吉岡里帆の2018年ドラマ出演情報や2017年のドラマの衣装は?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

グラビアアイドル出身ながら、高校時代には京都と東京を行き来してまでも芝居の勉強に明け暮れたという吉岡里帆。

彼女の演技に対する思いには並々ならぬものを感じるな。

そんな彼女の努力が実り、「カルテット」や「ごめん、愛してる」、さらにはどん兵衛やスマートニュースなど、数多くのテレビ出演を果たしているぞ。

売れっ子となった今、気になるのは恋愛事情はもちろんだが、ドラマ出演時のファッションではなかろうか?

男性ファンの多い吉岡だが、女性の視聴者からすれば、登場人物の着用しているファッションが素敵であれば、自分のファッションにも取り入れたいと思うものであろう。

そこで、気になるドラマ衣装についてとくと聞かせてやろうではないか。

 

ドラマ衣装が気になる!

 

吉岡里帆は、ドラマにCMと、活躍の場を広げ、姿を見る日も多くなってきた、今注目の女優である。

スタイルもよく、顔は清楚な美人とあれば、男性だけでなく女性も気になるのが、ドラマでのファッションであろう。

日本テレビ系ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」でも、主人公・悦子のファッションが話題になった。

毎週Instagramで公開されていたこともあり、世の女性たちにとって大いに参考になったことであろう。

同じく、ヒロインのファッションが注目されているのが、吉岡里帆が長瀬智也と共演を果たしたTBS系ドラマ「ごめん、愛してる」である。

それでは、実際にドラマで着用された衣装のブランドについて、見ていこうではないか。



<スポンサーリンク>



 

「ごめん、愛してる」の衣装!気になるブランドは?

 

第1話

真っ赤なレザーライクなスカートは、「ごめん、愛してる」の第1話で登場した衣装だ。

ブランドはDHOLICのようだな。

韓国へ花束を持っていく、冒頭の場面で着用された、印象的なコーディネートである。

引用元:https://dramap.jp/2017-summer/gomen_aishiteru-yoshioka-riho-costume/

さらに、凛華がはじめて律と出会う場面で着用していたのは、ZAMPAで取り扱っているurban hymns8のボーダーシフォントップス、差し色の赤が印象的なボトムスは、UNITED TOKYOのワンタックストレートワイドパンツである。

さらに、刺繍がオシャレなトップスは、dazzlinのリバーシブル刺繍ブルゾンだと言うことが分かっているぞ。

引用元:https://dramap.jp/2017-summer/gomen_aishiteru-yoshioka-riho-costume/

可愛らしいサロペット姿も披露しているぞ。

白が清楚で可憐なブラウスは、UNRELISHのもの、サロペットはTIENS ecouteIのオールインである。

シンプルながら女性らしさとカジュアルさを両立できるコーディネートであるな。

引用元:https://dramap.jp/2017-summer/gomen_aishiteru-yoshioka-riho-costume/

第2話

第2話で登場する、花柄のガウンは、アーバンリサーチのものである。

どんなファッションにも合わせやすく、冷房よけにもなるので、春や夏には重宝しそうなアイテムであるな。

引用元:https://dramap.jp/2017-summer/gomen_aishiteru-yoshioka-riho-costume/

第4話

凛華が第4話で着用している花柄のノースリーブは、ノイズメーカーのオリジナル花柄切替タンクトップである。

体型をカバーしてくれるデザインだから、体型を気にすることなく楽しめるファッションアイテムであるな。

引用元:https://dramap.jp/2017-summer/gomen_aishiteru-yoshioka-riho-costume/

第6話

6話で、日向の家で凛華が着ていたものは、AZULbyMOUSSYのAラインリブカットマルチボーダー半袖プルオーバーで、8話にも登場している。

引用元:https://www.instagram.com/p/BYk-NuyjIUH/

さらに、Instagramでも公開されていた花柄のブラウスは、MOUSSYのものである。

デートの場面で着用していたが、花柄で女性らしさを演出してくれるから、オシャレをして出かけたい時には重宝しそうだ。

ドラマ中ではデニムパンツに合わせていたが、ショートパンツでもスカートでも合わせやすい。

引用元:https://www.instagram.com/p/BYA8TJCDsYr/

第7話

ドラマの中で、凛華が泣きながらカツ丼を食べるシーンで着ていたのがこのトップスである。

ブランドはAZULbyMOUSSY。

袖の部分がレースでできているため、カジュアルなデザインながらも適度に女性らしさを演出してくれるアイテムであるな。

引用元:https://www.instagram.com/p/BYS9yKsjJYX/

第9話

Instagramでも披露されている花柄のトップスは、メルローの花柄シャーリング加工2WAYフレアスリーブである。

細かい花柄があしらわれているから、色が暗めでもオシャレに着こなすことができる上、ネイビーだからどんなボトムスにも合わせやすい。

引用元:https://www.instagram.com/p/BYSkxoljVBt/

このように、ドラマの衣装と言っても、その種類はかなり多い。

アクセサリーやバッグなどの小物にも目を向ければ、さらにあるだろう。

自分の好きな女優が着用したファッションをしてみるもよし、ファンではなくとも、登場人物のファッションを自分なりにコーディネートするのもよいだろう。

ドラマというのは、ファッション面でも役に立つもののようだな。

 

2018年はドラマ初主演

 

ドラマ「ごめん、愛してる」で話題を集めた吉岡であるが、彼女は、来年放送されるTBS系ドラマ「きみが心に棲みついた」で初主演を果たす。

共演は、イケメン俳優としてキャリアを積んでいる向井理と、auのCMで浦ちゃんを演じている桐谷健太という、かなり豪華なキャストである。

引用元:https://dorama9.com/2017/11/01/

人前では挙動不審で、周りからは「キョドコ」と呼ばれている小川今日子が、向井理演じる星名漣と、桐谷健太演じる吉崎幸次郎との間で揺れ動く、少し怖い三角関係を描いた恋愛ドラマとなっているぞ。

マンガ原作ということもあり、星名のキャラクターは強烈だが、美男美女がメインキャストということで、男女ともに楽しめるのではなかろうか。

「カルテット」で人の心をもてあそぶ悪女を演じ、「ごめん、愛してる」で純粋な女性を演じた吉岡が、挙動不審で自己評価の低い女性をどのように演じきるのか、今から楽しみであるな。

 

来年は映画でも活躍!

 

さらに吉岡は、2018年公開映画「音量を上げろタコ! なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」への出演も決定している。

阿部サダヲ演じるカリスマロックスター・シンと、歌声が異様に小さいストリートミュージシャン・ふうか。

引用元:https://spice.eplus.jp/articles/151057

喉に限界を感じ、恐怖と焦りを感じるシンを、コミカルな演技で定評のある阿部サダヲが演じ、吉岡は自身初となる歌声を披露する。

ロックとコメディが融合した全く新しい映画に、振り切れた演技で体当たりする吉岡里帆の姿は、ファンとしても見逃せないところであろう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


私が今ハマりにはまっているスマホゲームがある。

それは、「アストロアンドガールズ」だ。

キャラはかわいいが、中身は戦略知的ゲームなところが私は好きだ。

レビューも4560件で★4.5だから、なかなか評判がいいようだな。

ここからDLして、遊んでみるといい。

損はさせない。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)