もうすぐサマステ!平野紫耀の彼女は一体誰?あいあい?AKB?写真流出した事実!

2019年11月18日

 

今日は、君の気になっているジャニーズJrMr.KINGの平野紫耀について話をしてやろう。

君が思っているアイドル王道平野紫耀!みたいな綺麗話ではないからファンは心して聞くように。

平野紫耀と言えばジャニーズ事務所で次にデビューを控えてるのではないかと言われているMr.KINGのメンバーとは君は知っているな?サマステでも女性からの人気は上位に入るくらいの男。

そうだその平野紫耀が世間をざわつかせているのだ。

顔立ちを見ればわかるだろうが美男子と言われているだけあって、ジャニーズ事務所に所属する前はセントラルジャパンに所属しBOYS AND MENの初期メンバーに所属していたのだ。

20歳ともなれば浮いた話の一つや二つは出てくるだろうが平野の場合はアイドルらしからぬ女の話が次から次へと出てくるのだ。

火のない所に煙はたたぬとは思っている輩は多いのではないのだろうか。

デビューが控えている噂があるだけに画像が出てしまうという事は今後よからぬ事が巻き起こるかもしれない。

君に変わって女関係を調べてみたからありがたく話を頂戴しろ。

よく名前を耳にする女1位あいあい

引用元:https://iam-publicidad.org/article/%E3%83%87%E3%83%…

とにかくここに名前が書ききれないほどの女性とのうわさがある平野。

その中でも特に目撃情報があるのが「あいあい」と呼ばれる小林愛とされる女。

高校生時代の彼女らしいがもはや平野のマンションに寝泊まりしている仲だったそうだ。

小林愛という名前から連想する雰囲気は何故か古びた感じに思えるのは私だけであろうか。

誰かが広めたであろうあいあいの画像は今はもう削除されてしまって残ってないようだ。

まあやってみたら良いだろう「小林愛」で検索すると画像がほぼ中年女性だ。

きらきらネームが流行るこの世の中小林愛は少し古いような気がする。

平野と同級生ならばこんな古風なフルネームで間違いないのかもう一度君ら調べてみる必要があるのではないだろうか。

ああ、調べてみてもいいが結果君らが落ち込むような結果になっても私は責任とれないからな・・・心して調べてみるのがいいぞ。

てっとり早い?!

引用元:https://aikru.com/archives/282

アイドルとアイドルが交際発覚と言うのは昔から引き継がれている話だが、同業者はコンタクトを取るきっかけが多いのではないかと私は思う。

今は簡単にコンタクト先を交換できる世の中だからさくっと知る事できるのだろうな。

だがそれだけ外に漏れる心配もあるということだ。

手っ取り早いが本人たちにしたら冷や冷やもんだろうな。

次に写真が流出したのはAKB48「横島亜衿」だ。

これは横島のブログで平野とツーショットの写真が公開されたのである。

平野と横島は昔同じダンススクールに通っていたという事でその時の写真ではなかろうか。

横島のブログに「しょう」と名前と共にホワイトデーのお菓子が一緒に映し出されていたのである。

そこから昔の女だと賑わった模様だ。

一般の中でもあるだろ?元カノと復縁したやら一夜限りを過ごしたみたいな話。

そうなってるかもしれないからな・・・

高校生と言っても数年前の話なので進行中でもおかしくないのではないだろうか。

君もアイドルになれば平野と恋愛できるかもしれないと夢見たらよいのではないか。

平野のリアルな好みのタイプ

引用元:https://xn--gwtt79df4b481a.xyz/52.html

彼女の名前を挙げれば芸能人が多い平野だがその中でも一般人の彼女も多数噂されている。

プリクラや写真が流出された中でもこれは一般人だなと思うものもあるみたいだ。

君らはアイドルの好みのタイプに釘付けになっているだろう、「外見よりも中身」とかアイドルはいう輩らが多いが平野は違う。

年上女性が好み(50歳まで)、イライラしない女性、ご飯をうまそうに食べる女性、あまり気を使わない女性、スカートやワンピースが似合う女性、本人に似合っていればどんな服装でもいい。

どういうことだ、とてもリアルではないか。

過去の女性が連想されるようなリアルなタイプ像。

しかしすごいな、50歳までキャパシティーがある平野。

母親位までいけるということだ。

世の中の熟女世代平野FANにはたまらん条件だ。

50歳まででイライラしていないのもなかなか難しいな。

はっきりいって50歳くらいになると更年期にも差し掛かるぞ?平野に言ってやりたい。

それはなかなか難しいと。

そして女性はたいていイライラよくしているからな。

ご飯をうまそうに食べる奴で体系もキープしなければならないのはなかなか至難の業である。

結果私は君らに伝えたい事は、平野はアイドルや同級生と噂をされてきているが、現時点の彼女は他に居るかもしれない。

次に熱愛が発覚され流出される写真は理想のタイプからすると相当な熟女かも知れないということだ。

平野紫耀の恋愛を甘く見てるかもしれない事を忠告したい。

【関連記事】






















平野紫耀,芸能

Posted by jopper