二階堂ふみと宮崎あおいと島崎遥香そっくりすぎ!見分け方は鼻?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

二階堂ふみといえば、女優やファッションモデルとしてドラマや映画やCM、雑誌など幅広いジャンルで大活躍している人物だということを貴様らも知っているな。

そんな二階堂ふみだが、世間の人たちから「二階堂ふみって宮崎あおいと似てる」という声や「島崎遥香と似てる」という声があがっているらしいのだ。

そこで今回は、二階堂ふみが宮崎あおいと島崎遥香とそっくりということで、見分け方についてなど色々紹介してやるのでありがたく思え。

二階堂ふみとはどんな芸能人?

引用:https://pbs.twimg.com/media/Dd7kwPtUwAAoX2N?format=jpg&name=small

二階堂ふみといえば、2017年に「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチになります」というコーナーを卒業することになった人物として有名な話だ。

二階堂ふみはというと、小さい頃から映画が大好きな母親に何度も映画館に連れて行ってもらって、そのきっかけで映画に魅力を感じたみたいで映画女優を目指すようになったみたいだ。

12歳くらいの時にフリーペーパーの「沖縄美少女図鑑」の掲載でグラビアデビューしたらしい。

そのグラビアがマネージャーの目に留まったらしく、スカウトされて芸能界入りを果たしたようなのだ。

そこからというものの、ローティーン向けのファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルを務めることになったらしく、ファッションモデルとして広告などに載るようになったみたいだぞ。

映画女優を目指していた二階堂ふみだが、ちゃんと映画デビューできたのかというとちゃんとできたようだ。

2009年に公開された「ガマの油」でオーディションを経て、なんとヒロイン役に抜擢されたみたいで劇場映画デビューしたらしいのだ。

しかもそっくりと言われている宮崎あおいに似ているからなのか、「ポスト宮崎あおい」と呼ばれるようになったみたいだぞ。

そこから大注目されるようになって、2011年には青春映画「劇場版神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ」で映画初主演を果たし、2013年には映画「ヒミズ」や「悪の教典」での演技が素晴らしいということで、ある賞をもらったようだ。

それは、第36回日本アカデミー賞「新人俳優賞」という賞だ。

2012年から2013年にかけて、いくつかの映画やテレビドラマの撮影でかなり忙しくなっていったらしい。

2016年にはあの有名な「ぐるぐるナインティナイン」というバラエティ番組の人気コーナーとされている「グルメチキンレース・ゴチになります!」に史上最年少の新メンバーとして出演が決まって、世間の幅広い年代の人たちに二階堂ふみの名前がより広まったことでも有名だ。

すでにもう「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチになります」を卒業しているのだが、今も数多くのテレビ番組に引っ張りだこな女優として話題を集めているのだ。

そんな二階堂ふみだが、宮崎あおいとそっくりすぎだと言われているらしく、見分け方は何なのかお次で紹介してやるので気になる人は見てみるが良い。



<スポンサーリンク>



宮崎あおいとそっくりすぎ?見分け方は鼻?

引用:https://pbs.twimg.com/media/CugkfPfVYAQB09-?format=jpg&name=small

宮崎あおいといえば、V6の岡田唯一と結婚して妊娠報告を最近していたことでもかなり有名だ。

数多くのテレビドラマや映画やCMなどに出演している宮崎あおいだが、どうやら二階堂ふみとそっくりすぎだと話題を集めているらしい。

たしかにパッと見た感じ似ているし、目元はとてもそっくりだ。

見分け方はどこかということだが、鼻を隠せばかなり似ているので見分け方は鼻だと言えるだろう。

そして二階堂ふみは「ポスト宮崎あおい」とも言われていたので、やはり似ていることには違いないのかもしれない。



<スポンサーリンク>



島崎遥香とそっくりすぎ?見分け方は鼻?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DVsJT8GU0AIqGom?format=jpg&name=small

二階堂ふみだが、元AKB48のメンバーのぱるると呼ばれている島崎遥香とも似ていると言われているみたいだ。

パッと見た感じ、全く似ていないと思ったがよく見ると写り方によっては似ている部分があるような気がした。

目元らへんがやはり似ているのだが、島崎遥香の鼻は特徴的なので二階堂ふみとの見分け方は、やはり鼻だと言えるだろう。

まぁ個人的には宮崎あおいのほうが似ていると思った。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、二階堂ふみと宮崎あおいがそっくりすぎという声や、島崎遥香とそっくりすぎという声が世間からあがっていたので本当に似ているのかや、見分け方についてなど色々紹介してやったぞ。

たしかに宮崎あおいについては二階堂ふみとそっくりすぎというわけでではないが、まぁまぁ似ていると言えるだろう。

目元あたりが結構似ていて、見分け方とされている鼻を隠すと写真の写り方によってはそっくりのように感じる。

島崎遥香に関しては、二階堂ふみとそっくりすぎというわけでもなく似ているというわけでもなさそうだとパット見た感じ思った。

だが、よくみるとやはり目元らへんが似ているかもしれないので、宮崎あおいほどではないが若干似ているところもあると言えるかもしれない。

まぁどちらに関しても、見分けがつかない人は鼻を見れば見分けがつくと思うので、じっくり見てみてくれ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)