中村倫也は結婚してる?相手は矢口真里?その結婚観が衝撃的!





ハイム
待たせたな。貴様が知りたいことを教えてやるよ。

人気イケメン俳優で、女性からモテモテの中村倫也だが、何と結婚している?と噂があり落ち込んでいるファンも多いのではないだろうか?

中村倫也の結婚の真相や衝撃的な結婚観についつも調べてみたぞ。

中村倫也のプロフィール

引用元:http://brightredmelancholy.com/archives/4574

中村倫也プロフィール
  • 本名 : 中村 友也
  • 生年月日 : 1986年12月24日生まれ
  • 身長 : 170㎝
  • 血液型 : A型
  • 所属事務所 : トップコート

 

高校1年の時にスカウトされArtist☆Artistの養成所で演技の勉強を始める。

2005年に映画デビューし、2014年には舞台初主演を果たす。

2015年に出演したNHK朝ドラ『半分、青い』では、可愛い役柄を演じて女性を虜にし、ブレイクのきっかけとなった作品になった。

その後も順調にドラマや映画などに出演し、2018年深田恭子主演の『初めて恋をした日に読む話』では元ヤン教師を演じ、セクシーな演技が印象的だったな。

2019年には歌唱力が高い事からディズニー映画アラジンの吹き替えに選ばれた。






中村倫也は結婚している?相手は矢口真里?

引用元:https://dot.asahi.com/dot/2019022000079.html

ファンからすると信じられない噂が回っているのだが、中村倫也が既婚者だと言われている。

そしてその相手が矢口真里とあってかなりビックリしたのだが、まず結論を言うと中村倫也は結婚していなかった。

それどころか、結婚すら一度もした事がなかったのに、このような噂が流れたのだ。

そして矢口真里とも無関係な事がわかった。

では、何故このようなデマが流れたのかと言うと、中村倫也からしたら迷惑な話だろうが、矢口真里の元旦那である中村昌也と間違われていたようだ。

外見は全く似ていないのだが、名前を見てみると、中村倫也→中村昌也で漢字が一文字違うだけという事で間違われているようだな。

何の根拠もない噂が、本当のようにネットで拡散されるなんて芸能界は怖い所だ。

ちなみに矢口真里は、2019年3月26日に、離婚のきっかけとなった不倫相手、元モデルの梅田賢三と再婚した。

中村倫也からしたら、根も葉もない噂を流され、迷惑だっただろうな。

でも、既婚者じゃないとわかって安心しているファンも多いのではないだろうか。

中村倫也は結婚していないとわかったが、どんな結婚観を持っているのか気になるよな。

どうやら、衝撃的な結婚観を持っている事が注目されているようだ。






中村倫也の結婚観が衝撃的!

引用元:https://trend–box.com/archives/2639

今女性に注目されている中村倫也は、番組などに出演した際には、恋愛や結婚について聞かれる事が多いが、中村倫也の恋愛観や結婚感はどのようなものなのだろうか?

まずは、好きなタイプについてまとめてみたぞ。

中村倫也の好きなタイプ
  • 女の人に手のひらで泳がされ、見栄を張る男を『バカだな』と笑って支えてくれて、ありがとうと言ってくれる人
  • 可愛くて美人な人
  • アホな事もニコニコ聞いてくれる人
  • 料理上手で家事が出来る人
  • オタクっぽい人
  • シャイな人
  • 他の人には見せない顔を見せてくれる人
  • オシャレすぎない人

 

普段はナチュラルメイクなのにここぞという時にはしっかりメイクしている姿が可愛いそうだ。

メイク姿は女性にとって見られたくないものだろうからこっそりと見ているらしい。

確かにちょっと変わっている気がするな。

好きなタイプから見ても、結構年上の女性が好きなのではないだろうか?

見守ってくれて、自分のする事をニコニコして受け止めてくれる母親のような人がタイプな気がする。

中村倫也の雰囲気からすると、大人の男性という感じがして年下の女性にモテそうだが、本人は甘えたいのかもしれないな。

ちょっと意外な気もしたが、またこれが女性にモテるのだろう。

では、逆に苦手なタイプはあるのだろうか?

・服をちゃんと着ない人

これは、ジャケットを肩からかけて袖を通さない人を言っているらしく、見ていて気になるとそうだ。

袖を通すか、腰に巻け!冷房の為に持っているならかカバンにしまえ!と言っていたようだな。

・色が3つ以上あるコーディネート

コーディネートに3色以上色が並ぶと『アーッ!』となるらしい。

複雑なコーディネートの原宿系やカラフルな服が苦手なのだろう。

・騒がしい人

・オシャレな人

やはりちょっと変わっているような気もするな。

オシャレや騒がしい人が苦手だったり、肩掛けする人が嫌だったり、中村倫也は、大和撫子のようなそっと見守っていてくれる人が好きなのだろうな。

男の人は、このような女性が日本にたくさんいると思っているのだろうが正直、このような女性は、ほぼ日本には居ないんじゃないか?って思う。

もし、昔の女性のような大和撫子が居るとすれば、おそらく大和撫子を演じている最も計算高い頭のいい女性だろう。

だが、中村倫也の本当に好きなタイプはこの計算高いしたたかな女性になるのかもしれないな。

そんな中村倫也が過去噂となった女性にはどんな人がいるのだろうか?






中村倫也の彼女遍歴

芸能界でもモテモテだろうと思うが、実際に付き合った女性や噂になった人には、どのような人がいるのか、気になったので調べてみたぞ。

・佐々木希

引用元:https://www.tiger.jp/news/press_release/pr_170911_01.html

2010年に『土俵ガール』で共演をしていた佐々木希と噂になった。

ですが、この時期佐々木希は、嵐の二宮和也と付き合っており、中村倫也と付き合っていたというのは、考えにくい。

この2人は、事務所の先輩後輩でもあり、佐々木希は大好きな先輩として中村倫也の名前を挙げている。

ツーショットでの写真なども、撮られていない 事からただの噂だったのではないだろうか?

・堀北真希

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0090737

2014年NHK朝の連ドラ『梅ちゃん先生』で共演した事をきっかけに噂となった。

共演していた松坂桃李の紹介で知り合い交際に発展したとされていたが、これもあくまでも噂であり、2人が付き合っていたとさらる証拠は何もない。

その事から、2人の噂もデマだったのでは?と思われる。

・小嶋陽菜

引用元:https://snjpn.net/archives/128031

2人が初めて共演した2012年『メグたんって魔法が使えるの』で知り合い2014年『アオイホノオ』再共演をした事で噂になったようだ。

これは、何の根拠もない噂で、ツーショット写真を撮られている訳でもなく、もちろん交際を認めていた訳でもないので、こちらもただの噂だと思う。

今まで交際が噂された「佐々木」、「堀北真希」、「小嶋陽菜」らとは、特に付き合っていたという証拠はなく、ただの噂だったと思われる。

人気俳優の交際を探りたいという気持ちがこのような根も葉もない噂を呼んだのではないだろうか?

中村倫也が必ずしも芸能人と付き合っているとは限らない。

これだけのイケメンだから世の女は放っておかないだろう。

あまりに噂がないとかると、もしかしたら一般人の人と付き合っているかもしれないな。

まとめ

今回は、中村倫也は結婚してる?相手は矢口真里?その結婚観が衝撃的!について調べてみたがどうだっただろうか?

矢口真里とは、元旦那との名前「中村昌也」「中村倫也」が漢字一文字違いという事で勘違いされていただけという事がわかった。

また中村倫也の結婚観や好きなタイプなども、ちょっと変わっていると感じたが、昔でいう大和撫子のような包み込んでくれる女性がタイプだという事だったな。

そして熱愛が噂されていた女優たちとも、付き合っていたとという証拠もなく、ツーショット写真などが撮られていた訳でもない事から、ただの友人関係だったと思われる。

デマが流れるというのも、今注目されているからだろうし、今後の活躍も期待したいところだな。

 

関連記事



















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)