星野源の2018年の彼女は誰?新垣結衣・石橋杏奈と付き合ってるは嘘?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

星野源といえば、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した、新垣結衣と付き合っているとの噂があったな。

他にもコント番組で共演した、石橋杏奈と付き合っているとの噂もあったが、その噂は嘘だったのだろうか?

そんな星野源の2018年の彼女は誰なのか、新垣結衣、石橋杏奈と付き合ってるのは嘘なのかを調べてやったのでありがたく思え。

●星野源の2018年の彼女は誰?

星野源がドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で演じた主人公は恋愛に奥手な性格だったが、そのイメージとは違い熱愛の噂は多いようだな。

ドラマ出演以降、塩顔ブームに火をつけたともいわれる見た目もあり、女性からの人気が大幅に上昇したせいか注目度も高くなって、共演が熱愛の噂になりやすいのかもしれない。

星野源と付き合っているという噂になる相手は、テレビや映画などメディアでの共演者が多いようだが、調べてみると付き合っている証拠がなく、噂程度で終わっているものが多いようだ。

今までに星野源と熱愛の噂があったのは、夏帆、有働由美子、aiko、二階堂ふみ、そして新垣結衣、石橋杏奈となっているようだが、この中に星野源の2018年の彼女はいるのだろうか?

いろいろ噂はあっても証拠となる写真が撮られていない星野源だが、プライベートな写真を撮られた事もあるaikoとの復縁説も2015年末にあったらしいが、今はもう聞かれていないようだな。

そのaikoとの破局原因と言われている二階堂ふみとのプライベートな写真も存在しないようだ。

今回調べてみて思ったのだが、星野源の彼女や付き合ってるという噂は、一部のファンの妄想や願望から出ている事が多い様な気がする。

それも踏まえつつ、最近噂になっている相手については、個別に調べてやったぞ。



<スポンサーリンク>



●新垣結衣と付き合ってるは嘘なのか?

星野源とドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した新垣結衣との夫婦役での二人の掛け合いは、視聴者の心にキュンキュンと刺さりまくっていたらしいな。

そんな二人のドラマでのやり取りはアドリブも多かったと言われており、その息が合った掛け合いはドラマ関係者の中でも評判になっていたらしい。

ドラマ撮影の休憩時間には、星野源のイヤホンを新垣結衣と二人で仲良く使用していたというエピソードもあり、現場スタッフの中には二人の仲を怪しむ者もいたらしい。

また星野源はラジオ番組で新垣結衣の事を「家族みたい」と発言した事もあったようだ。

この事から星野源にとって新垣結衣は、特別で大事な存在であると言えそうだが、実はこの言葉は新垣結衣だけにではなく、ドラマに関わった全てのスタッフに対するものだったようだ。

この噂の真相を知って思ったのだが、このドラマで二人のファンになった人達が描いた妄想というか、リアルな熱愛を二人に望んだ一部のファンの願望が、この熱愛の噂になったのかもしれないな。

新垣結衣は一見若く見えるのだが、2018年の誕生日には30歳になるそうだ。

年齢的に結婚しても良さそうだし、ドラマのイメージ通りお似合いの二人だと思うが、その二人の目撃情報があったようだが現時点では噂で終わっておりプライベートな写真も撮られていない。

ドラマのエンディングに流れた「恋ダンス」がブームになり、多くの人がこのドラマに注目したのだと予想出来る。

その結果、一部の熱狂的なファンが、あんな二人の関係が演技だけだなんて思えない、思いたくないという心情も付き合ってる噂を未だに強化しているのかもしれないな。



<スポンサーリンク>



●石橋杏奈と付き合ってるは嘘なのか?

石橋杏奈は、2006年「第31回ホリプロタレントスカウトキャラバン」のグランプリ受賞者で、その見た目から「清純派」と言われているらしいな。

星野源と石橋杏奈が熱愛と噂されたのは、NHKのコント番組「Life~人生にささげるコント」で共演からのようだ。

同番組内で石橋杏奈が見事なラップを披露し、そのラップに星野源がカッコイイとコメントした事から、石橋杏奈に好意をもったのではないかと言われているらしい。

星野源と石橋杏奈の噂には、二人がキスしていたという噂や、二人で写っているプリクラが流出したという噂もあったので調べてみた。

まずはキスしていたという噂だが、これは「キスがうまいだけ」というコントで共演していたというだけで、実際にキスはしていないそうだ。

次にプリクラが流出したという噂だが、これも番組内で撮ったものであり、プライベートなものではないらしい。

そんな噂に乗せられて二人の仲を邪推しながら番組を観た人もいたんじゃないだろうか。

お堅いイメージのNHKだが、こういうやり口で視聴率を稼ぐ事もあるんだな。

星野源と石橋杏奈も、二人がプライベートで会っているといった噂や目撃情報は無いようだ。

これもまた、共演した二人が仲良かったので、付き合ってる様に周りが思って噂になったパターンだったのかもしれないな。



<スポンサーリンク>



●まとめ

今回は 星野源の2018年の彼女は誰なのか、最近噂になった新垣結衣や石橋杏奈と付き合ってるのは嘘なのかを調べてやったぞ。

星野源の2018年の彼女は誰なのかは、判断材料となる証拠が現時点ではあまりにも少なく感じたな。

新垣結衣・石橋杏奈と付き合ってるのは嘘だったのかというのも、噂だけだと言ってしまえばそれまでだが、実際ハッキリとした証拠がないのだから妄想したいファンは妄想してもいいんじゃないかと思う。

星野源の2018年の彼女は誰なのかに関する新たな噂や、証拠となるような情報が入ってきたらまた調べて教えてやろう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)