石原さとみのモニタリングの服や衣装・髪型は?態度が気になる?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

石原さとみといえば、今話題のドラマ「アンナチュラル」で主演を務めるなど芸能界で最も大活躍している女優ということを貴様らも知っているな。

そこでの髪型は女性からかなり注目されているようなのだ。

そんな石原さとみだが、今年モニタリングに出演しその時の衣装や髪型が可愛いという声が多く寄せられているらしい。

そこで今回は、石原さとみのモニタリング衣装や髪型など色々紹介してやるのでありがたく思え。

石原さとみのプロフィール

引用:https://pbs.twimg.com/media/DSileDNVwAEy-xw?format=jpg&name=medium

石原さとみといえば、ドラマや映画・CMで引っ張りだこの女優ということを皆知っていると思うが、かなり大人気だな。

もう説明しなくても石原さとみのことを知っている人もいるだろうけど、大注目されている女優なので改めてプロフィールを紹介させてもらおう。

名前:石原さとみ(いしはら さとみ)

生年月日:1986年12月24日

出身地:東京都

身長:157cm

血液型:A型

職業:女優

ジャンル:ドラマ・映画・CM

活動期間:2003年~

事務所:ホリプロ

ざっとこんな感じだ。

石原さとみはドラマの印象が強いように感じる。

有名作品といえば、

・「てるてる家族」

・「ウォーターボーイズ2」

・「義経」

・「失恋ショコラティエ」

・「ディア・シスター」

・「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」

こんな感じだな。

石原さとみは結構イケメン俳優と出演することが多く、視聴者はドキドキさせられることが多いようだ。

まぁ、30歳も過ぎれば女性の魅力がどんどん出るので釘付けにされても仕方がないと思うぞ。

今ではボブヘアに変身してドラマ「アンナチュラル」の主演に抜擢され活躍している。

今後の石原さとみのルックスや活躍ぶりが楽しみだな。



<スポンサーリンク>





石原さとみのモニタリング衣装など

引用:https://pbs.twimg.com/media/DSlOn32VoAAuwui?format=jpg&name=large

石原さとみのモニタリング衣装が話題になっているようだな。

ブランド名がわかったので紹介してやろう。

2018年1/2に放送されたモニタリングなのだが、グリーンのニットが可愛いと注目されているらしいのだ。

この衣装は「ルシエンブルー」のもののようだ。

このグリーンのニットは、首の後ろ側に大きなリボンがあったり、袖のフレア感が女の子らしい仕上がりになっている。

売り切れるかもしれないと噂があるようなので、要チェックしてみてくれ。

このブランドは、石原さとみが出演しているドラマ「校閲ガール」や「24時間テレビ」での衣装として着用していたブランドらしい。

大きめのシルエットなので体型カバーが出来ることから結構気になるアイテムだと思う。

何より袖が長めなので、女の子の可愛いと感じるポイントの「手隠し」が出来るかもしれないな。

「手隠し」というのかどうかはわからないので、イメージとして捉えてくれ。

さて、モニタリングでの石原さとみの髪型も話題になったようだ。



<スポンサーリンク>





石原さとみのモニタリングの髪型

引用:https://pbs.twimg.com/media/DTQd6JJUQAAMt0x?format=jpg&name=medium

それではモニタリングの髪型を紹介しよう。

・・・と思ったがモニタリングでの髪型は軽く巻くだけだったので、この時の石原さとみの巻き髪をするために必要な髪型オーダー法を紹介してやろう。

まず、

・前髪はシースルーバングにする。

・前髪の長さは眉毛より少し下に。

・レイヤーはあまり入れずに切りっぱなしボブにする。

・サイドからバックは、肩につかない程度の長さにする。

まぁこれだけだな。

この髪型にしたら、モニタリングの髪型のようにゆるく巻いていくのだ。

外巻き、内巻きとミックスにする感じがポイントだ。

前髪はワックスで束感を作ってみてくれ。

そうすると、よりシースルーバングの良さが引き立つぞ。

まぁとにかく試してみるのみだ。



<スポンサーリンク>





石原さとみのモニタリングでの態度が怖い?

引用:https://pbs.twimg.com/media/CPKvbn1UsAEmCOg?format=jpg&name=900×900

どうやら、石原さとみのモニタリングでの態度が怖かったという声が集まっているようだ。

何があったのかというと、2013年石原さとみはドッキリを仕掛けられたそうなのだ。

あまりにもひどかったのか態度が怖かったらしい。

世間からは「ドッキリを仕掛けられて態度が悪くなるなんて見ていられない」などマイナスの声が多く寄せられているのだ。

そしてこんな声もある。

「普段はぶりっ子で好かれたい人やテレビの前では良い顔するのに、そうでない時にガラッと態度を変える人なんだ」という声があった。

「よくオンエアOKしたな」などの声もある。

それほどひどかったのだろう。

清楚なイメージから「性格が悪い」という噂が広まったのもモニタリングでの態度がきっかけと言われている。

まぁ、芸能人とはそういうものなのかもしれないな。

まとめ

今回は、石原さとみのモニタリング衣装や髪型についてなど色々紹介してやった。

ボブが似合う女は何でも似合うと言われているがその通りだと言えるだろう。

ファッションでは石原さとみは、パステルカラーや原色のアイテムを身につけても何色でも似合う。

雑誌でも表紙を飾るくらい映える女として人気だな。

最後のモニタリング態度についてだが、石原さとみは元から態度に出やすい性格のように感じる。

まぁ芸能人はいつの時も気を抜けないということだな。

【関連記事】

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク











<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)