水原希子に似ているモデルや芸能人は?滝沢カレンに似てる?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

よく世界に3人は自分とそっくりの人間がいると言うが、本当だろうか。

確かに激似でなくても雰囲気が似ている程度の人はたくさんいるだろう。

今回は、モデルで女優の水原希子と似ていると言われている芸能人について調べてやったからありがたく思え。

●水原希子のプロフィール●

水原希子は1990年10月15日生まれの現在27歳だ。

本名は、ダニエル 希子 オードリーで、父親がアメリカ人、母親が韓国人といったハーフである。

2歳の時に、アメリカのテキサス州から兵庫県神戸市に移り住み、現在は日本在住である。

所属事務所は株式会社KIKOで日本業務提携会社はASIA CROSS(エイジアクロス)で活動をしているそうだ。

水原希子のモデルの経歴としては中高生のバイブル雑誌SEVENTEENでモデルデビューをし、その後ViViなどの大人の女性向け雑誌へ移った。

母親がモデル事務所に履歴書を送ったことで、合格し、モデルの人生が始まった。

ハーフという事もあり、スタイルも良くエキゾチックな顔立ちから、化粧品メーカーのCMなどにも多数起用され、世の女性の憧れとなった。

ちなみに身長は168cmあるが以外にもB75・W60・H85となっており、バストが以外にも大きくなかった。

まあ、そんなバストの話はどうでも良いが、最近はこの水原希子によく似たモデルがテレビに出ているが知ってるか?

滝沢カレンである。

そんな滝沢カレンと水原希子の似ている点などもついでに調べてやった。



<スポンサーリンク>



●滝沢カレンのプロフィール●

1992年5月13日生まれの25歳で、父はウクライナ人、母は日本人のハーフである。

モデルになったきっかけは、渋谷でのスカウトだ。

スカウト後、事務所に所属しモデルとなった。

その後2008年、雑誌SEVENTEENのモデルオーディション「ミスセブンティーン2008」でグランプリに選ばれた。その年から専属モデルとして活動した。

中高生のバイブルSEVENTEENのモデルという筋書きは、水原希子と同じである。

最近では、バラエティ番組での露出が多く、共演者に四字熟語のあだ名を作るなど、テレビウケがかなり良い。

大物芸能人にも、怖がる事なくグイグイ行く様子は観ている側がハラハラするほどだが、良い持ち味としてテレビに出演している事が多い。

そんなバラエティに出すぎてタレント化している滝沢カレンだが、実は滝沢カレンも水原希子と同様に映画やCMなどにも出演している、モデルであり女優でもある芸能人である。

子供達に人気の仮面ライダーシリーズの仮面ライダーフォーゼ(福士蒼汰主演)だったり、映画のROOKIESで購買部のマドンナ役をしていたり等、かなり良い作品に出演しているのだ。

では、どんなところが水原希子と滝沢カレンが似ているのか。



<スポンサーリンク>



●水原希子と滝沢カレン、どこが似ている?他に似ている芸能人は?●

確かに似ている。

似ている要素として考えられるのは、外見面で一番は髪型だと感じる。

短いボブでほぼ同じ髪型だ。

肩に付くか付かないかのミディアムボブで、水原希子が身長168cmに対し、滝沢カレンは170cmと、大差無い。

顔の形も面長で、これも2人共似ている。

ハーフという事もあり、これも2人共エキゾチックな顔立ちだ。

こう言った似ている条件がいくつも重なり、世間から似ていると言われるのでは無いだろうか。

これはあくまで外見面での話だが、性格などは似ているだろうか。

性格に関しては少し違うように感じる。

滝沢カレンに限っては、性格などで言うとローラの方が似ていると感じる。

以前出演した「踊る!さんま御殿!!」で、話の辻褄や筋道が見えない話をして、初出演で「踊る!ヒット賞!」を獲得した事もあるのだ。

テレビでウケるように滝沢カレン自身が行動しているわけでは無いが、話の辻褄が合わない等については、ローラも同じなので、性格などの内面性で言うと水原希子と滝沢カレンは似ているとは言えない。



<スポンサーリンク>



●滝沢カレン以外の似ている芸能人はいないか●

滝沢カレン以外に似ている芸能人はいないかという事で探して見たが、決定的に似ていると言う芸能人はいなさそうだ。

だが、髪型という観点から見たときに、タレントのSHELLYは似ているのでは無いかと感じる。

結局、肩に付くか付かないかのボブでハーフなら大体の人は似せる事が出来るのではと思ってきた。

そう言えば、モデルの長谷川潤もボブにしていた事があったが、こちらも水原希子のように似ていた。

黒髪でボブといえば、モデルで女優の小松菜奈も髪の毛を切り短くなっており、水原希子の雰囲気カットに似ていた。

●まとめ●

水原希子や滝沢カレンのように、エキゾチックハーフなモデルは、大体顔の特徴が似ている。

目の彫りの深さや、鼻筋などが特に似ている。

なので、髪型を似せていけばある程度はみんな似る事が出来そうな気がする。

特にメイクに関しては流行もあるはずなので、逐一トレンドをチェックしておく必要があるのでは無いかと思う。

そして水原希子に似ているモデルや芸能人は必ず同じカテゴリーの人間のはずである。

 

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)