西野七瀬は口元残念という声が?違和感があってゴリラという声も?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

西野七瀬といえば、あのアイドル人気グループ「乃木坂46」のメンバーとして大活躍しているのは貴様らも知っているな。

「乃木坂46」は2017年に「第59回日本レコード大賞」で「インフルエンサー」で日本レコード大賞を受賞した。

皆、AKB48が受賞すると思った時に、まさか乃木坂46が受賞するなんて思わなかっただろう。

まぁそれはそうとして、顔も良くてスタイル抜群の西野七瀬だが、一部では「口元が残念・・・」、「ゴリラみたい・・・」という声が広がっているらしい。

そこで、今回はそんな世間の声について紹介してやるのでありがたく思え。

・西野七瀬とは何者?

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2103609/photo/1/

西野七瀬は、雑誌「non-no」の専属モデルとしても有名だな。

西野七瀬を専属に起用した理由は、最初は「影が薄い」という第一印象から、撮影とインタビューが進むにつれて、どんどん西野七瀬の輝きが増していったらしい。

最終的に「この子すごいな!」と印象が一変して女の子としておしゃれが好きで頑張り屋さんということも評価してくれて「non-no」に加わることにが決まったらしい。

今では雑誌の表紙に飾られるようになって、本田翼・新川優愛・新木優子・鈴木友菜・西野七瀬と、「non-no5大モデル」と言われるくらい西野七瀬は大注目を浴びている。

そして「乃木坂46」ではグッズや握手会売上が1位で人気ナンバーワンで世間を賑わしている。

母親が乃木坂46の1期生オーディションに西野七瀬を応募したことによって、オーディションを受けたらしい。

握手会売上1位ということは、対応がどの乃木坂46のメンバーよりも良いんだろうな。

アイドルとして、人当たりが良いことは一番良いことだ。

そんな西野七瀬は乃木坂46のメンバー6名中4名から彼女にしたいメンバーに選ばれたらしい。

こんなにルックスも良くて、握手会の対応が良ければそうなるだろう。

けど意外と人見知りらしいぞ。

人見知りのひとは、結構人当たり良いように思える。

短所の人見知りも、長所に変えられるのを証明しているかのようだ。

あまり前に出ない性格だからか休日はアニメや漫画をみるから外出も少ないようだ。

こんなに控えめだからこそ愛されるのかもしれないな。

けど何故、口元が残念と言われたり、ゴリラだなんて言われているのだろう。

それについては次に紹介する。



<スポンサーリンク>



・西野七瀬の口元は残念?

引用:https://i1.wp.com/entitiesgraph.com/wp-content/uploads/2017/12/2017-12-05_134444.png

一部では西野七瀬の口元が残念で「ゴリラ」のようだと声が上がっているが・・・・。

まぁ言われてみれば口は大きいかもしれない。

歯茎も見えているから、そう見えるひとも少なくはないだろうなとは思う。

一時は、肌が黒いから余計そう見えたりしたらしいが、頑張り屋さんなのにそこまで言われているとなんだかかわいそうに思えてくる。

あとは横顔と鼻だ。

条件がそろえば皆、そういうに違いない。

西野七瀬は少しふっくらしていた時があるらしいが、痩せてあまり見えなかったほうれい線が出てきている。

それも「残念」、「ゴリラ」と言われる原因なのかもしれない。

何とも言えないところだが、そういう顔つきだから直しようがないと思うのだがどうだろう?

ファンのひとは西野七瀬のそのものに惚れているのだから、一部の声は一部の声だと思う。

一部の声にノリたいところだが、人の顔はどうもできないからな・・・。

その分、愛される性格を持って産まれてきたから良いではないか。

まぁ、あくまで個人的な意見なので、そこは聞き流してくれ・・・。

しかし、まだこんな声も上がっている。

次に行ってみよう。



<スポンサーリンク>



・西野七瀬は顔が変わった?

引用:https://i2.wp.com/entitiesgraph.com/wp-content/uploads/2017/12/2017-12-05_141534.png

まぁ、顔が変わったなど芸能界にいれば変わってなくて言われることだな。

西野七瀬も色んな疑惑が出ているので真相について語ってやろう。

驚いたことだが、「劣化した」と言われているらしい。

まだ若いよな?

20代前半とは言ってもおばさんと言われるのは本人も傷つくだろう・・・。

それに、目頭切開・鼻を整形していると噂があるらしい。

・・・鼻もゴリラと言われているのに整形はあり得ないと思うのだがどう思う?

目については言われてもおかしくない。

何故なら、デビュー当時の目は今とは違うからだ。

つり目のような目から今は愛らしい目になっている。

まぁ今の化粧技術は整形とまで言われるくらい凄いらしいからな。

言ってしまえば、まゆ毛の形もデビュー当時と少し違う。

人は、まゆ毛の形から目の形、鼻の形でガラッと印象が変わるくらい顔が変わる。

だから整形は昔なら明らかにわかるが、今は何とも言えないところと言える。

真相は今の時代、誰にも解明できないのかもしれないな。



<スポンサーリンク>



・まとめ

今回は西野七瀬について、一部のひとが「口元が残念」、「ゴリラみたい」という声が上がっていたので色々紹介してやったぞ。

普通の女の子でも、有名になればなるほど、このようなネガティブな声が飛び散ることが増えやすくなる。

だけど、それだけ西野七瀬は世間から注目を集めている証拠ということでもあるな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク





こんにちは!チャーリー閣下の助手の美空です。

私が今超ハマっている『にじいろ牧場』

牧場を自分好みに作っていっくんですが、やっているとスゴイ幸福感に包まれて、日頃のストレスを発散できます♪

操作も簡単なので、すぐに覚えちゃいますよ!

★4.5と人気なので、ぜひ一度遊んでみてくださいね^^







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)