西野七瀬の握手会レポ!会話内容から対応・待ち時間・倍率まで!

2019年7月30日

西野七瀬といえば、乃木坂46の七福神にも選抜される人気のアイドルとして知られている。

そんな、西野七瀬だが、握手会での会話や対応について世間では注目を集めているようだ。

そこで、今回は西野七瀬の握手会での内容について色々紹介してやるからありがたく思え。

西野七瀬のプロフィール

引用元:https://matome.naver.jp/odai/

さて、改めて西野七瀬のプロフィールを君らに教えてやろう。

本名:西野七瀬

愛称:ななせまる

生年月日:1994年5月25日

出身地:大阪府

血液型:O型

好きな食べ物:うどん、パスタ、焼きそば、明太子

身長:159 cm

靴のサイズ22.5 cm

デビュー:2011年

となっているが、西野七瀬はうどんが、好きなんだな。

私もうどんは好きだったが、今は一切口にできない。

味とかそんなのは関係ないのだが、あることが原因でうどんを食べれなくなった。

その後も何度かうどんは食べようとしたが、やはり今も無理なようだ。

話はそれたが、西野七瀬はほかにもパスタや、焼きそばが好き・・・麺類ばかりやないか!と思ってしまうな。

まあ、西野七瀬は、コナモン文化の大阪出身ということもあるので、?が好きなのかも知れないな。

さて、そんな西野七瀬だが、ファンになったばかりの人とかは、握手会となるとテンションはあがるだろう。

自分が推しているアイドルと握手ができるわけだから、心臓はバクバクになるのではないかと思う。

でも、いざ握手会のときに西野七瀬にはどう話かけたらいいのかわからない人もいるだろう。

そこで、少し西野七瀬の握手会レポをまとめてみたので、参考にするがいい。

西野七瀬の握手会レポの会話内容

引用元:https://ameblo.jp/rikuya0525/entry-12157310382.html

これが、西野七瀬の握手会レポの内容だ。

他にも握手会レポはたくさんあるが、この辺にしておこう。

見ていて思うことは、その会話内容だ。

ファンは聞きたい事や、あったことでの感想をいう。

それに対して西野七瀬がしっかりと対応をするといった印象を受ける。

西野七瀬の握手会の対応は?

引用元:https://www.takayuki-blog.com/entry/nogi46.nisinonanase

そんな西野七瀬の握手会の対応は、ちゃんとファンの回答に答えている印象を受ける。

まあ、当然のことといえば当然なのだろうけどな。

そして、ファンの中では、西野七瀬は神対応をしてくれるとのことだ。

まあ、神対応というものが、どういうものなのかわからないが、普通に接するだけでファンは神対応となるのかな?

でも、中には西野七瀬が、ファンに対してウインクをしているのもある。

確かに好きなアイドルにウインクされたら、神対応といわざるを得ないな。

私も、好きなアイドルではなかったが、握手会には過去に1度だけ参加したことがある。

親戚の兄ちゃんと一緒に、あのおにゃんこクラブにいたアイドルとの握手会だ。

まあ、簡単に言えば、秋元康の今の奥さんの握手会だな。

当時は、私は国生さゆりが、好きだったが、その兄ちゃんは、その握手会にかなり気合が入ってた。

だけど、実際に握手会にいったときは単に、握手するだけだった。

なので、今のようにCDの購入枚数で話できる時間が決まるなんてこともなかった。

そういうことから行くと、戦略とはいえ、ファンにとっては神対応に思えるだろうな。

西野七瀬の握手会の待ち時間は?

引用元:https://blog.nogizaka46.com/nanase.nishino/?d=20151104

そんな西野七瀬だが、乃木坂46では、白石麻衣の次に人気のメンバーとされている。

そうなると、握手会には長蛇の列になることは間違いないだろう。

では、西野七瀬と握手するには、どれぐらいの待ち時間が出るのか調べてみた。

握手会には、全握と個握というのが、ありメンバー全員の握手と、個別のメンバーとの握手があるようだ。

全握の場合は、そほどの待ち時間はなさそうだが、個握になるとメンバーによって時間は変わるそうだ。

特に人気の西野七瀬の場合は、待ち時間は1時間はかかると言われている。

ちなみに待ち時間の予想はファンの中では次のように思われているようだ。

●白石麻衣 3~4時間

●西野七瀬 2~3時間

●齋藤飛鳥 2~3時間

●衛藤美彩 40分

●秋元真夏 40分

●堀未央奈 20分

●若月佑美 10分

●桜井玲香 10分

●高山一実 5分

●星野みなみ 30分

●鈴木絢音 30分

●生駒里奈 20分

●井上小百合 20分

●中田花奈 10分

●松村沙友理 10分

●伊藤万理華 30分

●能條愛未 30分

●北野日奈子 10分

●山崎 怜奈 10分

●伊藤純奈 10分

●新内眞衣 10分

●相楽伊織 20分

●寺田蘭世 20分

●川後陽菜 5分

●斉藤優里 5分

●樋口日奈 5分

●和田まあや 5分

●川村真洋 1分

●渡辺みり愛 1分

●伊藤かりん 1分

●佐々木琴子 1分

●向井葉月 30分

●与田祐希 30分

●中村麗乃 30分

●山下美月 30分

●久保史緒里 30分

●佐藤楓 30分

●大園桃子 30分

●吉田綾乃クリスティー 30分

●伊藤理々杏 40分

●梅澤美波 40分

●岩本蓮加 30分

●阪口珠美 30分

やはり、西野七瀬と握手をするには1時間以上では足りず、2~3時間並ぶのだな。

個人的には、握手会というものだけではなく、並ぶという行為が私はダメだ。

なので、これだけ並んで握手をするのが数分ということであれば、遊園地のアトラクション待ちと同じだな。

USJで、ダイナソーを待っている時間よりも長いということだから、そう考えると恐ろしい。

だけど、ファンにとっては並んでも握手をしたいということなのだろうな。

まとめ

今回は西野七瀬の握手会での内容について色々紹介してやったぞ。

西野七瀬の握手会に参加をすると、かなりの待ち時間がかかるようだな。

だけど、それだけ待っても苦にならない魅力が西野七瀬にはあるのだろう。

【関連記事】






















芸能,西野七瀬

Posted by jopper