石原さとみの実家暮らし?場所は三鷹?それとも調布?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

石原さとみといえば、CMやドラマで人気の女優なのは貴様らも知っているな。

そんな石原さとみは実家暮らしなのか世間では気になっているようだ。

そこで、今回は石原さとみの住まいの場所などについていろいろ教えてやるのでありがたく思え。

石原さとみはどんなタレント?

引用元:http://www.officiallyjd.com/archives/506477/20160321_tgc2016_38/

貴様らも知っているだろうが、石原さとみは3年連続でなりたい顔NO1に選ばれた女優としても知られている。

確かに、いろいろなドラマで石原さとみを見かけるが、可愛いというのはうなずける。

特に、失恋ショコラティに出演していた石原さとみの小悪魔ぶりを見せられると、男性はメロメロだろうな。

個人的には全くタイプではないが、私の友人や周りの人間には石原さとみファンが多い。

そのファンの理由のひとつは、「柔らかそうな唇」というファンもいるな。

勝手に石原さとみとのキスシーンでも想像しているのだろうが、現実をみるように先日も教えてやったところだ。

だがやはり、一般的にみても石原さとみの顔がタイプだというのが世間では当然あるのだろうな。

私は、尾野真知子のような顔が好きなので、タイプの全然違う石原さとみのことは基本どうでもいい。

まあ、その辺は人それぞれに好みがあるということで、聞き流してくれ。

そんな石原さとみだが、やはりファンからすると、住んでいるところが気になるようだな。

そこで、石原さとみは現在どこに住んでいるのかなども含めて教えてやろう。



<スポンサーリンク>



石原さとみは実家暮らしなの?

引用元:http://tokyo7.firebird.jp/ie/entry17.html

まずは、石原さとみは実家暮らしなのかどうかということだ。

調べてみたところ、石原さとみは今は実家暮らしではなさそうだな。

現在は、東京都内に一人暮らしをしているようだ。

だが、一人暮らしをするまでにはいろいろなことがあったようだな。

というのも、もともと石原さとみが一人暮らしをしたいと家族に伝えたところすごく怒られたようだ。

そのため、ずっと実家で家族と一緒にすんでいたようだ。

当初デビュー当時は一人暮らしではなく、実家暮らしだったようだな。

2006年の1ときに「てるてる家族」に出演していたときは大阪に8ヵ月間一人で滞在していたことはあったようだ。

その後は、2011年にニューヨークへ短期留学しているが、たぶんそのときはホームステイさせてもらっているのだろう。

それ以外はずっと、実家暮らしだったようだな。

過去にバラエティ番組に出演したときに、自分の部屋を公開している。

そのときは、ベッドが嫌いとのことで、畳ベッドの上に布団を敷いて寝ていることを告白していたな。

確かにベッドで寝ると、寝違えたりすることがある。

だけど、布団を床に敷いて寝ると、気持ちよく寝れるしすっきり起きられるので、気持ちはわかる。

まあ、個人差によるのだろうが、私は、床で寝る方が落ち着いて寝れる。

だが、現在は、読売新聞での取材で一人暮らししていると言ってるので間違いないのだろう。

だけど、石原さとみの実家ってそもそもどこなのか気になるな。



<スポンサーリンク>



石原さとみの実家はどこ?三鷹って本当?

引用元:http://quasarzone.co.kr/bbs/board.php?bo_table=qb_image&wr_id=2265&sca=%EC%9D%B8%EB%AC%BC&sst=wr_hit&sod=desc&sop=and&spt=-5247&page=1

さて、今は一人暮らしをしている石原さとみだが、実家はどこなのだろう。

いっときは、東京都三鷹市であると噂になっていた。

その噂の発端は、嵐の大野智と一緒にバラエティ番組に出演したことが原因だ。

そのとき、大野智が、「実家が近い」「同じ習い事をしていた」という発言をしていたからだろう。

ちなみに大野智の住んでいた実家は三鷹市とのことだ。

だけど、石原さとみの実家は、国立市と言われている。

でも、本当に国立市に住んでいたのかどうかははっきりとはしていない。

それに、国立市であれば、大野智のいったことには、矛盾することがあるしな。

というのも、実家は近いというのは間違いないといえる。

国立市と三鷹市はそれほど距離が離れているとは思えないしな。

だけど、同じ習い事をしていたということはちゅっと違うことになるかと思う。

習い事をする場合は、私の記憶では、だいたい住んでいるエリアのところで習い事をする。

そうなると、国立市と三鷹市では近いのは近いが通うには自転車で移動するには結構つらいものがある。

その点のことを考え、大野智の意見を考えると、石原さとみの実家は、国立市ではないのかもしれないな。



<スポンサーリンク>



石原さとみの実家は調布?

引用元:http://tequila-sunrise.net/

そこで浮上してきたのが、石原さとみの実家が調布市ではないかということだ。

確かに調布市は三鷹市の隣の町でもある。

先ほどの大野智の証言を基に行くと、実家が近いというのも当てはまる。

また、同じ習い事をしていたということについても三鷹市に隣接する地域に住んでいればうなずける。

なので、石原さとみが調布市に住んでいたと考えれないこともない。

だけど、そうなると、武蔵野市も同じようなことになるので、どうなのかということになる。

でも、そもそも石原さとみの住んでいた実家がどこなのかという情報はないに等しい。

そういう点から見ても、調布市に実家があるというのも微妙なところといえるだろう。

ただ、石原さとみの父親も母親も勤務しているのは、相当な地位のところで働いているとのことだ。

その点でいけば、お金持ちと考えると、調布市というのも考えられなくはないといえるだろう。

だが、どれが真実なのかは本人にしかわからない。

まとめ

今回は、石原さとみの住んでいるところについていろいろ教えてやったぞ。

石原さとみは、今でこそ一人暮らしをしているが、それまでは実家で過ぎしていたようだな。

まあ、いってもいい年でもあるし、この時点で石原さとみが実家暮らしであれば少し引くけどな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)