山崎賢人の2018年映画やドラマの出演予定は?過去の人気一覧!

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

山崎賢人といえば、映画やドラマなど様々なジャンルで今、大注目されている若手俳優なのは貴様らも知っているな。

そんな山崎賢人の2018年出演する作品、そして過去の出演した作品に世間では注目を集めているようだ。

そこで今回は、山崎賢人の2018年出演予定の作品や、過去の出演作品の人気一覧を紹介してやるのでありがたく思え。

山崎賢人は今年も期待する俳優!

引用:https://news.walkerplus.com/article/48056/257588_400.jpg

山崎賢人のことは、言わなくてもわかると思うくらい、今ドラマや映画、CMで引っ張りだこの俳優だな。

映画で山崎賢人を見たと思ったら、ドラマでも山崎賢人を見る。

そのくらい見かけないくらい彼はかなり有名なのだ。

「2018年も活躍が期待できる年男の俳優」でも名前があがるくらいだ。

しかも、ここ数年映画界で若手トップランナーと言われているらしい。

2017年公開された映画のすべて主演として登場し、大注目されている。

山崎賢人の活動は、映画だけにとどまらず、大団円を迎えたドラマ「陸王」への出演したり、2014年の舞台「里見八犬伝」の再演を全33公演をやり切るなど、休む暇もなく走り続けているようだ。

デビューからまだ間もないのに、圧倒的なスピードで魅力を深めているので、今後も大活躍間違いなしだな。

まぁ、特にだが、山崎賢人のキスシーンがカッコいいと注目を集めているようだ。

どんなキスシーンでもこなしてしまう山崎賢人は、男の中でも理想と言われるだろう。

これまで、多くのファンを魅了してきた山崎賢人のキスシーンだが、やはり本人も緊張するようだ。

台本を読むときは気にならないようだが、いざ本番になると突然意識してしまうらしい。

何度キスシーンを経験しても、緊張してしまうものなのかもしれないな。

プライベートでは、天然で明るい性格であるらしいが、役柄はクールな性格が多い。

そんなギャップから多くの女性ファンがつくのだろう。



<スポンサーリンク>



山崎賢人の2018年映画・ドラマの出演予定

引用:https://pbs.twimg.com/profile_images/760967214048567296/EJ2Uxua3.jpg

ファンの方なら、山崎賢人の2018年の出演映画やドラマは気になるだろう。

お待たせしたが、山崎賢人の今年の出演作品を紹介していきたいと思う。

まず、もうすでに注目されているが、年明けにドラマが始まったな。

「トドメの接物」、日曜日に放送されているが、もう毎週のように見ている人もいるだろう。

イケメンナンバーワンホスト役として主演することから、また新たな一面が花開きそうだな。

そして、2018年6月8日に公開予定の「羊と鋼の森」の出演も決まっている。

主演の座は、やはり山崎賢人だ。

この男はどこまでも凄い。

ここで、あまり知られていないが、2018年から映画の撮影の噂がある。

2017年12月発売の週刊文春が漫画「キングダム」の実写映画化が決定し、今年春からオール中国ロケでの撮影が始まると報じられたらしい。

もちろん主演は山崎賢人。

本当に山崎賢人の主演の多さには驚くばかりだ。



<スポンサーリンク>



山崎賢人のおすすめ過去映画一覧

引用:https://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/moviewalker/moviewalker_78663_0-enlarge.jpg

さて、山崎賢人は今まで18作品もの映画に出演してきたが、主演がかなり多い。

その中でも特におすすめの映画を紹介していこうと思う。

・L・DK(2014)壁ドンで話題になり流行語になった。

・ヒロイン失格(2015)

・orange-オレンジ-(2015)ドラマ「まれ」で共演した土屋太鳳と再共演。

・オオカミ少女と黒王子(2016)

・四月は君の嘘(2016)

・一週間フレンズ。(2017)

・ポエトリーエンジェル(2017)

・ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章(2017)

・斉木楠雄のΨ難(2017)

・氷菓(2017)

山崎賢人のおすすめ映画を紹介してきたが、この映画プラス、ドラマまでこなしてしまう山崎賢人はかなり凄い。

そして、多忙なのに、大変さを表に出さない彼の強さはこれからも見逃せないところだ。



<スポンサーリンク>



山崎賢人のおすすめ過去ドラマ一覧

引用:https://i0.wp.com/daityan555.net/wp-content/uploads/2016/05/49960a9bb55d6e9934cd501db0ea3b18.png?resize=300,300

山崎賢人のおすすめ映画を紹介したところで、次はおすすめ過去ドラマを紹介させてもらう。

デビューから8年間の間に、山崎賢人は16作品のドラマに出演した。

皆、知っているドラマがあるだろう作品があるから、まぁ楽しんで見てくれ。

・熱海の捜査官(2010)俳優としてのデビュー作品。

・佐藤家の朝食、鈴木家の夕食(2013)初主演ドラマ。

・35歳の高校生(2013)陰でクラスを操る高校生役。

・水球ヤンキース(2014)

・NHK連続小説 まれ(2015)全国的に名前が広まったであろう作品。

・デスノート(2015)話題作品、L役として主演。

・好きな人がいること(2016)Sっ気が話題になった。

・陸王(2017)

数多くのドラマに出演し、色んな役柄に挑戦しているが、密なスケジュールの中で役作りをすることは本当に大変なことだ。

山崎賢人はどこまでも偉大だから今後も楽しみだな。

まとめ

今回は山崎賢人の2018年出演予定の作品や過去に人気作品を紹介してやった。

山崎賢人はこれからも、本人にしか出せない魅力をどんどん出していくだろう。

今までにないような役柄に挑戦してくれるかもしれないから、そういうのも含めて、今後の山崎賢人の活躍から目が離せないな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


今だけスマホで無料で人気漫画が読める?!

私はこのサイトでちはやふるをスマホで1日で読破した。

ちはやふる以外にも、今話題のおもしろい漫画が今だけ無料で読めるようだ。

期間限定で今だけ『ちはやふる』が無料で読める「ebook japan













<スポンサーリンク>



1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)