石原さとみのピンクメイク法!ピンクリップ・ピンクコートのブランドは?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

石原さとみといえば、「なりたい顔ランキング」で上位を飾る最も大人気、大活躍している女優ということを貴様らも知っているな。

そんな石原さとみだが、本人のピンクメイク法など世間から注目を集めているようだ。

そこで今回は、石原さとみのピンクメイク法についてなど色々紹介してやるのでありがたく思え。

石原さとみはなぜ人気?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DFtdkqpVwAAgFtw?format=jpg&name=large

石原さとみといえば、色んなジャンルで引っ張りだこだな。

有名作品には必ずと言っても良いほど石原さとみが出演しているくらい大注目されているのだ。

石原さとみは女優業だけでなく、ファッション業界でも大人気のようだ。

雑誌にはほとんど石原さとみが表紙を飾っているのを見たことあるか?

ファッションやメイクでは女性ファンを魅了し、多くのファンを集めているのだ。

特に石原さとみの唇メイクを真似する女性が急増しているらしいぞ。

「あぁいう唇になりたい」など思う女性が多くいて、SNSでも「ものまねメイク」としてアップされていたりするようだ。

やはり男女ともに人気の石原さとみは、共通として「可愛い」と言われている。

顔が可愛いのか、態度が可愛いのか、コレとは言えないほど色んな魅力を持ち合わせていることから人気なのだろうな。

そこでお次では、石原さとみのピンクメイク法が話題になっているようなので詳しく説明してやろうと思う。

楽しみにしておけ。



<スポンサーリンク>



石原さとみのピンクメイク法!

引用:https://pbs.twimg.com/media/DUR_Md0W4AEYPtq?format=jpg&name=medium

さて今流行中の石原さとみピンクメイク法はどんなものなのか皆は気にならないか?

個人的には女なら気になる。

まぁ余談は置いておいて・・・。

ピンクメイク法はどんな感じにやるのかこれから紹介しよう。

アイシャドウ編

ピンクメイクなのでピンクのアイシャドウを使用するのだが、

・ベースにホワイトやベージュを塗る。

・その後に目尻に少しピンクのアイシャドウを重ねる。

ポイントは指でぼかすように少しずつ重ねることが重要だ。

・下まぶたにはピンクアイシャドウを目尻3分の1くらいに少しずつのせていく。

ここでポイントは、目頭までピンクアイシャドウをのせないこと。

おすすめアイシャドウはコレ!

「キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ」

チーク編

・ピンクチークをのせるので、高めの位置にのせること。

・ふんわり丸くのせること。

チークを高い位置にのせることで、自然と小顔に見えるらしいのだ。

そして、ポイント2つ目の「ふんわり」だが、自然な血色感を演出するためのポイントなのだ。

おすすめチークはコレ!

「ヴィセ リシェ リップ&チーク クリーム」

リップ編

リップの工程は単純なようだ。

ただやはり、マットタイプよりツヤ感があるリップがおすすめだ。

色はピンクにしてくれな。

おすすめリップはコレ!

「アナ スイ プロテクティブ リップ グラス」



<スポンサーリンク>



石原さとみピンク河北メイク法!

引用:https://pbs.twimg.com/media/DUYUWoKUMAAz5UZ?format=jpg&name=large

石原さとみは「MAQUIA」3月号のカバーガールを務めたらしいが、そこで今最も大人気のメイクアーティスト「河北裕介」が少しだが、ピンクメイク法を紹介していたので、ここでポイントを伝えてやる。

そこでは、春らしいカラーを大人っぽくナチュラルに目元にのせたアイメイクの石原さとみがいるのだ。

ポイントは

・アイシャドウは目のキワから上に向かってぼかし上げる。

・下まぶたにも濡れたようなキラキラ感を付け足す。

・黒のアイラインで引き締める。

・まつ毛はビューラーなしでマスカラをサラッとひと塗りする。

これだけのようだ。

使用されたアイシャドウはコレ!

引用:https://pbs.twimg.com/media/CR-5UduUsAAo7VY?format=jpg&name=360×360

「ソフィーナ オーブ クチュール デザイニングインプレッションアイズ551」

中央と一番上のピンクを混ぜてアイホールにのせて、一番下のなじみ色ライナーを下まぶたにのせてくれ。

こうすることによって、大人の女性の品の良さや色気とナチュラルさが混ざった雰囲気になるらしい。

結構参考になるメイクアーティストなので、検索してみると良いぞ。



<スポンサーリンク>



ピンクコートのブランドは?

引用:https://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20140127/37/3995787/7/1280x720xed4375353bd539072706fec.jpg

ピンクメイク法を紹介したところで、そのメイクに合ったコートも話題になっているらしい。

それはドラマ「失恋ショコラティエ」で着用していたピンクコートだ。

ブランドと商品名は「deicy(デイシー)ドレスコート ピンク」というものらしい。

裾がフレアになっていてより女性らしく見えることから大人気アイテムのようだ。

フレアになっているだけでコートなのにワンピースのような可愛らしさを表現してくれるらしいぞ。

こういうのは男は好きだからな。

まぁ参考までに覚えておいてくれ。

まとめ

今回は、石原さとみのピンクメイク法が話題になっていたので貴様らに色々紹介してやった。

ピンクといえば女性らしいカラーと言われているが、それをメイクに取り入れるとほんのりした印象になるのがわかる。

ピンクメイクは色んな芸能人も取り入れているらしいな。

石原さとみがやるからこそ、また世間の女性は注目してしまうのだろう。

まぁきっとこれからも石原さとみは色んなメイクをするだろうから、その度に注目してみてくれ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)