間も限られるであろうが、合間を縫って互いのために息抜きをしてほしいものである。

 



<スポンサーリンク>



土屋太鳳とも仲良し?

 

また、こちらもテレビで見ない日はないほどに人気の女優・土屋太鳳とも仲良しのようだぞ。

有村架純と土屋太鳳の共通点は、どちらもNHKの連続ドラマ小説のヒロインを演じているということ。

そんな2人の仲のよさを垣間見れるのが、土屋太鳳がInstagramにアップした写真である。

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0087677

 

きっかけは?

 

有村架純と土屋太鳳が出会うきっかけとなったのは、NHKの紅白歌合戦である。

紅白歌合戦の審査員として登場した際、西野カナの「トリセツ」を聞いた土屋が、「『トリセツってこういう歌なんだ…』とつぶやいた時、有村が『えっ?ヒロイン失格の主題歌だよ!?』と言ったのが最初の会話であったらしい。

なんとも、土屋らしいエピソードであるな。

互いに国民的女優であり、多忙を極めるわけだが、その合間を縫って会うことができたことに、土屋は感動していたようだ。

引用元:https://abematimes.com/posts/2656861

また、有村から手紙をもらったことも明かしており、内容は定かでないが、当時余裕のなかった土屋にとって、感じたことを人にどう伝えるかという、女優にとって大きな問題への向き合い方のヒントを得たようだな。

互いに人気があるからこそ、プライベートを詮索されたり、仕事の面で結果が出せなければ叩かれることもある。

そんな苦しくもやりがいを感じる世界に生きる2人にとって、非常に意味のある出会いであったのではなかろうか。

「バババッ!と連絡をとってやっと会うことが出来たのでした」という、有村との貴重なツーショット写真には、ファンからも感動の声が集まっているぞ。

どちらも国民的人気を誇る女優であり、美少女であるだけに、2人揃うと目にも麗しい。双方のファンにとっても貴重な写真となったことであろう。

 

Instagramでもラブラブアピール

 

引用元:https://www.instagram.com/p/BWfUddXnp6d/?utm_source=ig_embed

土屋は2016年にブログで、2017年にInstagramに有村とのツーショットをアップしているが、ファンからは「天使のふたり」などと好意的な反響が高い。

特に、2017年にアップされた写真では、2人とも弾けるような笑顔で、まさに天使のようであるから、ファンも癒やされたことであろうな。

まだまだ成長を続ける有村架純と土屋太鳳、そして高畑充希の活躍に、これからも釘付けになりそうだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)