有村架純の涙袋のしこりが不自然?ヒアルロン酸注入の効果は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

有村架純といえば、連続テレビ小説「ひよっこ」で役作りのため体重を5キロ増やしたということで話題を集めた女優ということを貴様らも知っているな。

そんな有村架純だが、本人の涙袋のしこりが不自然と言われているようだ。

そこで今回は、有村架純の涙袋の不自然さについてやヒアルロン酸注入の効果はどんなものなのか色々紹介してやるのでありがたく思え。

写真を見ればわかるのだが、少し違和感があるのかもしれないので後ほど見てみよう。

有村架純の魅力

引用:https://pbs.twimg.com/media/DTpB6jdVwAAg2ck?format=jpg&name=small

有村架純は男性からも女性からも評判の良い女優だ。

なぜ好かれているのか気にならないか?

どうやら有村架純が好かれている理由がいくつかあるようだ。

まず、

  1. ・ナチュラルなルックス。
  2. ・笑顔が可愛いこと。
  3. ・丸顔なところ。
  4. ・普段見せないふとしたセクシーさ。

などがあげられているようだ。

有村架純は、特にメイクが濃いわけではない。

唇メイクも濃いわけではないのにセクシーとまで言われているのだ。

恐らく、スタイルが良いこともセクシーに見える原因だろう。

有村架純は、エラが気になると世間から言われるほどの輪郭のようだが、本人もそれがコンプレックスで髪の毛で顔を小顔にしていた。

だが、連続テレビ小説ドラマ「ひよっこ」でポニーテールなどのアップヘアにして輪郭がハッキリするヘアスタイルにして吹っ切れたと言われている。

個人的に、凄く気になるほどの輪郭ではないように思う。

むしろ、少しふっくらした?と他のスタイルのギャップでちょうど良いと感じているくらいだ。

そんな有村架純だが、「涙袋が不自然」と世間の人から言われてしまっているようなのだ。

じっくり写真を見ながら皆も確認して見てくれ。



<スポンサーリンク>



有村架純の涙袋が変?

引用:https://pbs.twimg.com/media/C-ZabR5V0AA_kYp?format=jpg&name=medium

有村架純は、世間から涙袋が不自然と言われているようだ。

上にあげた写真を見るといつもより涙袋がふっくらしているように見える。

写真の片方の涙袋にはしこりのようなものがあるが、恐らくこれは疲労からくるものだという噂があるようだ。

連続テレビ小説ドラマ「ひよっこ」は自分との戦いと本人も言っているほどの大変な撮影だったようだ。

そういうところから、涙袋のしこりが出来たのだと思う。

それはそうと、涙袋はメイクでも作れるし人によっては疲れで涙袋がいつもより膨らむ人もいるようだ。

有村架純は生まれつき涙袋があるらしいので、特に整形などではないと考えられる。

目や鼻は整形しただろうという噂がある。

二重にしただの、鼻先に何か入っているだの、そういったことだ。

今はアイプチなどのメイクアイテムで、二重を癖つけることができる。

整形なしで二重になれるというタイトルのアイプチ商品などが出ているくらいなので、今は特に整形しなくても二重を作れるだろう。

まぁ、明らかにおかしい涙袋の写真はネット上で流れているが、本当にヒアルロン酸注入などをした涙袋はもっともっと不自然なもののように感じる。

そこで、お次ではヒアルロン酸注入の効果というよりメリットやデメリットを含めて、また新たに有村架純の涙袋について調査してみようと思う。



<スポンサーリンク>



ヒアルロン酸注入の効果

引用:https://pbs.twimg.com/media/CZATyqHUwAA2qAM?format=jpg&name=medium

有村架純は、ヒアルロン酸注入しているわけではなさそうだが、するとしたらどんなメリットがあるのか調べてみたので紹介してやる。

ヒアルロン酸は、ほうれい線などのシワや涙袋に使用して顔立ちを整えるのに利用するようだ。

そのメリットだが、注入しすぎなければ気づかれにくいことや短時間でできることなどがメリットにあげられている。

たしかに、注入しすぎの人の涙袋はただ単に物体を入れ込んだかのような仕上がりかもしれない。

その反面、デメリットは数ヶ月で効果がなくなりやすく注入しすぎると不自然に見えることがあげられている。

数ヶ月で効果がなくなるし費用がかかってしまうので、恐らく涙袋を強烈に入れたい人しかそんなにやらなそうに感じる。

有村架純の涙袋は、ヒアルロン酸を注入したような感じがしない。

注入していれば、もっと不自然だろう。

しかも、永遠と持続するわけではないのでどんどん注入する人もいるようだ。

そうすると、どんどん不自然に見えるようなのだ。

まぁ医者ではないので、ごもっともな意見を言うことができない。

今のところ、有村架純が涙袋にヒアルロン酸を注入した噂がないのでその通りだと思うことにしよう。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、有村架純の涙袋が不自然ということで色々紹介してやった。

結果として、元々有村架純は涙袋がふっくらしていたので整形はないと思う。

ただそのほかの鼻や目は整形疑惑が浮上しているようだ。

ヒアルロン酸注入は、持続性があまりないことから頻繁に行わないといけないらしいな。

そういったことから、多忙な有村架純はそんな暇はないと感じた。

そして整形して作り上げた涙袋は、いかにも何か入れました感の強い仕上がりになっていると思う。

まぁ女性なので、これから顔の変化がどうなるか有村架純をよく見つめていよう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)